« 越冬ネジリンボウ!!(^o^)/ | トップページ | アンコウ幼魚、動画YouTube♪ »

2011年4月28日 (木曜日)

アンコウ幼魚出現!!\(^o^)/

   

4月27日(木)GWを目前 にして・・

大瀬崎湾内にビックニュース!! が・・っ!!coldsweats02

   

   

110427ankoyg1

キアンコウ幼魚が出現!!\(◎o◎)/

   

   

この日のゲストは、ITONさん&SEIJIさん♪

>>いつもありがとうございます! そして... おめでとうございます~!!\(^o^)/

  

  

発見したのは・・ レア王>>スーさん!!

“ヤルときゃヤル男” だぜっ smilescissors

  

   

110427ankoyg

今回のサイズは..... 小指の爪サイズと極小!!sweat01

   

   

   

ノリゴンも珍しくカメラを片手に、後ろから付いて行ったのですが・・ エントリー直後にスーさんの動きが止まり、 「リンリンリンリン!!bell♪」

    

(まさか・・?!)

と思ったら、スレートに 『アンコウyg』 の文字・・!!

  

(ドコ?ドコ?ドコ?ドコ?!)

(gヴぇcbk○bえ?dfj△vsん!?gt×□~?!)

   

   

が、あまりの小ささに一度は見失い.....。

本人曰く・・ 「水温16℃で汗が出た」 と申しておりました。。

   

(背後に般若の形相が見えるからね、笑)

   

   

SEIJIさんが撮影した動画 もあるのですが....。YouTubeにアップロードは出来たのですが、ブログへ貼り付けるソースが分からない.....。涙 分かり次第、アップします!!movieshine

   

   

   

ゲストの皆さまが一通り撮り終え、スーさん&SEIJIさんは先に浮上・・ ノリゴン&ITONさんコンビで撮影に挑んだ のですが.....。

1カットで見失って しまいました。。crying

  

   

   

   

明日からいよいよ、GWですねっgoodshine 皆さまのご予定は如何でしょうか・・? 大瀬崎の透明度は湾内でも10mとアップupし、水温も16℃と順調に上がってきています。。♪

マンボウも匂いますね~!!先日アップしたネジリンボウに加え、ヒレネジのペアも元気よくホバリングしていました♪

      

   

     GWは大瀬崎にキマリだねっ smilescissors

  

   

   

    

|

« 越冬ネジリンボウ!!(^o^)/ | トップページ | アンコウ幼魚、動画YouTube♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/51520541

この記事へのトラックバック一覧です: アンコウ幼魚出現!!\(^o^)/:

« 越冬ネジリンボウ!!(^o^)/ | トップページ | アンコウ幼魚、動画YouTube♪ »