« 与那国ツアー!!<後編> | トップページ | イナダーーダ?!(>_<)♪ »

2011年3月 4日 (金曜日)

新店舗への移転のお知らせ。。

先日のメール配信でもお伝えいたしましたが....

当店ダイビングショップ海童 は、平成23年3月1日より、大瀬崎に移転 する運びとなりました!!

          shinem(__)mshine

  

  

flair 新住所はコチラ flair →→→ 〒410-0244 静岡県沼津市西浦大瀬崎920-3

※電話番号/メールアドレス等は変更ございません。

     

   

       

場所は・・

県道17号線から大瀬崎の浜に向かって下っていき、最初のカーブを曲がった数メートル先左手側にあります、 「民宿・菊栄」さんの1Fが新店舗 となります。

   

  

新店舗では 予てよりご要望のありました 宿泊施設 も兼ね備え、より海を身近に親しく感じていただけるような空間づくり を目指して準備中です。。punchshine

新店舗完成は4月末を予定 しており、それまでは仮店舗での営業となります。 (伊豆長岡駅無料送迎、大瀬崎ツアーは今まで通りです。集合が現地・仮店舗駐車場になったとご理解頂ければと思います。)

    

   

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただけますよう御願い致します。。

                m(__)m

   

   

   

   

与那国島から帰ってきて余韻に浸る間もなく・・ 車に山のようなダンボールを詰め込め、まるで“夜逃げ”のような引っ越し...。 coldsweats01

110228kappa1

あぁ...

兵どもが夢のあと...

     

  

ただ春の世の夢のごとし...

110328kappa2

海童のマスコットガール?キューちゃん も、廃車目前の車の中に閉じ込められ....。coldsweats01 (ごめんよ、キューちゃん・・汗)

  

     

   

・・て、海童の夢は終わっちゃぁいないぜっ smilescissors

  

    「 踏まれても 根強く生きよ 道芝の

               やがて花咲く 春も来るらん 」

    

この店舗移転を機にスタッフ一同(二人と二匹だけど、笑)心機一転、益々業務に精励し、皆様のご期待に添いますよう努力いたす所存でございます・・!!shineshine

新店舗準備、急ピッチで進めて参りますので・・!! どうか今後とも、倍旧のご支援ご愛顧を賜りますよう... 

    

        宜しく御願い致します!!

        shinem(__)m m(__)mshine 

   

   

|

« 与那国ツアー!!<後編> | トップページ | イナダーーダ?!(>_<)♪ »

コメント

重須のお店、すきだったなぁ~、日が暮れる頃はなーんかイイ雰囲気で。ま、新店舗も楽しみですケド;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  海童さんの益々のご発展をお祈りしておりますよ。

投稿: らっこ(♀) | 2011年3月 5日 (土曜日) 00:08

こんばんわ(^^)/
aneです

本当に移転なんですね
益々遠くなってしまうような気が・・・
しかし!
これから月一くらいで行こうかと思っているので寄らせてもらいますね!(注:まだ潜りませんが・・・)

投稿: ane | 2011年3月 5日 (土曜日) 20:18

らっこ(♀)さん☆
重須のお店... 私も好きでした...weep
らっこ(♀)さんとの出会いも「通勤途中の海童の看板」でしたものねー!(あと、やま弥さん!笑)
色々と相談に乗ってくださり有難うございました!!m(__)m
新店舗も“愛されるSHOP”になるように、頑張りまっす!!punchshine

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年3月 6日 (日曜日) 21:28

aneさん☆
本当に移転となりました、私も信じられません。。(笑)
重須のお店も見て欲しかったなー・・ 折角いらしてくださったのにスミマセンでした。。(>_<)
でも、aneさんもまた、大瀬崎に通うみたいだし?!(でも潜らないって...汗)
新店舗が完成したらタキジも呼び出して、“朝まで同窓会”しましょう~!!beersmile

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年3月 6日 (日曜日) 21:33

えっ 行っていない間にそんなことになっていたなんて・・・・
宿泊施設もあるんですか?
今の仕事辞めたら、賄いで働かせてください。

投稿: hiroko | 2011年3月 9日 (水曜日) 00:05

hirokoさん☆
そうなんですぅ... 急に決まった話で、連絡が行き届かなくて申し訳ありませんでした。。(>_<)

宿泊施設は、基本的には素泊まりのみです。
でも食事付もご希望でしたら対応させて頂きます♪
但し...「ノリゴンの手料理」ですが...(ウソです、笑)

hirokoおかみの賄い!!良いですね~!!
退職後の人生、海童に預けてください。。(笑)
兼ベビーシッターも宜しく御願い致しますsmile

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年3月 9日 (水曜日) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/51032886

この記事へのトラックバック一覧です: 新店舗への移転のお知らせ。。:

« 与那国ツアー!!<後編> | トップページ | イナダーーダ?!(>_<)♪ »