« 海童ダイバー誕生!!(^O^)/ | トップページ | ゆっくりいこう。。(*^_^*) »

2010年11月21日 (日曜日)

水中動画もイ~ねっ(^_-)-☆

     

11月17日(水)ゲストSeijiさん から、 アイドル☆ 黄クマカエルアンコウ さんの 決定的瞬間映像!!movieshine が送られてきましたぁ\(^o^)/

   

  

「黄クマちゃんの私生活heart01 

photo by  SEIJI

    

大きな口がフワァ~・・ あくびした! 

・・と思ったら、お次は釣竿をヒュンッ!! 

エスカ(疑似餌)を器用に振り回し・・

バクッ!!

   

プライベート丸出しの、お宝映像でした。。(笑)

  

>>Seijiさん☆ありがとうございましたぁ\(^o^)/ この日は2ダイブでカエルン9個体!!カエルン祭りでしたね~(笑) 動きのある魚は動画も楽しいですね♪   

   

   

  

  

つい、3~4日前までは、 「透明度さえ良ければね~・・sweat01 なーんて、苦笑いしていたものですが...

    

お待たせいたしました!!happy02shine

透明度ア--------ップ!!upupup

    

湾内で10~12m、外海で10~15m!!

潮の干満によってバラつきはあるものの・・ まずまずのブルーを維持し、まだまだ回復傾向にありますっ!!

         

そのブルーの海中を・・!!

ギンガメアジの大群がトルネード!! \(◎o◎)/   

    

やっぱり此処は... オールブルー か?!(byワ○ピース)

    

     

この映像は、ほんの一部で・・ “野鳥の会”もビックリするほどの 数え切れない大群 が、空・・ もとい。 海面を覆い尽くして いました・・!!

   

   

   

こんな珍しい光景・・

一見の価値アリ!!

ですぞっ goodshine

 

 

|

« 海童ダイバー誕生!!(^O^)/ | トップページ | ゆっくりいこう。。(*^_^*) »

コメント

Seijiです!!
ブログにアップできたようでよかったですhappy01

これを58インチのテレビで見ると、
迫力満点でしたよsmile

投稿: seiji | 2010年11月22日 (月曜日) 17:25

seijiさん☆
先日は有難うございましたぁ\(^o^)/
お蔭様でブログにup出来ました♪ 貴重な映像を有難うございます~(嬉っ♪)

コンデジで撮った動画が、58インチの大画面でも耐えられるなんて・・ さすがはハイビジョンshineshine ・・スゴイっ!!
ライトがあると尚一層、映えますね♪ お店の「歳末ありがとうセール」にも一役買ってそう?!smilescissors

コンパクト装備で力もち!!
やっぱり欲しいなぁ~・・(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年11月22日 (月曜日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/50091776

この記事へのトラックバック一覧です: 水中動画もイ~ねっ(^_-)-☆:

« 海童ダイバー誕生!!(^O^)/ | トップページ | ゆっくりいこう。。(*^_^*) »