« シーズン再到来?!(^O^)/ | トップページ | メリクリ☆ツアー!!(^O^)/ »

2010年12月24日 (金曜日)

Merry☆Christmas!!

   

夜空には無数に輝く星たち... night
街には七色に煌めくイルミネーション... shineshine

皆さま、素敵なイブxmas を、お過ごしでしょうか?happy01

       

    

ノリゴンは?

自宅でブログ‥ 書いてます‥ (=_=;)

   

  

   

ロマンチックな、X'mas... shinexmasshine 

そんなの、いつの話だっけ?(遠い目...)

   

  

スーさんと付き合ってから初めてのX'mas は‥ あ、 ノロ・ウィルス“メリー☆苦しみマス” だったっけsweat02

   

夫婦で迎えた初めてのX'mas は‥ プレゼントはメッセージカードのみ‥ 「あれ?」と思ったら、隣にいるスーさんから何故かデコメールが...mailto 

2つのメッセージに従い、縁側のカーテンを開けると・・?!

  

101224xmas1

窓の外には青く輝くトナカイ・・!!

その耳にはプレゼントのピアスが‥!!shinepresentshine

     

        「クサッ‥」

と笑いながらも、ヨ○様もビックリの演出に感動したっけ(笑)

   

   

   

あぁ.. それも遠い昔...

  

   

「プレゼント、何が欲しい?」と聞かれても‥
誕生日でも何でも、
ノリゴンは物欲があまり無いのです。。coldsweats01

家と店と海の行き来で、オシャレ着いらないし。たまのお出掛けも10年前の服で十分。(笑) 仕事に関わるものは必要経費だし。

   

あ、女をサボってるだけ...?!shocksweat02

  

“欲しい物が無い自分”に、少し切なくなってきました。。(涙)

   

  

  

あ、でも‥ “物” じゃなくてもイイんだ flair

   

今年のX'masxmas は‥ 「私の長所を50個」

もらうことにしました presentheart04 自信の無い私は、誉められて伸びるタイプなので。(笑)

    

  

101224xmas    

   Happyheart04MerryChristmas!!
  

       サンタと天使と、大切な人が、笑う夜... shineshine

 

     

         皆さま、素敵なX'mas heart01

      

   

|

« シーズン再到来?!(^O^)/ | トップページ | メリクリ☆ツアー!!(^O^)/ »

コメント

Merry X'mas
紀ちゃんは素直過ぎるくらい素直でとっても可愛いよ。一生懸命過ぎて可愛そうになる時もあるけど、スーさんが上手くカバーしてお似合いのご夫婦ですね。

投稿: hiroko | 2010年12月24日 (金曜日) 22:07

きれーい☆いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆

投稿: 浅草の美容室 | 2010年12月26日 (日曜日) 03:19

hirokoさん☆
Merry☆X'mas!!(二日も過ぎちゃったケド、汗)
プレゼントは「鍋」とは言いませんでした(笑)

“足して2で割る”ではなく・・“2人で1だね”って言われたことがあります。(褒め言葉では無い気がしますが、笑)
「お似合いの夫婦」と言われるように、もっと素直になって頑張りマス!!bleah

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年12月27日 (月曜日) 21:58

浅草の美容室さん☆
うわぁ♪ ありがとうございます!!(嬉っ♪)
ダイバーさん・・ でしょうか・・??

ナカナカ更新されず、もはや“ブログ”とは言い難い「動楽な日々・・」ですが・・(^_^;)
どうか海より広い寛大な心で、また遊びにいらしてくださると嬉しいです!!

それを励みに頑張って更新しまーす!!punchshine

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年12月27日 (月曜日) 22:07

くさい!!!
くさすぎるぅぅぅぅぅ~~~catfacecatfacecatface

投稿: yui | 2010年12月28日 (火曜日) 11:22

yuiさん☆
でしょ?(笑)
この顔で。(笑笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年12月30日 (木曜日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/50384617

この記事へのトラックバック一覧です: Merry☆Christmas!!:

« シーズン再到来?!(^O^)/ | トップページ | メリクリ☆ツアー!!(^O^)/ »