« キャプテン・マック邸!!in富士宮 | トップページ | 小さな光。。☆彡 »

2010年11月 8日 (月曜日)

お宝☆続々登場中!!(^O^)/

  

立冬が過ぎ。。snow

  
今年は秋を感じる間も無く、冬を迎えようとしていますが‥ それでも、朝晩の冷え込み以外はポカポカ陽気sunで、ダイビング日和が続いています。。(*^_^*)

    

   

      

  寒さも吹っ飛ぶ!!海の中はヒートアップ!!upup 

外海 ではそこかしこで “カエルン祭り♪” が開催されていますよ~\(^o^)/

  

   

まずは、門下オオモン さん... heart04

101106kamano3

シックな紫ver.です。。

   

  

コチラは、 コモン さん... (笑)

101106kamano5

2.5cmサイズ位... かな?

柵下でも 薄緑ver.が登場 しています♪

  

  

お次は、ベニケロ さん... heart04

101106kamano4

ピンクの頬紅が、ポッ... lovely

柵下・大川下・門下と、全てのポイントで見られていますよgoodshine

   

   

さらにさらに、大川下 イロケロ さん... ♪

101103irokero1

擬態する気の無いオレンジ色は、人気の無い大川下ゆえの余裕でしょうか。。(笑)

柵下では黒イロケロがスクスクと成長していますよ♪

   

   

  

new フェイスは、黒クマちび白クマさんheart01

101108kurokuma1

オレンジの水玉が愛らしい、黒クマ1.5cmサイズ と...  

    

101108shirokuma2

透き通る白い肌が無垢な、 白クマ1cmサイズ...  もぉ~heart01 食べちゃいたい可愛ゆさですぅ lovely

   

この週末の一番人気は言うまでもなく、ファストパスも売り切れゴメン!状態だったようですsign02(笑)

>>情報提供はHMSのシュウ君☆いつもありがとう~!!\(^o^)/♪

  

   

   

あのアイドルは、、 いま・・?!

101106naoko1

1ヶ月前に一世を風靡した、 黄クマさん...sweat02 黒クマ&ちび白クマ人気で、ガラ空きでした。。coldsweats01 

柵下にいるもう1個体の白クマも、黄クマになってきてますよ~\(^o^)/

    

   

  

お宝dollar は、カエルンだけに止まりませんっgoodshine

101106kamano1

new フェイスの ハタタテハゼが登場!! (^O^)/

水深も-17mと比較的浅く、60mmでも十分撮れますよ♪

      

   

101106kamano2_2

11/6(土)ゲストkamanoさんリクエストの、 アヤトリカクレエビ!! (ウスアカver.) >>kamanoさん☆ありがとうございましたぁ!!m(__)m

  

1ヶ月前は未だ小さく透明でしたが、久々に行ったら“クルクル”らしくなっていました♪ この種は深場に多く住むのですが・・この個体は水深-17mと比較的浅いので、ゆっくり撮れますよ(*^^)v

    

     

  

   

安全停止中には、、

101025kanmuribera1

カンムリベラyg と、追いかけっこを楽しみ。。(笑)

    

101108mikado1_2

スパニッシュ・ダンサー登場!! \(^o^)/

ミカドウミウシ↑ がダンスを踊ってくれます~!!happy02note

   

   

  

   

大瀬崎の魚の種類の多さは世界有数 と言っても過言では無いと思っていますが・・ それでも 今年のお魚の多さは例年に無い ほどで、見たこと無いお宝がザクザクと溢れてdollarshine います・・!!(☆o☆)

   

可愛らしい、マクロ生物は勿論ですが... ギンガメアジの大群も必見です!!

此処はパラオか?! オールブルーか?! ・・って言いたいくらい!!(行ったことないけど、笑)

    

  

  お宝を探しに... 大瀬崎へ行こう~!!\(^o^)/

      

|

« キャプテン・マック邸!!in富士宮 | トップページ | 小さな光。。☆彡 »

コメント

ピ○トゆうすけです!!
宝の山ならぬ、宝の海ですねdollar
今すぐにでも行きたいですfish
来週ゲストを連れて行くのも楽しみだけど、再来週のお休みは、泊まりで大瀬に遊びに行こうと思ってますnoteそれまでにストロボ二灯にしとかなきゃgood

投稿: ゆうすけ | 2010年11月12日 (金曜日) 17:33

ゆうすけさん☆
おぉ~~~shineshineshine
コメント有難うございます!!(嬉っ♪)

透明度は↓傾向だけど、マクロにゃ関係ないもんね?!(笑)
こうゆう時にしか撮れない「緑バック」も伊豆らしくて良いかも?!(笑笑)

『ゆうすけはストロボを手に入れた!!』
みたいな・・ 本当に「お宝探し」のゲームみたい♪(笑) アイテムが増えていくのも楽しみの一つですよねっ
また大瀬崎でお会いしましょう~!!\(^o^)/


投稿: ノリゴン@海童 | 2010年11月13日 (土曜日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/49971424

この記事へのトラックバック一覧です: お宝☆続々登場中!!(^O^)/:

« キャプテン・マック邸!!in富士宮 | トップページ | 小さな光。。☆彡 »