« やっぱり、マクロ日和....。(笑) | トップページ | 海童の新・隠れ家、改装中♪① »

2011年5月16日 (月曜日)

Go to DIVE!!\(^o^)/

      

本日も快晴!!fujisun

みかんの花の優しい香りが、海を山をノリゴンを包み込み・・ グク豆とのお散歩や大瀬崎への通勤が、爽やかで楽しい季節になってきました。。(*^_^*)

      

     

お日様パワーも全開で!!t-shirtnote

日中はTシャツで過ごせる陽気になり・・ 浜にはウェットスーツ姿のダイバー が、そこかしこで見られるようになってきましたよ♪(*^^)v

    

     

   

  

そんな上々気分に誘われて.....♪

HIROさん 体験ダイビングに初挑戦!!goodshine

110514taiken1_2

ドキドキ.....♪  ワクワク.....♪

   

「楽しかったです!2ダイブ行きたいです~!!」

うんうん、爽やかな笑顔 です~!!happy01note

     

   

    

   

今回ご紹介くださったのは、沼津っ子☆らっこ(♀)さん♪ >>大瀬崎&海童の親善大使、ありがとうございます!!\(^o^)/

HIROさん ノリゴンの地元:富士宮市・・ 職場が沼津ということですが....。 大瀬崎という素晴らしい海が身近にある ということ、もっともっと知ってほしいな。(*^_^*)

      

    

(あ、地元がノリゴンと同じということは....。「フジツボで切って怪我をすると、傷口からフジツボが生えてくる」 という恐ろしい噂...。shock  知ってるかなぁ?! ←保健室にポスター貼られてました。笑)

   

   

   

  

海は広くて大きいです。。shineshine

海は地表の約70%を占めているんだもの....。とても神秘的ですし、“のぞいてみたい”って思いません? “知らなきゃ損”って。(笑)

また海でお会い出来る日を楽しみにしております!!happy01note

   

   

|

« やっぱり、マクロ日和....。(笑) | トップページ | 海童の新・隠れ家、改装中♪① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/51687517

この記事へのトラックバック一覧です: Go to DIVE!!\(^o^)/:

« やっぱり、マクロ日和....。(笑) | トップページ | 海童の新・隠れ家、改装中♪① »