« 「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、開催!!(^O^)/ | トップページ | ゴールデンアワー!!(>_<) »

2011年11月 1日 (火曜日)

「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、無事終了!!

  

10/29(土)~10/30(日)の二日間 に亘って行われた 「ZERO HYBRID ドライスーツ」のモニター会!! お蔭様で大盛況の内に無事に終了いたしました!!\(^o^)/

  

   ご参加頂きました皆様、有難うございました!!

             shinem(__)mshine

     

111029zero1web

皆さま、強そう&上手そう!!(笑)

デキメンとデキる女のテカテカ集団・・ この集団が近付くと、思わずクマドリも譲っちゃう?! まるで完全武装した“G○NTZ”の1シーンを見ているようでした。。bleah

    

秋晴れに恵まれた週末sunでしたが、北風が肌寒く、特に日曜日はお天気も少し下り坂・・cloud 絶好の「ドライスーツお試し日和」となったようです。。

  

  

  

  

青い海 快適なドライスーツ に包まれて....♪

NAOKOさん27歳?の誕生日を迎えましたぁ!!birthdayheart04

111029birthday1web

  おめでとうございまぁす!! (*^^)winewine(^^♪

>>NAOKOさん☆ 青い海と楽しい仲間、カラフルなお魚たちに囲まれての“HAPPY☆BIRTHDAY”でしたね♪ ご自分へのプレゼントに是非、ZEROのHYBRIDドライスーツを・・(笑)

    

    

  

  

気が付けば、今日から11月ですね~coldsweats02

今週は日中の最高気温は25℃!!と汗ばむ陽気になりそうですが・・ 朝晩は冷え込みがキツク感じ、秋がグっと深まる季節になってきました...。

  

水温温かい所で22℃冷たい所で19℃!!

ウェットスーツでもまだまだイケますが、「そろそろドライスーツかな?」と、衣替えするダイバーの姿も多く見かけるようになってきました。。

     

インナー調整によって、水温やシーズンに応じて幅広く対応できる、ZERO最新式ドライスーツ!! この機会にぜひ、ドライスーツもステップアップしてみては如何ですか?winkshine

  

|

« 「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、開催!!(^O^)/ | トップページ | ゴールデンアワー!!(>_<) »

コメント

ZEROのモニター会参加しました。3ヶ月ぶりのドライスーツ、快適でした。HYBURID ドライスーツだったから?wink  
「ちょっと冷たかったですね?」(ん?そうかな~)それもそのはず、ドライスーツのおかげでした。 フードベスト買って、もう少しウェットで・・・と思ったけど、今日をドライ初日としました。(笑)

投稿: らっこ♀ | 2011年11月 1日 (火曜日) 22:03

らっこ♀さん☆
モニター会ご参加頂き有難うございました!!\(^o^)/
あの日は陸も水中も寒かったですよね~bearingsweat01
陸上でも乾きの早いZEROのラジアルドライにとっては、本領発揮!!といった所でしょうか・・(笑)
らっこ♀さんは「消防バージョン」のモニターだったんですね?!
今度はALL2mmの完全版を是非モニターして頂きたいです♪
着心地や動き易さが全然違いますよ(*^^)v
「フードベスト」は来シーズンに・・shine

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年11月 3日 (木曜日) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/53135674

この記事へのトラックバック一覧です: 「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、無事終了!!:

« 「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、開催!!(^O^)/ | トップページ | ゴールデンアワー!!(>_<) »