« 海童ニュース!!\(^o^)/ | トップページ | 海童の一番星☆ »

2011年7月 4日 (月曜日)

海童の落し子♪(^o^)/

   

毎日、毎日、暑ちぃ デスね~・・sweat01

大瀬崎は7月1日に海開き♪ 水着のお姉ぇさんが眩しぃー季節heart04 になってきました。。sun

   

   

   

記録を更新し続ける 最高気温 に.... 汗を流しながら 扇風機 で凌ぐ、節電対策....。

   

   

でも、もっとも、効果的な節電対策 とは・・?!

    

海!! しかないっしょ~!!smilescissors

 

  

 

青い海 太陽 の下でキラリと輝く・・

若者の笑顔っ!!

   

「海童の落とし子」 が、湾内で続々と出産中♪\(^o^)/

  

   

  

   

まずは・・

らっこ(♀)さんご紹介 の、HIROKIクン♪

110514taiken1_2

笑顔が眩しぃ~!!happy02shine

5月半ばに体験ダイビングに挑戦後.... らっこさん(♀)さんに引きずられるように?!(笑) Cカード取得コースに挑戦 です!!

  

お仕事は沼津市になりますが・・ 地元はノリゴンと同じ富士宮市で、小→中→高校も一緒♪

ノリゴン: 「星野商店、知ってるー?」

HIROKIクン: 「あ、そこ、友達の家です。」

講習中も、とってもローカルな話題で盛り上がりました。。(笑)

  

海の日に海の男になる・・!! 予定デスgoodshine

  

   

   

   

昨日&今日とCカード取得コースに参加 したのは・・

“栃木の刺客” YAMAさんご紹介 の、KETAクン♪

110703owweb

向○理似の25歳!!(笑)

   

優しい笑顔に、キラリと目を光らせたのは・・ 理想の男性は“向○理”の、UNO姉ぇさん♪ (笑)

UNOちゃん: 「なんか可愛い子がきた・・heart01

     

  

急上昇↑したUNOちゃんのテンションに、

かっぱ先生: 「オッサンだって負けてらんないぜっ!!」

110703ow9web

(笑顔が?笑) 眩しぃーーーーーっ!!shineshine

   

   

110703ow5web

スキルもバッチリ!!winkscissors

来週にはCカードを無事に取得して・・ 7月末には同じ職場のサントリーチームで海童合宿・・ 来年には海童のスタッフとして働く予定です♪(ニヤリ、笑)

   

>>らっこ(♀)さん☆YAMAさん☆ ご紹介頂き有難うございました!!m(__)m 早く皆で潜りたいですね~!!\(^o^)/ 

  

  

  

海童のような小さなお店は、皆さまからのご紹介やご縁で成り立っています。。 お客様から安心して信頼してご紹介頂けるように、私たちも頑張りまっす!!punchshine

  

   

   

    

|

« 海童ニュース!!\(^o^)/ | トップページ | 海童の一番星☆ »

コメント

ご指導いただきありがとうございましたupwardright
ノリゴンさんスーさん、ダイバーの方々皆さんに仲良くしていただいてとても楽しい2日間でしたhappy02
来週にCカードをしっかり取って、一人前のダイバーデビューできるようにがんばりますのでよろしくお願いしま~すupwardrighthappy02

投稿: けいた | 2011年7月 5日 (火曜日) 00:29

けいたクン☆
先週は二日間お疲れ様でしたぁ!!\(^o^)/
YAMA隊長からの突然の指令に激務をこなしながらの自主勉強・・大変だったかと思います。。sweat01
が、柔軟な脳ミソと抜群の運動神経の成せる業で?!(笑) 全て順調なのでノリゴンもとっても楽させて貰っています♪

来週末にはダイバーデビュー!!
今月末の“決戦の日”までに、皆が驚く位に上手くなって発表しましょう!!smilescissors
今週末、お待ちしてまーす(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年7月 6日 (水曜日) 17:07

栃木の刺客@見習いが御世話になっております。
爽やか過ぎるsweat01上手く行き過ぎているsweat02ゆえにノリゴンを始め幅広いファン層の支持を得ているdash毎年、新たな刺客を大瀬に送っているが、この様な刺客は初めてeye今月23日大瀬に刺客集結し占拠しますのでよろしくdiamond

投稿: 栃木の刺客@隊長 | 2011年7月 6日 (水曜日) 22:07

栃木の刺客@隊長さん☆
ご返信が遅くなりまして申し訳ありませんsweat01
爽やか&cuteな好青年をご紹介頂き有難うございます~!!lovely
お姉ぇ様方のハートを鷲づかみです。。(笑)

無事にCカードも取得し、23日に向けてKETAクンのヤル気も↑です!!
上手いですよ~smilescissors
皆でワイのワイの、盛り上がりましょう!!
お待ちしてまーす\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年7月17日 (日曜日) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/52114326

この記事へのトラックバック一覧です: 海童の落し子♪(^o^)/:

« 海童ニュース!!\(^o^)/ | トップページ | 海童の一番星☆ »