« 北風と太陽。。 | トップページ | 沼津港深海水族館!! »

2011年12月12日 (月曜日)

X’masツアー!!\(^o^)/

  

  xmas12/10(土)~11(日) X’masツアー!!xmas

7月に 大瀬崎に移転して新しくなった海童 で、今年も大いに盛り上がりましたよ~!!\(^o^)/

  

  

  

東は栃木から西は岐阜から・・ 

送り込まれた刺客たちは選りすぐりの精鋭部隊!!

  

さすがっ 

111210xmas1web

夜に備えて、ココロも満タン です。。(笑)

  

  

大瀬崎に向かう海沿いの道 では・・

111210xmas4web

しおくずばんば が・・!!coldsweats02

flair 「しおくずばんば」とは... 厳寒期の早朝などに見られる「海霧」のことで、寒気で冷やされた外気に暖かい海水が触れることで発生する現象です。

今シーズンお初でしたね~ 実は前日の夜も凄かったンです!!お月様の光と外灯や灯台の光に浮かび上がる霧に包まれた船はとっても幻想的でした。。shine

  

  

  

しおくずばんばに包まれた、海沿いの富士山も美しいけど・・

111210xmas10web

海童の併設する 宿のお部屋から望む富士山 は、まるで一枚の絵のような....

111210xmas6web

美しい水墨画 のようです。。shine

  

そんな絶景を楽しみながら・・

111210xmas27web

ホッ・・と一息....。japanesetea

大瀬崎に到着直後からお部屋でお寛ぎ頂けますので、潜る気が失せてしまいます。。(笑)

  

111210xmas5web

あっ 一匹つれた!! Σ(・ω・ノ)ノ♪

  

  

  

  

う~ん♪

最高のダイビング日和っっ!!happy01sun

111210xmas7web

なんだか“上手そう”な集団ですね~!!(笑)

    

  

お天気もモチロン・・

海も最高~!!shine 青い~!!shine

111210xmas9web

青い~!!shineshine (2回目、笑)

  

111210xmas2web

M級のカスザメ発見っっ!!

  

111210xmas3web

ペンギン発見?!

・・と思ったら、海中遊泳する海鵜 に遭遇っっ!!(ラッキー♪)

  

  

  

  

美しい景色もダイビングも満喫し、長旅の疲れをお風呂でゆっくり癒したら・・

キャンドルライトに火を灯し....

111210xmas17web

聖なる夜に、ジングルベルが鳴り響く~ bell

    

  

今夜のメニューrestaurantbeer は・・ シャンパンにはチーズと盛り盛りオードブル、生ビールには鯛に鯵にと地物を乗せた舟盛りに手巻き寿司!!

なんと、なんと・・

111210xmas16web

栃木の刺客@サントリーチームからはSKYY BLUEのタワーツリー が・・!!

  

111210xmas13web

なんか、ステキぃ~ shinelovelyshine

  

111210xmas8web

感動でスーさん完璧イッちゃってマス。。(笑)

    

  

  

お腹も満たされ、爽やかな飲み心地にホロ酔いした後は・・

黒ひげ危機一髪!!bomb

111210xmas14web

  

敗者は 恒例の罰ゲーム で・・

111210xmas15web

青汁イッキ飲みっっ!!bomb

  

111210xmas18web

似合いすぎっっ(笑)

  

111210xmas26web

111210xmas19web

女子のハートを鷲づかみっっheart01

  

  

111210xmas20web

優勝は・・ TERAエリンギちゃん♪\(^o^)/

2ビーチガイド券GET!!goodshine

  

111210xmas22web

準優勝は・・ ピンク河童がお似合いのKETAクン♪(^o^)/

マスク&シュノーケルGET!!goodshine

  

111210xmas23web

5位UNOちゃんは、海童パーカーGET です~!!presentheart04

  

海童からのX’masプレゼントは最下位までハズレ無しです♪ 更に全員に、(株)ZERO様から協賛頂きました「マイクロファイバータオル」と来年のカレンダーをお持ち帰り頂きました!!happy01

>>ZERO五月女社長☆ありがとうございました!!m(__)m

  

  

なんと、なんと・・!!

111210xmas24web

ナカ松さんから、私たちにもプレゼント が....っ!!happy02heart04

>>ナカ松さん☆ありがとうございます~!!m(__)m   

   

  

最後には、もちろん・・birthdayheart04  

111210xmas21web

甘ぁ~いX’masケーキは別腹でーす。。smilescissors

  

   

111210xmas25web

ご参加いただいた皆様、有難うございました!!

           shinem(__)mshine

   

        再来週も、素敵なクリスマスを....xmasshine

  

 

  

  

番外編 >>>

X’masパーティも無事に終わり、遊び疲れた子供たち?が深い眠りに着く頃・・ 皆既月食 が見られましたぁ~!!

