« ノリゴンの休日。。♪ | トップページ | Happy☆記念ダイブ♪\(^o^)/ »

2011年10月 9日 (日曜日)

アイドル続々登場中♪(^o^)/

    

スポーツの秋maple ですね~!!

最高の秋晴れに恵まれ、好スタートを切った三連休♪sun 「待ってました!!」と言わんばかりに・・ ヨダレが出ちゃう アイドルたちが続々と登場 していますよっwinkheart04

    

    

111008hiroko1web

フリソデエビ登場中!!(^o^)/

長い袂をフリフリ~♪薄紫ベースに水玉模様が愛らしいっっlovely 岩の奥深くに入ってしまっていることが多いので、コンデジや105mmの方が撮りやすいかも?!

  

  

111008takechi1web

ウミウシカクレエビ増殖中!!(^o^)/

こちらは onアカオニナマコ バージョン・・ 写真は1匹のみですが、なんとon3匹も!!coldsweats02 贅沢ですね~(笑)

  

 

111029hiroko3web

ふぉッふぉッふぉッ~!!

同じく ウミウシカクレエビ・・onニシキウミウシ バージョン!! くぅぅッ たまらんっっhappy02heart04 でも、よーく見ると・・ 下の子は口先が欠けて右足もたりない??

   

  

  

安全停止中 には・・

110928hirenagahigi1web_2

ヒレナガハギのチビちゃん~!!(^o^)/

といった、可愛らしい「季節来遊魚」が遊んでくれます。。happy01heart04

  

  

  

  

透明度 は、湾内3~6m・・ 外海6~10m・・ 先端5~8m・・ 本来なら黒潮が接岸して、ベストシーズンとなるハズの大瀬崎の秋 ですが....。

今年は何だかスッキリしない感じ・・gawksweat02

  

でもでも!!

空は澄み晴れ渡り、風は心地よく、陸上は眠くなっちゃう位過ごしやすい!!(笑) 海中も水温は高く、魚群も多しっっ!!fishshine

この連休も激混みほどではナイので、アイドル軍もゲスト6名様1チームでも、じっくりゆっくり堪能 できちゃいましたよ~♪smilescissors

>>情報をくださった皆様、有難うございました!!m(__)m

  

    

    マクロモードでスポーツの秋!!maple

      ダイビングで楽しもう~!!\(^o^)/

  

    

   

   

flair お知らせ flair

今年もやります♪

「ZEROドライスーツ・モニター会」!!

Zero2

↑詳しくはコチラ♪

日程: 10月29日(土)~10月30日(日)の二日間

場所: 大瀬崎マンボウ前

  

プロ御用達の憧れのドライスーツ・・ ZERO HYBRID DRY「RD-Ⅱ24K」 が、無料でお試し頂けるチャンスです!!goodshine

「冬もダイビングを楽しみたいっ」という方・・

「ZEROのドライが前々から気になって」という方・・

「今年こそ買い替えを検討中...」という方・・

この機会をお見逃しなく~!!shine

  

|

« ノリゴンの休日。。♪ | トップページ | Happy☆記念ダイブ♪\(^o^)/ »

コメント

フリソデエビ良いですね~
8年位前にIOPで見たっきり会ってませんweep
見てみたいですぅ。

投稿: Mrs.yorita | 2011年10月 9日 (日曜日) 22:07

Mrs.yoritaさん☆
フリソデエビ、見てるだけで悶えちゃいますよねぇhappy02heart04
大瀬崎で見ると、また格別っっ!!
是非、激写しにいらしてくださいね(^_-)-☆
今すぐ、お電話を~!!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年10月10日 (月曜日) 11:02

フリソデにウミウシカクレエビ!
メインディシュの食べ過ぎですね。
もう笑いが止まりません。顔がゆるんでゆるんで下がりっぱなし・・・・。
ありがとうございました。楽しかったぁ~~~

投稿: hiroko | 2011年10月10日 (月曜日) 19:06

ZEROモニター会予約しました。ピカピカの、着せてくださいなー笑

投稿: らっこ♀ | 2011年10月11日 (火曜日) 22:17

大瀬崎凄すぎます!
ヨダレが出てきそうなアイドル達ですねlovely

次回お伺いできそうなのが12月になってしまいそうなので、その時は冬マンボウでもお願いしますnote

投稿: よりた | 2011年10月12日 (水曜日) 20:23

ウミウシカクレエビonニシキウミウシの写真をPCで見たときは~ちょっとその綺麗さに衝撃的!

自分の写真とのギャップにも~。
HIROKOさんみたいな一眼はちょっと持てないけど、コンデジでもいい線まで迫れるかなぁ~迫りたいなぁ~って思いました♪

投稿: まつもと | 2011年10月13日 (木曜日) 20:30

hirokoさん☆
先日は有難うございました!!\(^o^)/
カメラ片手に湾へ~外へ~♪陸も海もお腹一杯!!の充実した三日間でしたね(^_-)-☆
草むしりの疲れも癒されましたか?!(笑)
海外や沖縄とはまた一味違う、「伊豆:大瀬崎」の魅力・・heart01
次回はネジリンボウでササリましょう!!smile

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年10月15日 (土曜日) 17:32

らっこ♀さん☆
モニター会のご予約、ありがとうございます!!m(__)m
ピカピカshineテカテカshineラジアルを着て、“デキる女度”↑↑しちゃってくださいsmilescissors
気に入ってもらえるといいなぁ~♪

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年10月15日 (土曜日) 17:37

よりたさん☆
ホント、大瀬崎は凄すぎます~!!
自分が褒められたワケじゃ無いのに、胸張りたい気分・・(笑)
12月も旬な生物が盛り沢山ですよねっfishshine
温かな南の季節来遊漁と少し水温の下がった頃に現れるアンコウ等の深海魚系も出始め・・
そして、マンボウの登場にも期待っ!!!
昨年はノリゴン大当たりでウハウハでした~♪
楽しみですねっwink

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年10月15日 (土曜日) 17:42

まつもとさん☆
先日は有難うございました!!m(__)m
楽しい一日でしたね~♪
コンデジでも十分、撮れますよっscissors
「写真は愛」です(笑)
愛情を持って被写体と向き合い、撮って撮って撮りまくりましょう~!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年10月15日 (土曜日) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/52946407

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル続々登場中♪(^o^)/:

« ノリゴンの休日。。♪ | トップページ | Happy☆記念ダイブ♪\(^o^)/ »