« 昼の顔、夜の顔....。 | トップページ | 海童の新・隠れ家、改装中♪② »

2011年5月29日 (日曜日)

Yes,マンボウ!!(*^^)v

           

遂に、遂に、 海童チームもGETgoodshine しましたっ!!happy01

   

マンボウ4枚!!

110528manbow1web

ポポポ、ポ-------ンッ!!note

     

105mmマクロ片手に、無欲の勝利です!!(笑)

>>HIROKOさん☆おめでとうございます~♪\(^o^)/

   

   

   

大瀬崎合宿3日目HIROKOさん.....。 来る日も来る日も湾内で、じっくり・ねっちり、マクロ三昧・・ 珍しく湾内で出会ったカスザメ にも、首を傾げてOKサイン....。笑

110527kasuzameweb

目だけしか撮れない・・ かな。coldsweats01

  

マンボウに出会ったこの1本も、ゼブラソウシの情報earshine に釣られての、湾内から急遽変更した 外海:柵下へのエントリー でした。。

   

  

   

110528manbow8web_2

シラコダイにクリーニングされて、うっとり~・・ heart02

    

透視度は5~7m....。 水深も-35mと深いので非常に暗く、コンデジでは証拠写真程度しか撮れませんでした。。(>_<)

    

(ライトを当てて撮れるかなぁ?)

おそる、おそる、照らしてみると・・ flair

110528manbow3web

やっぱり、ダメか....  ごめんよ~!!bearingsweat01

     

ここで追い掛けちゃぁ、いけません。「マテ」です。paper 発見時のアプローチも、「マテ」です。paper (ノリゴン、君が落ち着け。)です。 グク豆の気持ちがわかります.....。笑

    

110528manbow5web_2

戻ってきましたぁ♪ 

    

浮上しながら、HIROKOさんと笑いが止まらない ハイ☆タッチ!!(笑) 一緒に見るのは2回目です♪ 写真は撮れなかったけど・・ 今回は目の前でじっくり見れましたねっ(*^^)v     

     

   

  

  

ホクホク上機嫌のノリゴン....♪

朝の「グクさんソファーにオシッコ事件」で飛び火した、スーさんとの喧嘩annoy も水に流し・・ て。 と思いましたが・・

    

スー: 「へぇ~ スゴイじゃん。」

口角あがらず、感嘆符もナシ.....。 (-_-;)

  

  

鈴木家のドロップは、マンボウよりも深かった――――。

   

   

|

« 昼の顔、夜の顔....。 | トップページ | 海童の新・隠れ家、改装中♪② »

コメント

マンボウゲットおめでとうございます!
うぅ…4枚も…うらやましいです。

グクさんも粗相をしてしまうことがあるのですね。
わが家も同じ様な内容で日々口論が絶えませんが~

投稿: Mrs.yorita | 2011年5月29日 (日曜日) 19:11

こんな状況に遭遇したら
僕も「マテ」が出来ずに
オシッコをちびっちゃいそうですlovely

投稿: でぶちん | 2011年5月29日 (日曜日) 21:28

へェ~、すごいじゃん。次の日曜日マンボウさんに会いに行こうかな(^_-)。

投稿: 桃の国のアル中ダイバー | 2011年5月29日 (日曜日) 22:06

すごいね~、きっと来週まで繋いであるよねーマンボウ。(んなワケないか・・・)coldsweats01

投稿: らっこ♀ | 2011年5月29日 (日曜日) 23:44

柵下にまんぼー???
ノリさんチームで???

先週、スーさんチームで柵下入ったんだけど・・・

なんか、いつもと違うんじゃないの。
ノリさんって海童のマクロ係りじゃなっかったっけ(笑)

投稿: のがわ | 2011年5月30日 (月曜日) 15:07

ノリゴンへ
マンボウ役のアルバイトですが、今回は四人なんとか確保できましたが来週はちょっと厳しそうです。すみません。
あとライトとか当てると背中のチャックが光って見えちゃうからダメだよってあれだけ言ったじゃないですか。一番小さいマンボウスーツの右ヒレ辺りだと思いますが水没してますので直しておいて下さい。尚このコメントは分かっているとは思いますが非公開でお願いします。

投稿: ITON | 2011年5月30日 (月曜日) 17:59

ITONさんウケるsmile いつも楽しい~happy02 この時期4枚なんておかしいと思った・・・

投稿: らっこ♀ | 2011年5月30日 (月曜日) 19:51

Mrs.yoritaさん☆
ありがとうございます!!
マンボウ様様ですよ~(嬉っ♪)
Mrs.yoritaさんにも・・ そろそろ・・ ご紹介したいところですが...。coldsweats01
無欲で攻めましょう!!(笑)

グクさんの粗相は確信犯ですよーーーannoy
「どや」顔が憎らしい。。(-_-;)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年5月31日 (火曜日) 13:19

でぶちんさん☆
「マテ」できずに飛びついて、“嬉ション”しちゃいますよbleah

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年5月31日 (火曜日) 13:21

桃の国さん☆
「へぇぇっ?!スゴイじゃーん!!happy02noteupup
って、感嘆符つけてくださーーーいい!!(笑)

日曜日、会いに行きましょう!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年5月31日 (火曜日) 13:24

らっこ♀さん☆
日曜日は残念でしたね...。sweat01
でも予定変更した今週末にこそ、チャンスがやってくるかも・・?!
アルバイト急募しないと。(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年5月31日 (火曜日) 13:27

のがわさん☆
ウシシッシ~♪
大厄を終えたノリゴンに怖いものはありませんsmilescissors
そろそろマクロが見えなくなりそうなので、大物ハンター目指そうかな?(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年5月31日 (火曜日) 13:34

ITONさん☆
今週末、一人ぐらい何とかなりませんかね~? バイト代弾みますから・・sweat01 みんな期待してるんですよ(>_<)
マンボウスーツ修理出しますので、出来れば大きめの男性でお願いします。

チャックは光ってダメですね、マジックテープにしましょうか。(笑)

尚、この会話はトップシークレットsecretでお願い致します。m(__)m

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年5月31日 (火曜日) 13:45

らっこ♀さん☆
内密にお願いします。

あ、「セトリュウグウウミウシの蛍光ペイント」の内職やりませんか?bleah

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年5月31日 (火曜日) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/51799155

この記事へのトラックバック一覧です: Yes,マンボウ!!(*^^)v:

« 昼の顔、夜の顔....。 | トップページ | 海童の新・隠れ家、改装中♪② »