« 台風6号接近中!!(>_<) | トップページ | 栃木の刺客@大瀬崎!!(^o^)/ »

2011年7月24日 (日曜日)

海童3周年&リニューアル☆オープン!!

   

お待たせしました!!

    

ようやっと...

7月18日(海の日) に.... 

海童の新店舗 大瀬崎 リニューアルOPEN!!

      

しましたぁ~!!\(^o^)/\(^o^)/

   

1107183yearkappa1web

シャンパン片手に、乾杯~!! (*^^)winewine(^^♪

>>NARI松ご夫妻&ISOBEさん&紀じぃさん&IKEさん&YAMA口ご夫妻&水曜どうでしょうKATOさん&梅papaさん&Mですご夫妻&Hさん&おいもさん☆ シャンパンにワインにビールに日本酒に・・ 美味しーお酒を有難うございました。OPENの乾杯!!に皆で頂きました♪ありがとうございました~!!m(__)m

  

        

「早く飲ませろ~!!」笑

        

    

    

    

日中はダイビングを楽しみ・・fishshine

・・のハズですが。。

   

「ログ付はいいからさ~ 早く♪早く♪」

   

1107183year11web

気合、十分!!(笑)

     

   

   

恒例のBBQが始まります。。beershine

1107183year8web

丹精込めて作った ウッドデッキが大活躍 です!!goodshine >>ITONさん☆ありがとうございます!!  

   

   

本日のメインrestaurantheart04 は・・

1107183year3web

巨大なマグロのカマーーーーー!!happy02note

  

1107183year10web

地元っ子☆らっこ(♀)さんの顔で、沼津港から仕入れて頂きました。。 >>らっこ(♀)さん☆ありがとうございます~!!(^o^)/

   

  

らっこ(♀)母さんと新婚ゆうチャンが下処理を頑張ってくれて・・ その大漁のイカとカマを焼いてくれているのは....。

1107183year9web_4

今回、海童☆初参戦 となる、藤さんと梅ちゃん♪

ご紹介が多い海童としては珍しい?!ネット検索からの飛び入り参戦でしたが・・ 初めて会った気がしない---!!笑

藤さんにはタンクを運んで頂き、梅ちゃんには洗い物を手伝って頂きました。。bleah (スタッフ募集中です♪笑)

  

  

 

BBQエリアが、宴も酣の頃....。night

1107183year7web

妖しげな光を放つ Barカウンターbar で、二次会の始まり・・?! >>またまたITONさん☆ 手彫りの素敵な飾り物、ありがとうございました!!     

   

       

当店は、 “AK○48もタジタジ” の....。

1107183yearkappa2web

美女揃いでっせ~!!smilescissors 

(ちゃっかしノリゴンも入ってるし、笑)

  

              

まぁ、 どちらかというと....

1107183yearkappa3web

“おニャ○子” 世代ですが....。 bleah

(てか、hitomi姉ぇさん、ヤバいっす。笑)

             

    

  

  

気が付いたら、カウンターに人が群がってきました・・!!

と、言うのも....。

1107183year13web

海童で出会った初のカップル が、今年5月ゴールインheart01 

     bellheart04 おめでとうございます~!!heart04bell

    

>>結婚してもN&Nさん☆ 海童で人生のバディも見つけちゃいましたね!(笑) 末永----く...  お幸せに~!!(*^_^*)

    

    

    

    

そんな幸せなお二人から、スーさん何やら頂いたみたい・・??

1107183year12web_2

こ、これは・・!!

   

1107183yearkappa

海童クッキー♪ happy02heart04

可愛すぎて食べるのが勿体ないーーーーーっ!!   

    

  

7/18(月)ゲストの SATOさん&MORIさん からも....

1107183year17web

手彫りのグラスを頂きました!!\(^o^)/

ビールが美味しそう-------♪ lovely

  

  

今年は体調不良で不参加となってしまった、純姉ぇさん からも....

1107183yearkappa4web

縁の下のカエルンが届きましたーーー!!\(^o^)/

>>純姉ぇさん☆ ありがとうございました!!今年は残念でしたが・・(涙) 来年の4周年の時は是非一緒に飲みましょうねっ(*^^)v    

      

      

   

「飲んで食ってばっかじゃん!」

  

  

  

いえいえsweat01

ダイビングも楽しんで ますよ~♪ \(^o^)/

  

1107183year6web_2

E島さんJr.&Mさんが、体験ダイビングに挑戦 です!!

  

1107183year4web

群れ群れ群れ!! fishshine

雲のようなお魚の群れに囲まれて、二人とも「楽しかった~♪」って、笑顔で上がってきました。。(*^_^*)  

   

  

1107183year5web

お魚使いになった、梅ちゃん♪(笑)

      

  

   

『海から元気を・・!!punchshine

1107183year2web

7/17(日)に行われた、「できること。潜ること。」 のイベントに・・ 海童も参加させて頂きました!!\(^o^)/\(^o^)/

    

    

海には、    

全てを飲み込む力があるけれど.... 

全てを包み込む優しさもあります....。

   

ノリゴンは、海がなきゃ、生きていけないな~

(だって、お皿が干からびちゃう!笑)

   

「海からのメッセージ」

私たちダイバーが、伝え続けていきたいですね!(*^_^*)

   

   

  

  

そんな 伝道師の一人 がまた・・ 海の日に、海の男に!!

海童から誕生crownshine しましたぁ~\(^o^)/\(^o^)/

1107183year18web

      おめでとうございます~!!

