« ユウレイイカ発見!!(☆o☆) | トップページ | 水中動画もイ~ねっ(^_-)-☆ »

2010年11月18日 (木曜日)

海童ダイバー誕生!!(^O^)/

   

先週末の二日間。。 ZERO五月女社長のご紹介 で、ン十年来のお付き合いだという・・ HATダイビングチーム が遊びにいらしてくださいましたぁ!!\(^o^)/ (皆さま、ありがとうございます~!!)

>>五月女社長☆ご紹介頂き有難うございました!!今回は参戦を断念せざるをえず...残念でした(涙) 椅子と格闘しちゃダメですよ~ 早くギックリ腰と手首の捻挫、治してくださいね~(笑)

   

   

     

お天気と透明度はイマイチながらも...sweat01 

「お魚が一杯~!! マダイメジナカサゴメバル・・♪♪ おぉshine カワハギのお腹がぷっくり~!!lovely

  

ダイバー歴ン十年のレジェンド・ダイバーは、目の付け所とツボflair が違います。。(笑)

   

   

ゴンズイにソックリ!な、F-shimaさん。。

101114hat2

悪ふざけをお許しください... bleahsweat01

大手広告会社の部長サマですが、部下はゴンズイではありません。。(あしからず、笑)

   

   

  

今回のファンダイブツアーに併せて... 金曜日に前のりした MOMOちゃん は、 Cカード取得コースに挑戦!! goodshine

101114hat1web

       おめでとうございます~!!

            (*^^)winewine(^O^)/

   

>>MOMOちゃん☆荒波に海水を飲みながら頑張りましたね(笑) 公私共に楽しく過ごせる上司・先輩・仲間に恵まれているのは宝だと思います。。(*^_^*) これから始まるDivingLife...♪楽しみましょう~!!

  

   

   

やっぱ、女性ダイバーがいるとパァ・・と華やかになりますね~shineshine 先月にもまた一人・・ YURIちゃん無事にCカードを取得!! しましたぁ\(^o^)/

101021yuri1web

       おめでとうございます~!!

            (*^^)barbar(^o^)丿

   

>>YURIちゃん☆素直で頑張り屋さんなので講習も楽しく出来ました♪真っ白になりたい時は潜りにおいでね~!!(笑)

   

   

   

“海の男” も黙っちゃぁいませんっ!! 海童shop目の前のヨットハーバーに停泊している、福丸船長無事にCカード取得!!goodshine

101117hukumaru1

       おめでとうございます~!!

            (*^^)beerbeer(^O^)/

    

あ、船長マイスーツの シーガルで潜られています が... 真夏の話しでも沖縄の話しでもありません。。 昨日(11/17)の大瀬崎の話しで、 水温は19~20℃ です。。(海の男ですから・・ あしからず、笑)

   

>>福丸船長☆睡魔が襲う学科も無事にクリアー!! これからもヨットの船底・・ もとい(笑)、ファンダイブを楽しみに潜りにいらして下さいね~!!(^_-)-☆

   

   

  

伊豆の海はオールシーズン楽しめます!!fishshine また皆さまの笑顔に会える日を楽しみに・・ お待ちしてマース!!\(^o^)/

  

  

|

« ユウレイイカ発見!!(☆o☆) | トップページ | 水中動画もイ~ねっ(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/50062739

この記事へのトラックバック一覧です: 海童ダイバー誕生!!(^O^)/:

« ユウレイイカ発見!!(☆o☆) | トップページ | 水中動画もイ~ねっ(^_-)-☆ »