« 栃木の刺客@大瀬崎!!(^o^)/ | トップページ | 産卵ラッシュ!!\(^o^)/ »

2011年8月 4日 (木曜日)

海童ダイバー誕生!!(^O^)/

   

ミーンミーン、ミーンミーン....♪

蝉の声で目覚める朝、もう8月ですね~・・sun

    

     

海と太陽と笑顔が似合う季節!!

今月もまた、海童ダイバーが続々と誕生crown していますよ~goodshine

   

1108019

   まち子ママ&KODAIクン♪ 親子でOW取得!!crownshine

    おめでとうございます~!! (*^^)winewine(^^♪

   

>>ご紹介くださった、HARUMIさん☆ 有難うございました!!m(__)m 今年受験生のKODAIクンが復帰するまで、まちこママのバディをお願いしまっす!!(笑) ノリゴン大好物の“たこまん”も頂きご馳走様でしたぁ♪

    

   

   

  

二泊三日の合宿コースにご参加頂き・・ 初日の大雨rainに身も心も打たれながらも、良い修行になったようで?!(笑)

110801ow1

翌日には晴天に恵まれ・・ 

「行ってきまーす!!happy01

   

1108013

笑顔で踏み出した、ダイビングへの挑戦・・!!

「冷たーーい!sweat01

「口だけで呼吸するのが難しいーーーー!!bearingsweat01

   

  

途中....。  

1108017

口数も少なくなった日もありましたが....。(笑)

   

   

1108018

終わり良ければ、全て良しっ!!smilescissors

  

     

なんと、この日・・!!

この裏番で... もとい、 同じ時間帯の少し離れたポイントで...

ジンベイザメが登場!!coldsweats02

まさかのビギナーズ・ラックまで、タッチの差でしたね~(笑)

       

     

   

『ダイビングCカード取得は長年の夢でした』

と、まち子ママ....。

おかげさまで、親子で立派な(?)ダイバーになる事ができました。

ありがとうございます。

息子、耕大も、また行きたいと言っていて、

ゆくゆくは、海猿か?! という気分です。

お2人のおかげで、海に潜る楽しさを、少しかもしれませんが

体験する事ができて、本当に良かったな、と思います。

お魚さん達もいっぱい見れたし、今まで知らなかったのが

本当にもったいない気分です。

このトシになって、思い切ってよかったって、つくづく思います。

このような嬉しいメールを頂き・・  私たちにとっても、「この仕事をしていて本当によかったな」と、感謝の気持ちで一杯です。。(*^_^*)

    

|

« 栃木の刺客@大瀬崎!!(^o^)/ | トップページ | 産卵ラッシュ!!\(^o^)/ »

コメント

ど~も~!!
コウダイですww
いろいろとお世話になりました。
やっぱり最後の
「グク」と「マメ」の帽子の取り合いは、
おもろかったです( ´艸`)プププ
また、お世話になるときが来ると思いますので、
その時は、お願いします!!

投稿: コウダイ | 2011年8月 4日 (木曜日) 21:52

親子でダイバー、いいですね。happy01

孫が「ダイビングしたい!」と言ったら一緒に出来るように体力保って続けないと。

(まだ孫いませんケドね。笑)

投稿: らっこ♀ | 2011年8月 4日 (木曜日) 22:30

コウダイくん☆
先日は三日間、お疲れ様でした!!
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

そして... 改めまして...
祝☆Cカード取得!!crownshine
おめでとうございます~!!(*^^)winewine(^^♪

受験よりも難しかった?!(笑)
残りの夏休みも夏期講習やら大変だと思うけど・・来年の春には笑顔でまた会えるように、頑張ってね!!
大瀬崎から応援してまーーーす(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年8月10日 (水曜日) 10:26

らっこ♀さん☆
ねーーーー 素敵ですよねーーーーshineshine
まちこママは気も見た目も若くて体力もあるし、コウダイくんは素直で頑張り屋さんだし、お父様も付き添いでいらしていたのですが、待ち時間が長くても文句ひとつ言わずに優しく見守ってくださっていて・・ 本当に素敵なご家族でした。。(*^_^*)

らっこ♀さんファミリーもお嫁さん・お婿さん含め、家族みんな仲良くて、ホント素敵ですよねっ!!
やっぱ、らっこ♀さんが若いからかなぁーーー

孫とダイビング♪ それもステキ!!lovely
新しい水中デジカメで写真を撮りまくってそう(笑)
いつか叶うといいですねshineshine

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年8月10日 (水曜日) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/52390072

この記事へのトラックバック一覧です: 海童ダイバー誕生!!(^O^)/:

« 栃木の刺客@大瀬崎!!(^o^)/ | トップページ | 産卵ラッシュ!!\(^o^)/ »