« 食欲の冬...?(>_<) | トップページ | シーズン再到来?!(^O^)/ »

2010年12月13日 (月曜日)

幸せの鐘が鳴る~♪♪

   

2010年12月12日。。

昨日の日曜日... はごろもマリンサービス大瀬崎 若社長:貞クン&可南子サンの結婚式bellheart04 に、夫婦で出席させて頂きましたぁ\(^o^)/

   

101212sadakanako_3

   貞くんheart01可南子さん

shineshine おめでとうございます shineshine

   

   

入場は豪華な色内掛け に、お色直しは黒×紫の素敵なカラードレス・・ 美男美女のお二人は何を着てもお似合いです。。lovely

  

101212sadakanako_4

ようやっと緊張が取れてきたかな??(笑)

   

   

   

出席者は大瀬崎や江梨区の地元のほとんどの方々が御祝いに駆けつけ、 総勢140名近く の賑やかな結婚式となりました!!happy01 (私たちも汗を掻きながらご挨拶まわりをさせて頂きました、笑)

  

101212sadakanako_8

地元の青年団による 「勇み踊り」 です。。

  

flair 勇み踊り とは ・・ 毎年4月4日に行われる漁師の奇祭:大瀬祭り cherryblossom で、女装した若衆が飾り付けした船に乗って、神社に大漁と航海の安全を願って参拝する時の踊りです。。

     

101212sadakanako7

シュウ店長 も、カメラ片手に勇み走り~♪(笑)

   

   

  

大勢の方々に祝福され、幸せ一杯のお二人heart01 を見ていると・・ こちらまで幸せ一杯heart02になりますね(*^_^*)

今月の週末は、3組のカップルの結婚式 に出席・・ 諭吉の背中にも天使の羽 が... coldsweats01 (しかも内二組は名古屋での挙式、汗)

   

      幸せのお裾分け、頂戴いたします bleahheart04

|

« 食欲の冬...?(>_<) | トップページ | シーズン再到来?!(^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/50290554

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの鐘が鳴る~♪♪:

« 食欲の冬...?(>_<) | トップページ | シーズン再到来?!(^O^)/ »