« ハナダイ乱舞!!\(☆o☆)/ | トップページ | リュウグウノツカイ出現!! »

2011年11月 9日 (水曜日)

黒クマ登場!!\(^o^)/

  

ベストシーズンを迎えた、大瀬崎!!

浜の静けさとは裏腹に・・sweat02 

水中はアイドル続出で賑わっていますよっwink

  

  

    

今年も出ましたっっ

スーパーアイドル登場!! です!!happy02shine

111104kurokuma1web_2

黒クマドリカエルアンコウ!!(^O^)/

何度見てもカワユイですね~lovely 写真は撮りずらいけど(笑) 水深も-14mと程よく、エントリーポイントからの移動距離も遠くないので、じっくり楽しめますよ♪

  

  

もちろん・・

111102shirokuma1web

白クマカエルンも健在!!(^O^)/

2個体目も登場し、黒クマとセットで見れちゃう超お得っsmilescissors 先日の日曜日(11/5)の早朝ダイビングでは、ゲスト2名様と独占状態でしたよ♪

>>N澤さん&K山さん☆ 念願の黒クマ!!NEWデジイチで激写できましたか?ナイスタイミングでしたね~♪ありがとうございました!!m(__)m

>>SATOMIさん&MORIさん&S森ご夫妻☆ 今回は湾内と先端の群れに囲まれてお腹一杯になっちゃいましたね(笑)次回に狙ってみましょう~!!ありがとうございました♪m(__)m

  

   

  

  

外海の水温は更にUP し、なんと 24℃!!up

(株)ZERO から届いた新しいロクハンにウハウハ♪のスーさん・・ 水中でも汗かいちゃうんじゃない??bleah

>>五月女社長☆ ありがとうございます!!今回の生地は良さそうですね~♪ 「足が短いかも?」と思ったロングジョンも着てみたらジャストサイズでした。。(笑)

 

  

 

今がチャンスの大瀬崎・・shineshine

さらに、さらに・・

「2012年大瀬崎フォトコンカレンダー」無料配布中flair

※先着順です!!数に限りがありますのでお早めに~!!

   

ウェットスーツでもOKですので、今すぐお電話を~!!(^O^)/

  

  

  

|

« ハナダイ乱舞!!\(☆o☆)/ | トップページ | リュウグウノツカイ出現!! »

コメント

今年こそは「大瀬崎フォトコンカレンダー」をGETしたいですheart04

投稿: よりた | 2011年11月10日 (木曜日) 12:32

よりたさん☆
ん?
「フォトコンカレンダー」をGETじゃなくて...
「フォトコンテスト入選」をGETですよね?!(笑)
今年こそ狙っちゃいましょう!!goodshine
まずは応募しないとですね、笑

投稿: のりごん@海童 | 2011年11月11日 (金曜日) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/53199992

この記事へのトラックバック一覧です: 黒クマ登場!!\(^o^)/:

« ハナダイ乱舞!!\(☆o☆)/ | トップページ | リュウグウノツカイ出現!! »