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪\(^o^)/\(^o^)/♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

    

>>HIROKIクン☆ 広い広い海の世界....。知れば知るほど深みにハマりますよ(笑) これから始まるHappy☆DivingLife....♪楽しみましょうねっ(^_-)-☆

  

  

    

    

怒涛の三連休を過ごしている間....。

海からお店に戻ってくるたびに、店内が華やか に・・!!shine

1107183year19web

    皆さま、ありがとうございます~!!

               shinem(__)mshine

          

     

       

三連休も沢山の方々が駆けつけてくださり、またココでは紹介しきれないほどの皆様からの贈り物や激励のメール・お電話を頂き・・

  海童は本当に幸せ者です....!!crying

      

   

ヨチヨチ歩きから、ようやっと二足歩行で歩き始めたような・・ まだまだ未熟な二人+二匹ですが。。 

海童は何時でも皆さまの笑顔と共にあり続ける為に、日々進化していきたいと思います!!punchshine

  

      

「お帰りなさい」

大瀬崎で、いつでもお待ちしています。。(*^_^*)

  

   

|

« 台風6号接近中!!(>_<) | トップページ | 栃木の刺客@大瀬崎!!(^o^)/ »

コメント

楽しい3日間でした。今後もみんなで海童を大瀬を盛り上げていきましょhappy02

らっこ料理教室随時開催。お申し込みは海童まで。(笑)

投稿: らっこ♀ | 2011年7月24日 (日曜日) 23:19

らっこ♀さん☆
三日間、ありがとうございました!!m(__)m
らっこ♀さんのお蔭で、皆さんの胃袋も、満足♪満足...♪
翌日にわざわざ届けてくださった「イカリング」も大好評でした!!\(^o^)/

「らっこお料理教室」参加したーーーい!!
シフォンケーキも美味しかったし...lovely ノリゴンもお料理に目覚めようかな。(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年7月25日 (月曜日) 16:44

オープン3周年おめでとうございます。
ウッドデッキ一周年ごとに1段ずつ増やしていっていつかマジンガーウッドデッキにするんだい。
マジンガー という言葉にピンときたらおにゃんこ世代で、なんじゃそりゃというのはAKB世代です。
ちなみに自分はぴんから兄弟世代です。

投稿: ITON | 2011年7月25日 (月曜日) 21:29

いや~っ、今年も海童周年祭盛り上がったねェ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?。らっこ(♀)さんのイカ&カマ最高!とどめのイカリングも今迄食べたイカリングの中で一番美味しかったかも。そしてN&Nカップルゴールイン改めてオメデトウございます(^_-)。良かったX2。そしてニュー海童メンバーの藤さん&梅ちゃん、これからも長~いおつきあい宜しくネ。今年も充実した内容でよかったX2。オイラにとって海童の夏の周年祭は、例えるなら「リオのカーニバル」かなぁ。年に一度これだけを楽しみに一年間Div.しているみたいだなぁ(^_-)。

投稿: 桃の国のXXダイバー | 2011年7月25日 (月曜日) 22:47

ITONさん☆
ありがとうございます!!
マジンガーウッドデッキ・・柱からミサイルとか出てきませんよね?!

「ぴんから兄弟」は古すぎですよ~(笑)
せめて「キャンデ○ーズ」世代では?bleah

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年7月26日 (火曜日) 11:51

桃の国さん☆
今年も盛り上がりましたね~!!
大人たちも少年・少女に戻って、大ハシャギでした。。 みんな、寝ない寝ない。。(笑)
狭い店内は熱気に溢れかえってましたね!!

海童のアツイ夏はこれからです・・!!sun
また来年の為に?!大いに潜り倒しましょう~\(^o^)/


投稿: ノリゴン@海童 | 2011年7月26日 (火曜日) 11:57

3周年おめでとうございま~すbell

大瀬崎の笑顔が集まるお店として、ますます頑張ってくださいpaper

投稿: よりた | 2011年7月26日 (火曜日) 19:50

のりごん・SU-さん、3周年おめでとう!!

夜から参加でも楽しく過ごすことが出来ました。

今後も二人でお世話になりますので、今まで通り暖かく迎えてください。

宜しくお願いします。

投稿: nakamura | 2011年7月27日 (水曜日) 12:39

よりたさん☆
ありがとうございます~!!m(__)m
よりたさんを始め、皆様に支えられて、海童も3周年を迎えることができました♪

「大瀬崎の笑顔が集まるお店」・・
想像しただけで、にんまり笑顔になっちゃいますねhappy01
皆が笑って過ごせるように、私たちも笑顔でお待ちしております。。(*^_^*)

で、早速、明日!!(笑)
お天気と海況に恵まれますように・・ お待ちしてまーす!!\(^o^)/

投稿: のりごん@海童 | 2011年7月29日 (金曜日) 14:29

nakamuraさん☆
OPEN記念ご参加、ありがとうございました!!
翌日のパエリアも美味しかった~restaurantheart04 腕を上げましたねっ♪ ご馳走様です。m(__)m

お二人からラブビーム全開heart01でした(笑)
こちらこそ、夫婦共々、これからも宜しくお願いしまっす!!happy01

投稿: のりごん@海童 | 2011年7月29日 (金曜日) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/52278345

この記事へのトラックバック一覧です: 海童3周年&リニューアル☆オープン!!:

« 台風6号接近中!!(>_<) | トップページ | 栃木の刺客@大瀬崎!!(^o^)/ »