« 「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、無事終了!! | トップページ | ハナダイ乱舞!!\(☆o☆)/ »

2011年11月 3日 (木曜日)

ゴールデンアワー!!(>_<)

       

ポカポカ陽気の秋晴れに恵まれた、一昨日の休日....。sun

  

「美しい景色が見たいっ」

と、駄々をこね始めたノリゴンに、スーさんがドライブを提案してくれました。。happy01

  

  

  

carcarcardashdash  

    

    

沼津で美味し~ランチを楽しんで・・restaurantheart04 

目指すは、箱根の仙石原!!shineshine

   

以前にも一緒に行ったことはありますが....。    

ノリゴン: 「ねぇ、行き方、覚えてる?」

スー: 「んー・・ 今から調べる。」

  

  

carcarcardashdash

  

  

傾き始めた太陽に、若干の不安を感じながらも・・(-_-;)sweat02 芦ノ湖スカイラインを軽快に進み、目の前に広がるのは 雄大な富士山と駿河湾一望 の景色!!

111101hakone1web

なんか.... 神々しくて、“何か” が、降臨しそう.... (笑)

    

    

  

『仙石原』の案内看板に従って、素晴らしい景色を眺めながらのドライブも順調♪ 迷走が得意のスーさんもテンションが上がります。。up

スー: 「ココを左折で、後はもう一本だね♪」

  

見通しの良い直線道路に、右手側には 芦ノ湖と紅葉し始めた山々 の美しい景色・・shine

ノリゴン: 「ほぅ...shine 気持ちイ~ね~・・shine

  

    

そんな景色に水を差す、赤い「止まれ」の▽マーク....?

“スピードの取り締まり” デシタ。。 ( ̄□ ̄lll)!!

    

    

  

  

ようやく辿り着いた、秋のススキの原高原!!

111101hakone2web

     

若干の足止めに、ピークを逃した 黄金の絨毯 でしたが・・

111101susuki1web

遠目にも少し見ることが出来ました。。happy01shine

  

  

111101susuki2web

流れる雲を見上げながら、遊歩道を進んで行くと・・

  

111101susuki3web

ちょっと疲れた表情のオバサンが一人。。coldsweats01

  

  

111101susuki4web_2

「さぁ、これが¥12,000(←罰金)の景色 だよ・・shine

  

  

  

金色の空が赤紫色に染まり始め・・  

111101susuki6web

ちょっと気の早い三日月が、空を演出してくれています。。night

  

111101susuki7web

独特の色彩の空に、自由に飛ぶ鳥を眺めていると・・ なんだか別の世界に引き込まれてしまいそうな....。(逢魔時・・?)

  

111101susuki8web

いや、ただの現実逃避デシタ。。(笑)

  

  

  

  

帰り道の芦ノ湖スカイラインから・・camerashine

111101hakone3web

“マジックアワー”は、心の影も消してしまうようです。。(*^_^*)

    

    

ま、スーさんの“ゴールド”も、消えてしまいましたけどね・・

(ちゃんちゃん♪)

     

 

|

« 「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、無事終了!! | トップページ | ハナダイ乱舞!!\(☆o☆)/ »

コメント

とんでもないものが降臨してきちゃったけど、秋ですねぇ~心に沁みわたります。
駄々をこねるノリちゃんを見てみたい?(笑)
ちなみに私は免許更新したその月に徴収されました。「ゴールド」で何ですか?

投稿: hiroko | 2011年11月 3日 (木曜日) 22:15

自分の免許は30年間ずっと青いです。
「ゴールド」って何ですか?

投稿: まつもと | 2011年11月 4日 (金曜日) 23:01

hirokoさん☆
私の駄々はスーパーのチビちゃんよりクセが悪いですよ(笑)
私たちのデェトはどうしてこう・・“オチ”があるんでしょうねぇ...(^_^;)

スーさん、ゴールド歴も長かったけど・・
これまでに支払った上納金の数字も長いです(笑)
あ、ちなみにノリゴンは「金ぴかゴールド」ですsmilescissors

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年11月 5日 (土曜日) 10:30

まつもとさん☆
あれ?!ご存知ない?!
あの青いラインを¥10でこすると・・
「ゴールド」になるンですよ?!
お試しカツ!!smile

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年11月 5日 (土曜日) 10:33

ドーピングテストで、スーさん「金メダル」喪失!ですか。私も25年間無事故無違反で表彰されましたが、その先の表彰はないということで、気楽に走っていてつかまりました。運転中に女性の後姿を見ながら「ウエストがくびれていると、お尻の上までが“足”に見えるが、ずん胴だとお尻までが“胴体”に見えてしまう!だから、さらに胴長感が強まるんだ。その考えって“どうたい?”」などと馬鹿なことを考えていて、いつも取締りをやっているのを知っている交差点で「一時停止違反」!?当時は7,000円でした。その後はまじめで、もっぱら警察署で目の検査のみ。しかし最近は「高齢者」ということになり、<こうれい>の実地試験を受けたりしています。MSDも三年ごとの実地ですよね。umidaisuki-shimaagine

投稿: umidaisuki-shimaagine | 2011年11月 6日 (日曜日) 12:06

umidaisuki-shimaagineさん☆
25年間、無事故無違反ですか...。coldsweats02
スゴイ・・!!
「注意一秒、怪我一生」ですね(笑)
肝に銘じておきます。。

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年11月 9日 (水曜日) 11:18

ノリゴンさん
「注意一生、怪我一秒」という標語ご存じ?
一生注意し続けても(一生懸命に!)、怪我(事故)は<一秒>あっという間に起こってしまう!という戒めですね。改めて肝に銘じておきましょう。<shimaagine>

投稿: umidaisuki-shimaagine | 2011年11月15日 (火曜日) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/53151578

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンアワー!!(>_<):

« 「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、無事終了!! | トップページ | ハナダイ乱舞!!\(☆o☆)/ »