« 沼津港深海水族館!! | トップページ | Merry☆Christmas!! »

2011年12月19日 (月曜日)

来年は辰年!!(*^^)v

     

めっきり寒くなってきましたね~・・snow

この辺りでも寒い朝は霜が降りるようになり、冬型の北西の風が冷たく、いよいよ師走のムードが漂い始めてきました。。

  

でも・・

空気の澄んだ青空には雪化粧の富士山が美しく聳え立ち、訪れる人たちの足も目も心も奪っていきます。。shine

  

Yuhiweb

  

  

  

Xmasに忘年会に・・と、何かと忙しい年末ですが..... 皆さま、年賀状の準備 はお済ですか?!

2012年は年!!

と、いうことで.....

   

大瀬崎の湾内では オオウミウマ が大人気♪

111212oumiuma1web

  

111212momoesan1web_2

撮る方も真剣!!です。。(笑)

  

  

そのすぐ傍には ニシキフウライウオ も!!

111212nishikihurai1web_2

2012年“昇り竜”“錦” を飾ります」

・・なんてね。bleah

  

  

  

  

「辰年なんて関係ねぇ!!」

と、外海や先端では 華やかなアイドル が人気♪

111219kudagonbe1web_3

クダゴンベ!!

  

111218barutan1web_2

ウミウシカクレエビ&ニシキウミウシheart04

   

111102shirokuma1web

紅白クマドリカエルアンコウ!!

縁起のイ~配色も新春のご挨拶に持ってコイ!!ですねっhappy01

  

  

  

  

寒さは朝晩だけで 日中はポカポカ陽気 が続いていますsun  水温も17~18℃ありドライスーツで寒さ知らず・・ です(*^^)v

  

潜り納め年賀状に・・ 

ぜひ、大瀬崎へ~!!\(^o^)/

  

   

|

« 沼津港深海水族館!! | トップページ | Merry☆Christmas!! »

コメント

土曜日はお世話になりました。

おかげさまで楽しいダイビングができましたが
無いものねだりで、外海のお魚たちの写真を
羨望の眼差しで眺めておりますlovely

ウミウシカクレエビ&ニシキウミウシ
来年は見せてくださいねnote

投稿: よりた | 2011年12月20日 (火曜日) 22:38

よりた様、先週土曜日に一緒に潜ったきしだです。
天気も良くて楽しかったですね。
メールで写真を送ったのですが、メールボックスが一杯とのことで着信不可でした。確認いただいてここでお知らせいただければ再送します。

のりごん、
先週はありがとうございました。水族館は次回行ってみます。メンダコご対面は厳しそうだけど。
連絡に使用させてもらってすいません。

投稿: きしだ | 2011年12月23日 (金曜日) 08:51

よりたさん☆
先日は有難うございました!!
外海も行きたかったですね~ でも西風の吹くこの時期はタイミングが難しいですね(>_<)
でもでも!!
今週はニシキフウライウオもオオウミウマも行方不明・・よりたさんたちがいらしてくださった週末がラストチャンスでした。。bleah
ウミウシ&ウミウシカクレエビ、来年は是非!激写しちゃってください☆

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年12月25日 (日曜日) 15:40

きしださん☆
先日は有難うございました!!
NEWカメラでのフィッシュアイ撮影も難しいけど楽しいですね♪
よりたさんとの写真のやり取りは出来たかなぁ??
>>よりたさん☆ご連絡お願いしまぁす!!wink

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年12月25日 (日曜日) 15:47

ノリゴンさんのブログのおかげで
無事にきしだ様と連絡を取ることできました♪

おかげさまで、嫁とのツーショット写真を
クリスマスプレゼントとしていただきました!

きしだ様ありがとうございましたhappy01

投稿: よりた | 2011年12月26日 (月曜日) 12:58

よりたさん☆
お、よかった~happy01
何よりのXmasプレゼントでしたねっpresentheart04
>>きしださん☆ありがとうございました!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2011年12月27日 (火曜日) 09:23

明けましておめでとうございます。
ここのコメント見るのが遅くなり申し訳ありません。先日よりたさんからメールをいただき写真を送ることができました。連携いただきましてありがとうございました。

よりたさん、
何とかお送り出来てよかったです。また海童さんでご一緒しましょう。

投稿: きしだ | 2012年1月 2日 (月曜日) 18:07

きしださん☆
明けましておめでとうございます!!
海が繋ぐ“縁”は素晴らしいですね~shine
今年も素敵な“縁”が“延々”と繋がっていきますよう、海童も頑張りマス♪
本年も宜しくお願い致します!!m(__)m

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年1月 6日 (金曜日) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/53520408

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は辰年!!(*^^)v:

« 沼津港深海水族館!! | トップページ | Merry☆Christmas!! »