111210moon1web

幻想的.... shineshine

なんだか得しちゃった、素敵な夜デシタ。。(*^_^*)

 

 

|

« 北風と太陽。。 | トップページ | 沼津港深海水族館!! »

コメント

当日は快晴sun透明度mist景気fuji大瀬の全てが揃っておりました。
ただ、残念なのが体調不良により、空しい時間を陸で過ごし、ある意味大瀬を満喫しましたsweat01課題が残ります。海は寂しい結果でしたが、海童さまのお陰で楽しい宴wineは語らずとも最高な一時でした。ご一緒した、うっぴーさん・イトウさん大変楽しかったです。次回は岐阜VS栃木 行司伊豆でnote
PS イトウさん眼鏡は最高のボケでしたヨeye

投稿: 栃木の刺客@やっぴー | 2011年12月15日 (木曜日) 22:50

どうもTERAです。
2日間ご一緒した皆様お疲れ様でした。

手前味噌ながらSKKY TREEが良かったです。
近々、またイベントツアー参加させてもらいます。

あと、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!

PS.
伊藤君、マリンダイビングへの写真掲載楽しみにしてます。
掲載月が決まったら教えてください!
全国紙に載るってすごいよね~。

投稿: TERA | 2011年12月16日 (金曜日) 01:35

スーさん,ノリゴンさん,栃木の刺客メンバーの皆さん,うっぴーさん,いとーさん!
2日間お疲れさまでしたnote
ありがとうございましたup

ついに念願の機材も手に入り,
ダイビングも4本とも満喫でき,
夜はみんなで楽しいパーチー
と楽しさ嬉しさてんこもりの2日間でしたhappy01

海童に行くたびにダイビングの楽しさがレベルアップしていく感覚ですup

今回
重機材をゲットし,
マスク&シュノーケルも揃い
(X'masプレゼントありがとうございました!)
次回がすでにめっちゃ楽しみですnote

またよろしくお願いしますねhappy02


P.S
いとーさんナイスジャイアントでした!

投稿: 栃木の刺客@けいた | 2011年12月17日 (土曜日) 22:19

栃木の刺客@やっぴーさん☆
先日は有難うございました!!
天気も海も富士山も、三拍子揃った大瀬崎でしたが・・陸番は寂しかったですね(>_<)
二日目、海童に戻ってきたとき、何だか熱っぽい顔をしていたような...大丈夫でしたか?!
次回は万全な状態でミッション遂行しましょう!!goodshine

ITOさんの体を張ったボケ、私も見たかったな~(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年12月19日 (月曜日) 17:42

TERAさん☆
先日は有難うございました!!
SKYY TREE!!xmasshine
ステキでしたぁ~lovely
栃木の刺客チームは引き出しが一杯ですねっ
毎回、楽しみです♪

ITOさん、またMDに載るんですか?!
スゴイですね~
ITOさんも引き出しが一杯ですねsmile

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年12月19日 (月曜日) 17:51

栃木の刺客@けいたクン☆
先日は有難うございました~!!
海も陸も楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
マイ器材も手に入ったしーーーーscissors
運よく、マスク&シュノーケルもGET!!
2012年は潜り倒しだねっsmile

楽しい仲間たちが一緒なら、ダイビングも楽しさ2倍!!
イベントやツアーなど楽しい企画をどんどん発信していきますので、是非また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
また、「こんなのやりたい!」とかリクエストありましたら、是非ご提案ください☆

ITOさん、やるなぁ~・・goodshine

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年12月19日 (月曜日) 18:04

遅れ馳せながら・・・
いや~、楽しかったですね!
恵まれたダイビングだったし楽しい一時も過ごせて、プレゼントまでもらっちゃいましたしhappy01
海童さん今回も楽しい企画&プレゼントありがとぅございましたconfident
私もイトーさんの伝説、生で見たかったなぁ~bleah
今回は一人でしたが、是非是非栃木VS岐阜、やりましょhappy02

投稿: チーム岐阜@うっぴー | 2011年12月22日 (木曜日) 13:39

チーム岐阜@うっぴーさん☆
先日は有難うございましたぁ!!\(^o^)/
ダイビングもXmasパーチーも大いに盛り上がって楽しかったですね♪xmasshine
紅一点で場を華やかに、お手伝いもしてもらっちゃって・・助かりましたぁ~(^_-)-☆
次回は栃木vs岐阜の東西対決ですね!!
血が出ないといいなぁ~(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年12月25日 (日曜日) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/53469533

この記事へのトラックバック一覧です: X’masツアー!!\(^o^)/:

« 北風と太陽。。 | トップページ | 沼津港深海水族館!! »