« 雲見ツアー!!\(^o^)/ | トップページ | 北風と太陽。。 »

2011年12月 1日 (木曜日)

Xmasモード♪(^O^)/

  

今日から12月ですね~snow

昨日までは気温も高く、大瀬崎周辺の山々の紅葉もチラホラ・・「ようやっと秋が来たなぁ...mapleなんて思っていたのですが....。

   

昨日と打って変わって、今日の最低気温は7℃!!shock

“伊豆は暖かい”とはいえ・・ 昨日の最高気温との差-13℃は、古傷が痛みます。。(-_-;)

  

  

  

  

でも、ようやっと、冬らしくなり?!

大瀬崎の水中も海童もXmasモードへ一気に突入!!xmasshine

     

先週の11/25(金)湾内の-12付近に・・・

2011xmastree1web

水中Xmasツリーxmasshine が設置されましたぁ!!\(^o^)/

    

    

  

11/27(日)に、イチ早く見に行く予定だったのは・・

111112ow3web

OW講習中 の、RISAちゃん&RINAちゃん姉妹♪

  

111112ow2web

でもスキル練習に一生懸命で、今回は見に行けなかったけど....

  

  

無事、 海童OWダイバー誕生crownshine です!!\(^o^)/

111127ow2web 

おめでとうございます~!! (*^^)winewine(^^♪

美人姉妹に囲まれて、キューちゃんサンタさんも赤ら顔・・ ポッheart02

>>RISAちゃん&RINAちゃん☆ 泳げなくて苦手だった海を好きになってくれてホントよかった~♪お二人のチャレンジ精神の賜です(*^^)v これからもいっぱいいっぱい潜って楽しもうねっ

>>ご紹介くださったDr.Iさん☆ ありがとうございました!!

  

  

  

そんな最中・・

先端では、チョット気の早いXmasプレゼントが・・!!presentheart04

111127hatatatehaze1web

ハタタテハゼのチビちゃんが登場中 です~♪(^O^)/

写真はマンボウさん利用の竹内様から頂きました♪

>>竹内さん☆ ありがとうございました!!m(__)m 今回は講習中で見に行けなかったけど、今週末はチャレンジしたいと思います♪ ※ブログ:Endlessblue・・ 美しい写真が満載です!!

  

  

  

  

まだまだ海のベストシーズンは続きます!!happy01shine

続々と登場するアイドルたちや、ムードたっぷりの水中Xmasツリー・・ 海童の店内も店外もXmasムードたっぷりで、皆さまをお出迎えしております。。

   

flair 12/10(土)~11(日)には、

今年も Xmasツアー を開催しまっす!!xmasshine

101225xmasweb_9

潜って、食べて、飲んで、遊んで、

一緒に楽しんじゃいましょう~!!\(^o^)/

  

皆さまのご参加をお待ちしております。。heart04  

☆詳しくはスタッフまでご連絡ください☆

  

  

|

« 雲見ツアー!!\(^o^)/ | トップページ | 北風と太陽。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/53377395

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasモード♪(^O^)/:

« 雲見ツアー!!\(^o^)/ | トップページ | 北風と太陽。。 »