« 海童の新・隠れ家、改装中♪② | トップページ | 蛙と蛍と美酒に酔う....♪ »

2011年6月 6日 (月曜日)

フレッシュ大瀬ダイバーズ・デイ♪

  

新緑が眩しい、6月5日(日)。。

大瀬崎で「フレッシュOSEダイバーズ・デイ」が開催 されましたぁ!!(^O^)/

   

110605oseday7web

今年で第25回目となる「ダイバーズ・デイ」は・・ いつも楽しませてもらっている海に、海底・海岸清掃をして感謝の気持ちを伝えよう!という....

ダイバーの、

ダイバーによる、

ダイバーのための、

イベント であります。。fishshine

    

   

  

海童も日頃の感謝の気持ちを10倍込めて....heart01

110605oseday1web

ゴミ山です~!! (しかも2台車目、笑)

グク社長: 「僕は粗大ごみ?涙」

    

   

いえいえ、まだまだ働いてもらいますよ~!!smile

110605oseday10web

ZEROさん のブースで、営業中。。♪

  

110605oseday8web

ZERO五月女社長の後輩たち が、集まってきました~!!(笑)

    

  

  

グク兄貴の仕事ぶりを見た マメ太郎 も刺激を受けて・・?!

110605oseday9web

君は遊んでるだけでしょ....?coldsweats01  

    

  

  

  

清掃だけでなく、各メーカーのブースが会場に立ち並び・・ 新アイテムの紹介や気になるあの商品をモニターする ことが出来ます。。♪

110605oseday2web

      

    

    

おっとと------?!

遊びすぎてお昼になってしまいましたsweat01

     

潜りに行こう~!!fishshine

110605oseday4web

おぉ?!

ポケットに何か入ってる・・ と思ったら。。shineshine

110605oseday3web_2

清掃の受付時間を過ぎても、「ゴミ拾い」精神・・ これからも “1ダイブ、1ゴミ” を心がけたいですね(^_-)-☆

  

  

  

この1本で、桃の国さんが500本記念crownshine を迎えましたぁ!!\(^o^)/

110605oseday5web

       おめでとうございます~!!

            (*^^)winewine(^O^)/

>>桃の国さん☆ 400本記念の時のようなミラクルは起きなかったけど・・大瀬崎らしい平和な500本でしたね♪ 次は目指せ、1000本?!(笑)

   

  

  

  

「ダイバーズ・デイ」の清掃受付が終了し・・ 午後の部ではフォトコンの発表ミスコンゴミ-1GPの発表が始まります!!

     

なんと、なんと・・!!

フォトコンの入賞作品shine に・・

海童の大工.... もとい、 ITONさんが・・

入賞!!しましたぁ!!\(^o^)/

110605oseday11web

表彰に出席できないと資格が無くなってしまうので・・ 土日に来られないITONさんに代わって、本日ゲストのMORIさんに代理をお願い しましたhappy01shine

  

   ITONさん、おめでとうございます~!!

     キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

   

見事、入賞を果たしたその写真は・・ ITONカラーに染まった「優しさ溢れる人柄ソノモノ」の、メルヘンで微笑みこぼれる一枚でした。。cameraheart02

  

  

  

  

フォトコン発表では代理で壇上に登ったMORIさんでしたが・・ ゴミ-1GP では見事!!3種3位まである賞の内の「大きいで賞」の、 優勝!! を獲得しましたぁ!!\(^o^)/

110605oseday13web

東北応援特産品 に・・ マスク・ストラップカバー、ウィンターグローブに、INON製のLEDライト まで!!coldsweats02 

なかなか 豪華な景品 に、みんなの目も光ります....。(笑)

    

    

  

いやぁ----・・

今日は丸一日、日が暮れるまでスッカリ遊んでしまいました。。 グク豆も白目を向いて寝ています。。(笑) 

参加してくださったゲストの皆様、ありがとうございました!!m(__)m また来年の参加をお待ちしております!!\(^o^)/

    

  

|

« 海童の新・隠れ家、改装中♪② | トップページ | 蛙と蛍と美酒に酔う....♪ »

コメント

あははは~、楽しかったね。森くんおめでとう。(ゴミで優勝ってちょっとビミョーだけど笑)happy01 賞品たくさんよかったね。 そして、桃さんの500本には到底追いつけないけど、こつこつ潜るさあ~(コレ、沼津弁ね)happy02 

また楽しくダイビングしましょうsign01 DAIKU SHOP にならないように・・・(笑)

投稿: らっこ♀ | 2011年6月 6日 (月曜日) 19:16

森さん突然の代理をお願いし申し訳ありませんでした。そしてゴミ1グランプリおめでとうございます。(賞品のINONのライト100円ショップのライト改造して作ったITONのライトと交換して下さい。)今度お会いした時改めてお礼させて頂ます。
来年はミスコン狙ってみようと思います。

