« 海童3周年&リニューアル☆オープン!! | トップページ | 海童ダイバー誕生!!(^O^)/ »

2011年7月29日 (金曜日)

栃木の刺客@大瀬崎!!(^o^)/

   

7月23日(土)~24日(日)。。

決戦の時がやって参りました・・!!

  

   

海童3周年&リニューアルオープン!!のイベントも盛況の内に終了し、ホ・・ッ と一息つきたいところですが・・ この男たち が休ませちゃぁくれません....っ!!shocksweat02

110723tochigi10web

今年もパワフルな 栃木&台場の刺客たち が、海童を荒らしに.... もとい、営業妨害に.... いえいえsweat01 盛り上げに?!(笑) 大瀬崎にやってきましたぁ!!\(^o^)/

>>隊長:YAMAさん、TERAさん、アーモンドさん、KETAクン、KOTAクン☆ 二日間ありがとうございましたぁ!!m(__)m

  

  

110723tochigi14web

運良く?(笑)重なってしまった、中央のYoshinoご夫妻・・ 紅一点・クノ一 を前に、まだまだ本性を現さない刺客たち....。 この時点では爽やかです。。(笑)

>>Yoshinoご夫妻☆ 賑やかで楽しかったですね(笑) ありがとうございましたぁ!!\(^o^)/

  

   

   

   

本日のメイン・イベントは・・ 

海ではなく?! やっぱり、BBQ!!(笑)

110723bbq1web

巨大マグロのカマに・・ サザエのつぼ焼き・・ わんぱくソーセージに・・ ブラックタイガー!! 特製にんにく溜り醤油に漬け込んだイカの丸焼きは絶品♪

以前このブログでも紹介した 鯵味噌お揚げ も投入し・・ 〆は勿論、う宮ぁ~富士宮ヤキソバ!!happy02note

    

110723bbq4web

乾杯!!は勿論・・ 生ビールで!!beershine

   

110723tochigi4web

「早く、食わせろ~!!笑」

海童はBBQにも、こだわりまっせ♪ smilescissors

  

   

   

110723tochigi3web

この日の為に 栃木から大瀬崎に通ったKETAクン♪ ノリゴンからピカピカのCカードを.... 隊長から祝い酒を授与し.... 新ダイバー誕生です!!crownshine

  

   

な、なんと・・!!

110723bbq2web

海童にも、思わぬプレゼントが・・!!presentheart04

(え?ノリゴンの腕が太いって?見なかったことにしてください...。)

   

110723tochigi11web

バカラのグラス 直筆サイン&写真入り茶カッパ皿!!coldsweats02

>>うわぁ~heart01 皆さん、ありがとうございます~!!(嬉っ♪)

     

    

    

そうこうしている内に・・ 夜着のKOTAクンが到着♪

110723tochigi5web

笑顔が可愛い、21歳heart01

お姉さま方、必見です。。(笑)   

  

  

KOTAクン柔軟剤投入も虚しく・・ 徐々に崩れていく、Men'sたち....。 

110723bbq3web

ただの 悪ガキ少年 と化していました。。(笑)

  

  

   

  

   

翌朝....。sun

雲見に遠征ツアーの予定でしたが、大瀬崎に変更!!(笑)

110723tochigi12web

勝手知ったる大瀬崎なら....

110723tochigi6web

のんびり~出来て、いいやねぇ。。 catfacesleepy

  

  

110723tochigi9web

スズメダイの大群に囲まれて....

110723tochigi15web

恐れをなした、アサヒガニに逃げられて....。笑

      

      

海中も楽しめた・・♪ かな。 wink

    

   

  

    

110723tochigi1web

(え?スーさんの足の長さが短いって?まぁ見なかったことにして下さい...。)

  

110723tochigi2web

海童Tシャツは、どんなタイプのMen'sにも似合います。。bleah

  

  

  

アーモンド系のYUYAさん

来年に ご結婚が決まった そうです・・!!

110723tochigi7web

    bellheart04 おめでとうございます~!!ringheart04

   

     

110723tochigi8web

いるじゃん、豆(♂)が。 笑

      

 

海に陸に、飲んで食べて潜って・・ 充実の二日間を過ごし...。shine 最後のログ付け時には、みどりさんお手製の大瀬産ところてん を頂きました♪

110723tochigi13web

冷たいお茶と一緒に、つるりん♪ となっ♪

      

   

   

  

あっ・・ とゆう間に過ぎ去った、台風Tochigi号!!typhoon 次回は 関西チームとの夢のコラボshine も実現しそう・・ かな?!

