« 海童の新・隠れ家、改装中♪① | トップページ | 昼の顔、夜の顔....。 »

2011年5月24日 (火曜日)

COOL BEANS(最高)!!

  

2011年5月23日。。

ノリゴンが10年以上通い続けている 「美味酒房 ろさん」 で、今年も “COOL M.B” 生LIVEが開催 されました!!happy01karaoke

   

110523cool1web

“COOL M.B” とは....

主に福岡を拠点にライブ活動を展開する、実力派R&B・・ その歌声はソウルフルで美しいメロディを放つ “兄弟デュオ” です!!wink

    

   

   

開演は19:30~ ですが・・ その前に、美味し~ビールbeer美味し~おつまみrestaurant で一杯....♪ 出来上がってきた頃に、いよいよ開演です・・ 

が?!

110523coolweb

どこかで....  見覚えのある....  ふたり....?

“COOL タケシ&AYA” です!!(笑)

   

  

スー&ノリゴン は昨年の “COOL M.B” LIVEでファンになり・・ 先月に一緒に「ろさん」に飲みに来た時に今年のLIVE開催を知り、『今年は一緒に行こう~!!』 と盛り上がっての今日に至ります。。bleah

     

  

   

110523cool3web

ノリノリのサウンドから、メロウで聴かせるバラード・・ アカペラなんて聴いた日にゃ、「惚れそう~!!lovelyって隣にいるAYAちゃんに話していたら....

“COOL M.B” にしっかり聞こえちゃっていました。。(笑)

     

   

    

オリジナル曲もモチロン、最高heart04 だけど・・ アンコールで歌ってくれた 「ふるさと」のアカペラ は、背中がゾクゾク・・っ!! 思わず涙が出そうな、切なくも優しい歌声でした。。shine

   

   

  

110523cool2web

COOL BEANS!!(最高!!)

最新アルバムのタイトルに相応しい、「COOL BEANS」 の時間を楽しませてくれました!! ろさんのアコさん、COOL M.Bのお二人・・ ありがとうございましたぁ!!happy01

   

      

>>タケシくん&AYAちゃん☆ 今回も楽しかったね!! “今日中”に帰れたし・・(笑) 前回の写真も載せようと思ったけど、放送コードに引っ掛かるかと思い封印しました。。bleah また行こうね~♪\(^o^)/

   

あぁ-- 楽しかった♪

ささ.... 仕事、仕事、、、。。 ヨイショッ(笑)

    

|

« 海童の新・隠れ家、改装中♪① | トップページ | 昼の顔、夜の顔....。 »

コメント

今回は朝日を拝む事もなく、何も破壊する事なく
無事に終わりましたね!笑

すぅーさん、サングラスかけたらeyeglass
MBいけそうじゃないですか?karaoke
「岡」繋がりでーっ!笑

投稿: あや | 2011年5月25日 (水曜日) 07:26

あやちゃん☆
おぉーーshine 初コメありがとーー!!
今回も楽しかったね~♪
怪我も無く、無事に帰ってきて。(笑)

>>すぅーさん、サングラスかけたら
>>MBいけそうじゃないですか?

あごひげ。だけだよーーーー
ヨイショッ!!笑

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年5月25日 (水曜日) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/51756853

この記事へのトラックバック一覧です: COOL BEANS(最高)!!:

« 海童の新・隠れ家、改装中♪① | トップページ | 昼の顔、夜の顔....。 »