« 新年のご挨拶。。m(__)m | トップページ | 杉森カメラマンとファンダイブ♪ »

2011年1月11日 (火曜日)

『Because it is there.』

     

うぅぅ.... shock (ブル...っ)

   

“終わらない夏”と思っていた秋冬から一変・・ 例年通りの身に染みる寒さに、引き篭もりになりそうな今日この頃。。

昨日の朝なんて snow がチラつき、思わず 「解散!!」 と言いたくなりました。。coldsweats01

   

   

   そんな寒い冬空の下、訪れてくださるゲストの皆さま...

      本当に有難うございます!!

           shinem(__)mshine

   

   

   

   

「物好きだねぇ~・・」なんて、口には出しませんが...(文字にはしてみました、笑) ダイバーにとって、冬も海に潜るソノ理由とは・・!!

   『ソコに海があるから』 byノロリー(笑)

  

   

いえいえ...sweat01 本当に冗談抜きで。(笑)

冬の海は最高に綺麗!! 

なんです!!shinehappy02shine

   

110108saori1web

クリアーブルーの海に降り注ぐ光のシャワー・・shineshine

   

   

その光に吸い込まれるように見上げると...

110108saori2web

ソコは、水面なのか、天なのか、、shineshine

   

   

身も心も洗われていくようです。。(*^_^*)

   

  

自他共に認める、マクロ派のSAORIさん♪

110108saori3web

いつもは水中ライト片手に地べたを這いずる“ウミウシ探し”に没頭するのですが・・ 今回の写真は、ワイド8割!!(笑) あまりの綺麗さに寒がりも忘れて、「3本行きます!!」

   

もちろん、ウミウシも... smilescissors

110108saori4web

フトガヤミノウミウシ です♪(^O^)/

「ノリゴンも写真撮りたいっ」と思いましたが・・ 忍び寄る小さな白い影(赤い矢印)は、キヌハダウミウシ系... おせち料理にありついたようです。。coldsweats01

  

   

昨日のゲストのDr.Iさんも、海から上がって開口一番・・ 「大瀬崎は魚が多いですね~ これだけ綺麗だと潜っていて気持ちが良いですね。 今日で冬眠しようかと思っていましたが・・ 来週も空いてますか?」

もちろんっっ 喜んで~!!smileheart04

  

     

  

   

ソノ気にさせちゃう、冬の海!!shineshine

  

おこたやヒーターの前で温まっている、其処の御二人・・!! 

て、アレ??

110111gukmame1

おい... annoy  犬は喜び庭かけまわれっっ (-_-;)annoy

       

    

お家でヌクヌクしている場合じゃないですゾっ(笑)      

ダイバーの皆さま... 冬の海 をご堪能あれ~ shine\(^o^)/shine 

   

|

« 新年のご挨拶。。m(__)m | トップページ | 杉森カメラマンとファンダイブ♪ »

コメント

3本は無理ですけど....

すぐにでも潜りに行きたくなるような
海の色ですねshine

投稿: よりた | 2011年1月12日 (水曜日) 20:16

よりたさん☆
気持ちよかですよぉ~shineshine
寒さ対策、準備万端でいらしてください(笑)

ムレハタタテダイの群れや南の生物たちもまだまだ頑張っていて、ダイコンの水温表示さえ見なければココは南国の海です!!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年1月13日 (木曜日) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/50557281

この記事へのトラックバック一覧です: 『Because it is there.』:

« 新年のご挨拶。。m(__)m | トップページ | 杉森カメラマンとファンダイブ♪ »