« 「Smile for all」大切な人たちへ。 | トップページ | Happy☆Smile♪(^_-)-☆ »

2011年4月 8日 (金曜日)

上を向いて笑おう!!(*^_^*)

  

相変わらず、“ノーゲスト”の日々が続いております。。coldsweats01

   

     

そんな中、昨日&一昨日と二日間・・ 東海大学・海洋学部の新入生540名 「ウェットスーツ・採寸会」 が予定通り行われ、メジャー片手に若者のボディを隅から隅まで堪能・・ もとい、計測してきました。。(笑)

   

飲まず食わずの、8時間・・bomb 採寸表を片手に容赦なく訪れる1年生は、ノリゴンにトイレに行く暇も与えません.... (-_-;)

お蔭様で、下半身が筋肉痛thunder になりました。。coldsweats01

      

      

   

「ダイビング、めっちゃ、やりたいっ!!」 と、

キラキラとした目で夢を語り...

こんな時代でも、希望に満ち溢れた表情で、

上を向いて笑っています.....。

   

   

「海を、もっともっと、好きになって欲しいな」

   

   

Smileforallweb

海童のゲストの皆さまの笑顔を、集めてみました。。happy01shine

   

   

海には、太陽のような、

“happy☆smile” がホント似合う!!

 

     

   

大瀬崎の桜が見頃を向かえ、今月のスケジュール表にも少しずつ予約が入るようになってきました。。cherryblossomshine

   

皆さまの笑顔が早く見たいです・・!!

そして、明日を担う若者たちの笑顔が、もっともっと輝く未来でありますように。。shineconfidentshine

   

    

|

« 「Smile for all」大切な人たちへ。 | トップページ | Happy☆Smile♪(^_-)-☆ »

コメント

若者のボディ、私も堪能してみたい…。
すっかりご無沙汰しておりますが、仕事がひと段落した時には遊びに行きたいと思いつつ、私が暇ならtaiyoが忙しいっていう、家計的には助かるけださ的な日々が数ヶ月続いております。
新緑の季節には遊びに行きたいな♪

投稿: 345&taiyo | 2011年4月13日 (水曜日) 09:43

345&taiyoさん☆
若者のボディはメジャーを弾き飛ばします!!
スーさんのお腹に見慣れていただけに...
「春なのに~春なのに~ ため息またひとつ~♪」
中○みゆきもビックリの切なさです。。涙

忙しいことは良いことじゃないですか~!!happy02
何時ぞやは私たちも345さんたちも閑古鳥を飼ってる・・とか話してましたものね(笑)
新緑の季節には新店舗も完成しているかと思います♪
両手を広げてお待ちしてまーす!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年4月13日 (水曜日) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/51334871

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて笑おう!!(*^_^*):

« 「Smile for all」大切な人たちへ。 | トップページ | Happy☆Smile♪(^_-)-☆ »