« 上級救命講習!!(^o^)/ | トップページ | 愛があれば写真は撮れる?! »

2011年6月20日 (月曜日)

congratulations!!\(^o^)/

  

続々と、Happyな話題heart04 に溢れています・・!!

   

  

  

まずは、先週の6/12(日)。。

HIROKOさん 700本記念crownshine を迎えましたぁ!!

110612700dive1web

       おめでとうございます~!!

            (*^^)winewine(^o^)/

     

HIROKOさん とは.... まだHIROKOさんが10本未満のフルレンタルの頃からの、長い長いお付き合いをさせて頂いております。。 とは言っても、7年前だから・・ 1年間で100本?!(笑)

「記念ダイブは大瀬崎で!」

今週からパラオに行くというのに、“こだわり” なのだと嬉しいことを言ってくれちゃって。(笑) お忙しいスケジュールの合間をぬって、遊びにいらしてくださいました。。(*^_^*)

      

   

110612700dive

小さなコンデジから始めたカメラも、今ではデジイチを片手に・・

   

110612700dive1

マンボウが出ても、笑 105mmで撮り続けています。。camerashine

   

>>HIROKOさん☆ 7回目の記念ダイブも一緒に迎えられて嬉しかったです♪500本記念のアンコウ幼魚の時といい・・ HIROKOさんはモってますね~!!800本記念の時も期待しています(笑)

  

   

   

  

続いて、週末の6/18(土)。。

車椅子のえっちゃん が、100本記念crownshine を迎えましたぁ!!\(^o^)/

110618100dive1web

       おめでとうございます~!!

           (@^^)/winewine(^^♪

     

えっちゃん とは.... スーさんと二人三脚で試行錯誤を重ねながら、今では自分で泳げるようになり・・ 前向きで明るく、海を純粋に楽しむ笑顔は、私たちだけでなくゲストの皆さまにも元気を与えてくれます。。(*^_^*)

    

>>えっちゃん☆ これからもHappyDivingLifeを楽しみましょう♪来年は沖縄にも行きたいですね~!!

  

  

  

  

さらに、大瀬崎カレンダーフォトコン で。。

ITONさんが入賞!!crownshine しましたぁ!!\(^o^)/

110619iton1

       おめでとうございます~!!

            (*^^)winewine(^^♪

   

大瀬ダイバーズデイの表彰式では、平日休みのITONさんに代わって、MORIさんに代理をお願いしたのですが・・ 壇上で堂々と掲げられた入賞作品は、なんと上下逆さまデシタ。。(笑)

   

110619iton2

こちらが入賞作品作品です。。(ウソです、笑)

   

>>ITONさん☆ ウッドデッキ作ってる場合じゃなく、写真をもっと撮りたかったですね(笑) 来年は海童オ○マバーで働きながら、グランプリ狙いましょう!!(*^^)v

    

   

   

  

海童はゲストの皆さまの笑顔に支えられ、

その笑顔があるからこそ、今の海童があります....。

   

もっともっと、喜んでいただけますように。

もっともっと、楽しんでいただけますように。

   

私たちも、笑顔でお迎えいたします!!happy01

   

   

|

« 上級救命講習!!(^o^)/ | トップページ | 愛があれば写真は撮れる?! »

コメント

お店宇宙空間(ブラックホール)みたいでかっこよかったです。マメがどこにいるのかよく見えませんでしたが。いろんなもの吸い込んじゃって下さい。

投稿: ITON | 2011年6月21日 (火曜日) 22:04

ありがとうございました!!
のりちゃんに煽てられ、ここまで来たように思います。(最近はちょっと注意もされますが・・・)
いつも、いつも安全に楽しく潜らせていただき、本当に感謝でいっぱいです。
のりちゃんに出会えてよかった・・・
ダイビングに出会えてよかった・・・
いつまで潜れるのか、時々心配になりますが、潜れるまで潜りたいと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: hiroko | 2011年6月21日 (火曜日) 22:50

金曜はお世話になりました!

えっちゃん100本おめでとうございます!
ご一緒できて良かったです。
SUさん作のパドルでの水中での潜り見てみたかったです。

そうそう、
ブログ更新してますので、是非ご覧くださいませ。
まだ途中ですが、

http://seahorse.exblog.jp/16496568/
http://seahorse.exblog.jp/16501877/

投稿: Julia | 2011年6月22日 (水曜日) 06:29

ついに100本ですnotes
どれもこれも、、どれもこれも、、とっても楽しいダイビングでした スーさんとノリゴン お二人のお陰げですよ いつもお世話になりありがとうございます これからもよろしくお願いしますね
Julia&Jonnyさん
こちらこそ楽しかったです やま弥さんの生しらす丼も美味しかったですよ 良い記念日になりました 今度は是非一緒に潜ってくださいねheart01
HIROKOさん
700本 おめでとうheart02
隣にいなくて残念でした
やっぱり記念ダイブは大瀬ですよね〜、、、って 私は1回目でした(笑)
ず〜〜〜〜〜〜っと後からついていくから これからもよろしくね

記念のお酒にたくさんメッセージを頂きありがとうございました
また大瀬で会いましょうhappy01

投稿: えっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 00:44

ITONさん☆
先日は有難うございました!!\(^o^)/
新しいお店、気に入って頂けたようで嬉しいですhappy02
店内のイメージは「深海の海底洞窟」で、トイレは宇宙なのです。
グクは海底の砂地から(メガネウオ)・・
マメはブラックホール(ヨ○ダ)から・・
それぞれ登場いたしますので乞うご期待!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月24日 (金曜日) 22:29

hirokoさん☆
祝☆700本!!
おめでとうございます~!!\(^o^)/

あ・・っとゆう間でしたね~shineshine
最初は20分でエアー切れになる位の勢いだったのに。(あ、ちょっとオーバー?笑)
私もhirokoさんがいてくれたからこそ、ここまで来れたように思います。「付いて行きます」って言われた時、泣いちゃいそうでしたよ~cryingshine

陸上では「茨城の母」ですが、水中では「ノリゴン母」なのかな?!心配性と口煩さは、親心と思って頂ければ.... なんて。bleah
60歳になっても70歳になっても、頼もしい“お婿さん”がいるから大丈夫!!(笑)“おんぶに抱っこ”で、何時までもダイビングを楽しんでくださいね(*^^)v
  

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月24日 (金曜日) 22:42

Juliaさん☆
先日は有難うございました~!!\(^o^)/
水中で一緒に「えっちゃん100本記念」の写真を撮れば良かったですね~
えっちゃん、ホント中性浮力が上手いんですよ♪
ノリゴンよりも!!(←本気。笑)
今度は一緒に潜れるといいですね!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月24日 (金曜日) 22:48

えっちゃん☆
祝☆100本!!
birthday おめでとうございます~!!birthday
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ついに、ついに、100本・・!!
素晴らしき記念ダイブを迎えるのは、やっぱり大瀬崎の湾内でなくっちゃねっ(*^^)v
あと、やま弥のえっちゃんオーダー「スペシャル丼」も付けて!!(笑)

翌日の「湾内100本記念」も、みんなに祝福されて楽しかったですね~shine
これからもゆるり~・・と、ダイビングを楽しみましょうねっ(^_-)-☆

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月24日 (金曜日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/51994439

この記事へのトラックバック一覧です: congratulations!!\(^o^)/:

« 上級救命講習!!(^o^)/ | トップページ | 愛があれば写真は撮れる?! »