>>ね、アーミーさん!(^_-)-☆

  

とっても!楽しい!二日間でした♪

皆さま、ありがとうございました!!\(^o^)/

   

(ブログもネタが多すぎて、大作になったなぁ~。。笑)

  

|

« 海童3周年&リニューアル☆オープン!! | トップページ | 海童ダイバー誕生!!(^O^)/ »

コメント

どうもTERAです。
2日間ダイビングにBBQにお世話になりました。

BBQまぢ、うまかったです。
深夜まで付き合ってもらって感謝です。
半ば営業妨害でした(^^;)
SU―さんの水風船が悪がき魂に火をつけてしまいました・・・
とにかく新キャラ「アーモンドYUYA」が誕生してよかったです。

ところてんもおいしかったです。
甘くないところてんありですね、おかず的な。
よろしくお伝えください。
(台風の後しか食べられない?)

今回はダイビングより食べ物の記憶が残っています。
「食事処海童(ダイビングもやってます)」でも
やっていけるかも。

アーミーさんとのコラボ早く出ればいいな。

投稿: TERA | 2011年7月30日 (土曜日) 10:13

こんばんわ☆

すごい力作ブログお疲れ様です!

2日間むっちゃお世話になりました!

→ダイビング
皆さんのおかげですばらしいダイバーデビューをかざることができました☆
師匠のノリゴンさん、ガイドしてくれたスーさん、一緒に潜ったみなさんにただただ感謝です!
いつか遠征ツアーもリベンジしたいですup

→BBQ
おいしい海の幸にビールに開店祝いにライセンス授与式にいろいろイベント(笑)盛りだくさんサイコーに楽しいBBQでした☆

→総括
ただもう楽しくてあっという間の2日間でした☆
栃木の刺客の一員として海童でライセンス取ってよかった☆
これからもよろしくお願いしますgood

9月も楽しみにしてます☆
またBBQとところてんを食べたいです笑


投稿: 栃木の刺客@見習い(けいた) | 2011年8月 1日 (月曜日) 22:03

栃木の刺客@隊長(中耳炎)です。
先ずは、海童一同様・大瀬様、今回も素敵な時間を有難う御座いました。アーモンドを始めフレッシュな2名を、良くもまぁ~ガイドして頂いたスーさん、お疲れ様でしたhappy01夜の宴に関しても、今でも生唾が出る食を提供してくれたノリゴン感謝です。海も胃袋を満足させ、刺客メンバーをまとめた事は、今回は大敗と言って良いでしょうsweat01次回は、フルメンバーで総攻撃しますので覚悟願いますannoy
ps 関西(アーミーさん)との全面対決そろそろですね。

投稿: 栃木の刺客@隊長 | 2011年8月 1日 (月曜日) 23:27

2日間ありがとうございましたpaper

BBQからの途中参加でしたがめっちゃ楽しみましたdelicious

先輩方の新たな一面を見ることができましたしsmile

久しぶりのダイビングは潜り方を思い出しながら、初めてのカメラに悪戦苦闘して
2ダイブじゃ感覚全然思い出せなかったんで、
次は2日とも潜りにいきますrock

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: こーた | 2011年8月 3日 (水曜日) 14:46

TERAさん☆
二日間、ありがとうございました!!\(^o^)/
濃密な夜でしたね===(笑)
SU-さんも嫌いじゃないですからね、大人しい顔して悪ガキ大将です。。bleah

BBQ、喜んでもらえて良かったぁ~!!(嬉っ♪)
あんまり煽てると調子に乗りますよ、吐くまで食わせちゃいますよっ(笑)

「秋の味覚ツアー」もイイですね~!!
秋刀魚と山の幸と... アーミーさんと...
想像しただけでも楽しいっっ

アレ?ダイビングは?(笑)
ついでに(?)海も楽しみましょう~!!\(^o^)/
またお待ちしています☆

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年8月 3日 (水曜日) 21:26

栃木の刺客@見習い(けいた)クン☆
二日間、ありがとうございましたぁ!!\(^o^)/
そして・・ 晴れて、ダイバーの仲間入り!!
おめでとうございます~!!(*^^)winewine(^O^)

栃木の刺客としても、“見習い”から“新隊長”に昇格?!
YAMA隊長の後任を務めるのは大変ですゾ===
なんてたって、悪ガキTERAさんとアーモンドYUYAさんをまとめないとですからねbleah
あぁ... そう考えると... KETAクン&KOTAクンは“癒し系heart02”だぁ~・・(笑)


9月も楽しみですね♪
BBQに大瀬崎花火大会も付いてきちゃいます♪♪
盛り上がること間違いナシ!!smilescissors
お待ちしてまーす!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年8月 3日 (水曜日) 21:35

栃木の刺客@隊長さん☆
二日間、ありがとうございました===!!
そして隊長!お役目お疲れ様です!!m(__)m
中耳炎の痛みも顧みず... 天晴れです...coldsweats01
(大丈夫ですかぁーーーー?!sweat01

