« 雲見ツアー!!(^O^)/ | トップページ | 幸せの鐘が鳴る~♪♪ »

2010年12月 6日 (月曜日)

食欲の冬...?(>_<)

  

ぬくぬく...  ぽかぽか...  

12月とは思えない陽気 ですね~・・ sun

  

海童も X’masバージョンxmas にしてみたものの・・ 飾り付けをしながら、ハテナ?しちゃいます。。coldsweats01

  

  

  

今年は夏が長く、秋の気配を感じる間もなく... 冬が...  と、思っていましたが・・ 

まだまだ 『食欲の秋』 は続いているようです?!

  

101128harikoweb

トラギスハナハゼを・・  バクッ!!!

「 ソレ、美味しいん...?」

   

101128hariko1web

あ... heart01

目がハート lovely だ... (美味しーのね!笑)

  

  

   

食べ物が美味しーのは秋に限らず・・ 冬に備えてプックリと膨らんだお腹がソソる、旬を迎えたカワハギちゃん。。heart04

101206hiroko1web

あっ

オキエソ君、ズルイっっ (>_<)

   

   

   

      『天高くノリゴン肥ゆる冬...』

ノリゴンも冬に備えてお腹がプックリ・・(でも旬じゃない、涙) 

0時過ぎのスイーツ、止めないとなぁ~・・ cryingsweat01

   

|

« 雲見ツアー!!(^O^)/ | トップページ | 幸せの鐘が鳴る~♪♪ »

コメント

あら~、踊り食いねcoldsweats01 太ると浮くんだよね・・・魚はいいなー、気にしなくていいから(笑)

投稿: らっこ(♀) | 2010年12月 7日 (火曜日) 00:42

http://www.onelove-toyohashi.jp/index.php
先日はありがとうございました。
また、おいしいおイモのおやつ作って遊びにいきますね~(^0^)/

投稿: hashiguthi yuko けん太ママ | 2010年12月 7日 (火曜日) 20:09

らっこ(♀)さん☆
“儚げで美しい”と、人気急上昇中の「ハナハゼ」・・ ホントに“儚げ”になってしまいました。。coldsweats01

ノリゴンは冬になると浮きます(笑)
いや、インナーを厚くしたから・・ではありません。(ある意味インナーだけど、汗)

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年12月11日 (土曜日) 19:20

けん太ママさん☆
こちらこそ、先日は有難うございました!!\(^o^)/
ウチの子豚2匹のガッつきよう・・恥ずかしい・・(-_-;)sweat02
翌日のウ○チはモリモリでした!!(お芋の繊維が良かったのかも?!笑)

けん太くん、可愛いですね~lovely シャイな所がまた・・heart01
また是非♪遊びにいらしてくださいねっ!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2010年12月11日 (土曜日) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/50228584

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の冬...?(>_<):

« 雲見ツアー!!(^O^)/ | トップページ | 幸せの鐘が鳴る~♪♪ »