« 『Because it is there.』 | トップページ | 世界デビュー?!\(◎o◎)/ »

2011年1月14日 (金曜日)

杉森カメラマンとファンダイブ♪

   

1月12日(水)。。 海洋写真家の杉森雄幸氏 が、海童に遊びにいらしてくださいましたぁ!!\(^o^)/

>>杉森さん☆いつもお世話になっております!!m(_ _)m

   

110112sugi

ウミテングと向き合う、杉森カメラマン!!

   

   

大瀬崎の湾内を、ゆるり~・・とご案内させて頂いたのですが...。 地元が静岡でもある杉森カメラマンにとっては、私たちなんかよりも大瀬崎は庭みたいなもんですよね~・・。。coldsweats01

   

   

110112sugi1

ブルーの海の中を、水中散歩~・・shineshine

   

   

雑誌に、テレビに、ラジオに、と... 様々なシーンでのご活躍ぶりは、スマートなボディとバニラの香りの手の平からは想像できない程に。。(笑)

でも、優しくも、迫力のある、杉森氏の写真とお人柄は、 “見るものを魅せるもの” へと変えてゆきます。。

   

  

   

そんな杉森カメラマンと、皆さんも是非♪ 一緒に潜ってみませんか? カメラのこと、写真のこと、小笠原や世界中の海のこと・・ 何でも聞いちゃいましょう!!smile

今、そんな企画を考案中。。 お楽しみに~!!goodshine

    

   

|

« 『Because it is there.』 | トップページ | 世界デビュー?!\(◎o◎)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/50584869

この記事へのトラックバック一覧です: 杉森カメラマンとファンダイブ♪:

« 『Because it is there.』 | トップページ | 世界デビュー?!\(◎o◎)/ »