« メリクリ☆ツアー!!(^O^)/ | トップページ | 新年のご挨拶。。m(__)m »

2010年12月30日 (木曜日)

年末大謝恩祭?!\(^o^)/

   

ゆく年~♪

   

2010年も残り1日 となりました。。 この時期になると毎年、「何かやらねば!」と、アタフタ・・\(゜ロ\) ジタバタ・・(/ロ゜)/ 最後の悪あがきをしたりするのですが... coldsweats01

   

皆さまは、如何お過ごしでしょうか?

   

   

  

近頃の大瀬崎も、「年末大謝恩祭」 開催中?!

旧アイドル(既にレギュラー、笑)は勿論・・ 続々と登場する新アイドルたちや珍生物たち が、大瀬崎を賑わしていますよっ winkshine

 

     

“アジ玉” に負けない位の “ヒト玉” を作っていたのは...(笑)

101230driweb

ホンフサアンコウのチビっこheart04 (^O^)/

  

101230dri1web

まだ、約5cmサイズのミニチュア ですが... 

結構、毛深い!!(笑)

   

  

   

101230dri2web

話題の、イッポンテグリ!!(^O^)/

背ビレはビシッthunder と!! かっくい~!! lovely

      

101230dri3web

おちょぼ口を開けると黄色くて・・ 尻ビレ、尾ビレを広げると華やかです~!!shinehappy02shine 

   

   

どちらも、 激レア!! だけに・・ 人の群れもトルネード していました。。(ギンガメアジもビックリだね、coldsweats01

   

  

   

   

冬将軍が張り切り中の外海typhoon では...

X’mas直前に ニューフェイスの紅白クマドリ を発見flair

10122513

透き通るお肌が若々しい... ミニミニ1cmサイズ♪

   

10122512

くる年~♪

でもキミの出番は再来年でしょ?(あ、ノリゴン年女だ!shock

   

    

   

  

           2010年... 

        皆さまにとって、どんな年でしたか?

   

ノリゴンにとっては... 

「悩み多く試練の年」 でしたが・・ “より遠くに飛ぶための助走” だったと思えば、来年は 「飛躍の年」 となりそうで、今からワクワク♪しています。。smilescissors

   

    

人に恵まれ、人に生かされ・・ お客様あっての「海童」 であるからこそ、この一年も無事に過ごせたこと、感謝の気持ちで一杯です。

      本当に有難うございました!!

                 shinem(__)mshine

来年もまた、元気な笑顔で皆さまにお会い出来る日を、楽しみにしております。。(*^_^*)

   

     では、皆さま... 良いお年を~・・heart01

   

   

|

« メリクリ☆ツアー!!(^O^)/ | トップページ | 新年のご挨拶。。m(__)m »

コメント

今年もお世話になりました。
ありがとうございます。来年もまたまたよろしくお願いします。
寒い日が続くようです。お体ご自愛くださいね。
元気なのりちゃんが大好きです。
でも、海の中で名前を呼ばれると「また、何かやってしまったか・・・・」とちょっとだけビクビクします。
過去への後悔、将来への不安、でも私は今を生きている。今を大切にしようと思っています。
悩まないで、どんな時でも、どんなことでも何とかなるものだよ。泣きたいときは手ごろなところにスーさんの胸があるじゃん。

投稿: hiroko | 2010年12月31日 (金曜日) 00:58

今年はお世話になりました、って書いてたら年が明けてしまいました~今年もよろしくね。(笑)昨年はダイビングに出会い、劇的な変化の年でした。海の素晴らしさをみんなに伝える海童教の信者になってどっぷり塩漬けhappy02 なかなか上手くならないんですが、コツコツ潜って行きたいと思いますのでよろしく~。今年は100本目指して行こう~wink

投稿: らっこ(♀) | 2011年1月 1日 (土曜日) 00:10

hirokoさん☆
明けましておめでとうございます!!fujisun

昨年も大変お世話になりました。。m(__)m
過去への後悔、将来への不安... 生きてりゃ悩むことも迷うことも沢山ありますが。
全て「happy変換」して、笑顔で乗り切りたいと思います(*^^)v

“元気”だけが取り柄です!!smilescissors
なるたけ小さな声で呼びますので、ビクつかずに振り向いてくださいネっ(意外とイイ被写体がいるかも?!笑)

本年も宜しくお願い致します!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年1月 4日 (火曜日) 21:27

らっこ(♀)さん☆
明けましておめでとうございます!!happy01sun

昨年は大変お世話になりました。。m(__)m
らっこ(♀)さんの溢れんばかりのパワーに圧倒されながらも?!笑、気が付いたら「負けちゃぁいられん!」と引っ張られてきた気がします。。

そして昨年は、すっかり“海童教の信者”となって皆さんをお誘いくださいましたね(笑)
「海の素晴らしさ」・・これからも是非♪皆さんにお伝え頂ければ嬉しいです(*^_^*)

今年の目標は100本!!イッちゃいましょう~\(^o^)/
本年も宜しくお願い致します!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年1月 4日 (火曜日) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/50443432

この記事へのトラックバック一覧です: 年末大謝恩祭?!\(^o^)/:

« メリクリ☆ツアー!!(^O^)/ | トップページ | 新年のご挨拶。。m(__)m »