投稿: ITON | 2011年6月 7日 (火曜日) 17:06

海童メンバーには、最高だった今年のダイバーズディだったねェ\(~o~)/。フォトコン入賞&ゴミ-1 GP入賞!!オイラもダイバーズデイに500本が迎えられて、最高!!ダイビングを始めた頃には、100本とか200本なんて聞くと「凄い、神の領域だなァ」なんて思っていたけれど、全然たいしたことじゃないじゃん(^_-)。でもね、ひとつだけあるかなァ。経験本数50本の時には、目指せ100本、その後は、100本づつの目標UPだったのに500本になったら、いきなり「目指せ!1000本」なんて倍ガケですか。厳しいぜノリゴン道場(ー_ー)!!


投稿: 桃の国のアル中ダイバー | 2011年6月 7日 (火曜日) 18:33

らっこ♀さん☆
ダイバーズデイご参加ありがとうございました!!
楽しかったですね~♪ 遊びすぎて潜る前に既にヘロヘロでしたけど。(笑)

らっこ♀さんも桃さんに「追いつけ、追い越せ」で潜り倒しませうsmilescissors
目指せ、100本!!だらぁ~(宮弁、笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月 7日 (火曜日) 19:51

ITONさん☆
フォトコン入賞!!shine
おめでとうございます~!!(*^^)winewine(^^♪

さすが!ですね!!smilescissors
受付用紙に書く“利用サービス”の所に小さく・・「マンボウ(かっぱ)」て書いてあって嬉しかったなぁ~(笑)

来年は是非、ミスコン狙っちゃってください。
オカマ代表で。ヒ~ハ~!!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月 7日 (火曜日) 20:00

桃の国さん☆
楽しかったですね~!!あんなにダイバーズデイに参戦したのは初めてかも。(笑)

桃の国さんも500本記念を迎え...shine
おめでとうございます!!crownheart04

「おめで鯛」が一杯で、笑いが止まらない楽しい一日でした。。♪
「ジャンケン大会」の海童チーム全員チョキscissorsの一回戦敗退も、激笑えました~!!happy02

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月 7日 (火曜日) 20:04

忘れちゃイケナイ、ITONさん、フォトコン入賞おめでとうございました。先生方も絶賛されていましたよwink 額に入れて飾りたいconfident やさしさ溢れる写真でした。

やっと、カメラ始めます。コツを教えてほしいな
~。 ps.ミスコンはやめたほうがいいカモ(笑)

投稿: らっこ♀ | 2011年6月 7日 (火曜日) 21:10

ノリゴンへ
利用サービスは多分受け付けたお店が記入すると
思いますのでマンボウの香さんがちゃんと書いてくれたんだと思います。
 ラッコ先生水深3メートル以内に絞って写真撮るといい写真撮れるような気がします。
必然的にガイドはいらなくなりますが・・・・

投稿: ITON | 2011年6月 7日 (火曜日) 22:11

ITONさん入賞おめでとうございます。すごく優しい写真で癒されました。僕なんかが代理で申し訳ないです... またご一緒できる日をかなり楽しみにしています。本当に!!! 来年は僕もミスコンかなぁ!
桃の国さん500本記念にご一緒できて光栄でした。500本ってすごいなぁ。神の域ですよ~。これからも1000本目指して楽しんでくださいね~。またご一緒したいです~!!!
ラッコさん先にライトもらっちゃいました!!ごみってすげー!!来年も参加しましょうね~!

投稿: mori | 2011年6月 8日 (水曜日) 15:13

らっこ♀さん☆
カメラ、楽しみですね~♪
きっとハマると思いますよsmile

ITONさんのミスコンエントリーは、きっとモザイクが入ると思います。(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月 8日 (水曜日) 20:23

ITONさん☆
あ、イラナイなんて言わないで----。笑
水深3Mでも傍においてくださいheart01

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月 8日 (水曜日) 20:25

moriさん☆
ダイバーズデイ、ご参加ありがとうございました!!
遊びすぎてお帰りが遅くなってしまいましたね・・スミマセン。。(>_<)
でも無事に着いて良かったです。笑
(マンボウ見れなかったから無事だったのか?!笑)

この景品はゴミ一年分ですよsmile
また大瀬崎でゴミ拾いしましょう~!!

P.S.ミスコンはご遠慮願います。笑

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年6月 8日 (水曜日) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/51872854

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュ大瀬ダイバーズ・デイ♪:

« 海童の新・隠れ家、改装中♪② | トップページ | 蛙と蛍と美酒に酔う....♪ »