« 「地球の目撃者」放送中!! | トップページ | チャリティーイベント開催!! »

2011年3月22日 (火曜日)

「西伊豆ガイドと潜ろう会」in井田

   

今日は 西伊豆のポイント:井田 で、安良里・雲見・井田・大瀬崎のサービス&ガイドのメンバー達 が集まり・・ 井田ダイビングセンターの店長:タケシ君とユウスケ君の案内 の下、一緒にダイビングをしてきました!!

  

20110322ita1

   

天気は生憎の雨でしたが、透明度は6~8m.... 浮遊物もさほど気にならず、思ったよりも海中は明るく感じました。。

   

  

   

実は、ノリゴン....

地震後の、初のダイビングでした。。

   

「二週間近く潜らなかったことって、今までにあったかなぁ...」

そんなことを思いながら吐いたエアーを見つめて・・ (あぁ、いつもの海だな~・・) なんて当たり前のことを考えながら、様々な思いを巡らせていました。。

   

101126sea1

      

   

ダイビング後は、各ポイントでの避難経路や各々の考える災害対策について意見を交換し合い、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。。m(__)m

      

   

   

様々な場所で多くの方たちが頑張っています・・!!

   

   

海を愛するゲストの皆さまが、愛する海で笑顔で安心して羽を休められますよう.... 海童も “今、出来ること。” を精一杯頑張りたいと思います!!punchshine

 

  

|

« 「地球の目撃者」放送中!! | トップページ | チャリティーイベント開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/51197291

この記事へのトラックバック一覧です: 「西伊豆ガイドと潜ろう会」in井田:

« 「地球の目撃者」放送中!! | トップページ | チャリティーイベント開催!! »