« 年末大謝恩祭?!\(^o^)/ | トップページ | 『Because it is there.』 »

2011年1月 4日 (火曜日)

新年のご挨拶。。m(__)m

        

            fujisun  謹賀新年  sunfuji

    明けましておめでとうございます!!

                 shine m(__)m shine

   

   

   

2011年の幕開けfuji です!!

この佳き新年を、皆さまは如何お過ごしでしょうか? happy01

  

実家に里帰り? リゾートで乾杯? こたつでみかん?

  

   

海童 は毎年恒例の「大瀬崎☆年越しツアー」で、ゲストの皆さまと2010年最後の夕日を見送り・・

101231omisoka

ゆく年~・・

  

くる年~!!

110101shogatsu5

シャンパン片手に乾杯~!!

(*^^)winewine(^O^)/

   

   

110101shogatsu4

大晦日も17:30まで仕事だったUNOチャンも、この日の為に 岐阜から駆けつけて くださいました!!rvcardashdash

(間に合って良かったぁ~ ありがとうございます!!)

   

   

  

    

迎えた新年は、風も穏やか... 海も天気も最高!!happy02sun 

恒例の餅つきも大好評heart01

110101shogatsu3

お餅をついているのは...  お月様のウサギさん?

   

110101shogatsu1

いえいえ...sweat01

未確認生命体...  「うさグク」 です!!coldsweats02

  

   

昨年の「虎」に続き、「兎」 に扮したグク営業部長は大人気heart04 でした。。(笑) 

※ちなみに、この後・・ グク社長は通りすがりの参拝客の繋がれたワンちゃんに向かっていき、新年早々、見事に咬まれて玉砕しました...(-_-;)

  

   

   

   

110101shogatsu6

  

   

     「笑う門には福来る」

   

どんな苦難も笑顔で乗り越え... 昨日よりも今日、今日よりも明日... 2011年が笑顔で満ち溢れた明るい未来shine でありますように。。(*^_^*)

  

      本年も宜しくお願い致します!!

110101kappa

|

« 年末大謝恩祭?!\(^o^)/ | トップページ | 『Because it is there.』 »

コメント

あけましておめでとうございますsign01

本年も、大瀬崎のいろいろな生物の紹介を
よろしくお願いしますfish

投稿: よりた | 2011年1月 5日 (水曜日) 17:22

よりたさん☆
明けましておめでとうございます!!happy01sun

今年は「ブログ更新」の目標は、公の場では掲げないことにしました。。(ひっそりと自身の胸には誓いましたが!笑)
今年こそ、よりたさんご夫妻にも“大物”を・・!!(と、スーさんの胸にも誓って頂きます。笑)

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します!!m(__)m

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年1月 5日 (水曜日) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/50493391

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶。。m(__)m:

« 年末大謝恩祭?!\(^o^)/ | トップページ | 『Because it is there.』 »