BBQも喜んでくださって嬉しかったです♪
皆さん、気持ちよく美味しそうに食べてくださるので、作り甲斐があります♪♪
次回は「秋の味覚ツアー」かな?!(笑)
海はさておき・・ 秋刀魚メインで?!bleah


フルメンバー総攻撃も受けて立ちまっせ===!!
水風船と包丁を磨いて・・あ、腕も。(笑)
またお待ちしてまーす!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年8月 3日 (水曜日) 21:46

こーたクン☆
二日間、ありがとうございました!!\(^o^)/
夜遅くからの途中参戦で、既に出来上がった状態...
ホント、職場では見られない“オールフリーの顔”でしたね(笑)

初ファン&初カメラとは思えない出来高でしたよ~camerashine
「マツカサウオ」も綺麗に撮れてたね!!
「アサヒガニ」はチョット使えなかったけど。(笑)
二日間あればダイビングも落ち着いて、もっともっと良い写真が撮れると思いますよ♪

でも遠くからあの時間に参加してくださって、ホント嬉しかったです!!
ビールを我慢して駅までお迎えに行ってくださった隊長にも感謝...。shinem(__)mshine

次回は是非、フルメンバーでフル参加で♪
BBQも残り物じゃなくて、美味しいものご用意しておきます♪
またお待ちしてまーす!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年8月 3日 (水曜日) 21:58

2日間ありがとうございました。
そしてたくさんお世話になりました。
BBQ感動するくらいおいしかったです。
立派なカマと樽生ビールなんて世界で一番の贅沢でした。
思わず私のやんちゃなアーモンドが顔を出してしまい、ご迷惑おかけしました。
とても楽しくて大満足でした。
またどうぞよろしくお願いします。
もちろん海も言わずもがなでした!

投稿: アーモンドゆうや | 2011年8月 4日 (木曜日) 23:12

ほんま 写真を見とるだけでも楽しめるねぇ・・・
ちゅうことは その現場に居たら それこそ その何倍も・・・

こら 草食系男子の関西代表として 早く そちらに行かねば・・・
ほんでも 今度 行く時は 強力な助っ人を連れて行くかも !?

誰か・・・???

答えは ワシの8/3 mixi 動画
もしくは 8/3日記を 御覧あれ~

投稿: 真っ黒アーミー | 2011年8月 7日 (日曜日) 02:02

アーモンドゆうやさん☆
先日はお疲れ様でした~!!
二日間、ありがとうございました!!\(^o^)/

いやぁーーーーー
ほんっと!楽しかったですね!!happy02note
隠れた夜の「アーモンド」さんが遂に飛び出しましたね~ 嫌いじゃないっす(笑)

ウチのスーも悪ガキ魂に火が付いちゃいましたね。。bleah
ちびっ子向けに用意していた水風船が、まさかあんな形で・・活用されるとは・・
また美味しいBBQと共に、用意しておきます(笑)

また「アーモンドYUYA」さん、お待ちしてまーす!!(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年8月10日 (水曜日) 10:45

真っ黒アーミーさん☆
ホント、楽しかったですよ~!!
まぁ... 実際には... 私の手腕で爽やかに演出していますが...
ただの悪ガキ軍団でしたけどねbleah

アーミーさんが草食系男子?!?!?!
g○pフイエhp□くdh△フdbヴェ?!?!
声になりません・・・。。(笑)

強力な助っ人!!coldsweats02
ホントに強力ですね~!!
石垣島で体験9本って辺りが、既にフルパワー全開です!!(笑)
でも最高のバディですねgoodshine

大瀬崎での全面対決!!impact
楽しみにしてまーーーす♪\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年8月10日 (水曜日) 11:05

食いついて読んでしまった・・Juliaです・・


やっぱ夏はいいなぁ~

ドライスーツで重たいウエイトつけて、万が一のおムツして、フードかぶって・・・
そんな寒い冬より・・

やっぱ夏がいいねぇ~
エネルギー感じます(←完全におばさんモード)

投稿: Julia | 2011年8月10日 (水曜日) 22:23

Juliaさん☆
ナニ言ってるんですかぁーーーー?!
柏島で十分、夏を満喫してきちゃってるんぢゃ?!smile

夏は開放的でパワーに満ち溢れていて楽しいですよね~t-shirtsun
私も遠い目でビキニのお姉ぇさんたちを眺めています。。(笑)

でも冬を満喫してこそ伊豆ダイバー!!
水温13℃に震えながら潜る海も“オツ”ですよね~♪(完全にドMですが。笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年8月11日 (木曜日) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/52336578

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木の刺客@大瀬崎!!(^o^)/:

« 海童3周年&リニューアル☆オープン!! | トップページ | 海童ダイバー誕生!!(^O^)/ »