« ありがとう、2011年....。\(^o^)/ | トップページ | 大瀬崎で初潜り♪(*^^)v »

2012年1月 2日 (月曜日)

2012年 謹賀新年!!\(^o^)/

  

  明けましておめでとうございます

             fujisun \(^o^)/ sunfuji

120101gantan1web   

  

    

いよいよスタートしました、2012年!!

今年は元旦は曇りとか雨とか・・初日の出は見れないとか・・そんな話でしたが。。

イヤイヤ、見事な富士山に恵まれましたfuji よ~♪

  

120101gantan2web

肝心の富士山の写真、忘れたっ(>_<)sweat01

宿のお部屋から臨む富士山は、大瀬崎の湾内一望の上に雄大に聳え立っています。。 絶景を眺めながら迎える 新年とおせち料理 は最高!!\(^o^)/  

箸を持つ手も止まります。。(笑)

  

  

  

  

今年は 風も弱く穏やかで温かな新年 ですね~happy01

湾内・先端は勿論、外海も問題なくエントリー出来て、透明度も全てのポイント12~15m以上と最高!!

    

ワイドで攻めたいトコロですが....。camerashine

120101gantan1web_2

スーさんが年末に、、

小指の爪サイズの 黒クマカエルン を発見flair

  

120101gantan2web_2

こちらもミニミニ・・ 

5mmサイズのイロカエルンshinesearch

  

120101gantan5web

ちっちゃsweat01

  

 

120101gantan3web

湾内のベニカエルンも青空バックにスマイル♪

  

120101gantan4web

フォッフォッフォッ~ ウミウシカクレエビ!!

   

   

  

ミニミニ お年玉dollar に気を取られていると・・

111231omisoka1web

カスザメ登場!!(^O^)/

やっぱ青い海はイイね~shineshine

    

  

  

  

海から上がると、お正月恒例の餅つき大会!!

120101gantan3web_2

杵の方がデカい細腕のoshima姉ぇさんがヨイショっ(笑)

ノリゴンもチャレンジしたかったのですが・・ 勢い余って産まれちゃいそうだったので、今年は自粛しました。。bleah

    

   

120101gantan4web_2

今年も “ドラゴンGuk が登場!!

  

120101mame1web

でも今年は “福まめダルマ” が大人気でしたぁ~heart04

 

 

 

 

  

今年もゲストの皆様と一緒に新年を大瀬崎で迎えられたことに、本当に嬉しく思います。。 年越しダイブにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!m(__)m

     

今年は“ハッチアウト”という大仕事を控え、期待と不安で一杯ですが・・ 家族としても海童としても、人間としても、一回り大きくなれそうな気がします。

てか、なるように気合い入れて頑張りマス!!smilescissors

   

   

皆様にとって、2012年が素敵な一年になりますように・・(*^_^*)

   本年も宜しくお願い致します

                shinem(__)mshine  

  

  

|

« ありがとう、2011年....。\(^o^)/ | トップページ | 大瀬崎で初潜り♪(*^^)v »

コメント

年末に、久しぶりに大瀬で潜りました。お見かけしないと思ったらご懐妊中だったんですね、おめでとうございます!元気なお子さんの誕生を祈ってますよ。スーさんにも宜しくお伝えください。

今年も宜しくお願いします。

投稿: かわい | 2012年1月 3日 (火曜日) 20:59

久しぶりの、年越しDiv.顔馴染み&初顔合わせのステキな河童メンバー。心配していた?元日のお天気も良い方にはずれて、きれいな富士山に美味しいおせち料理&青い海。よかった、よかった。きっと今年はすべての人達にとって、すばらしい1年なりますように(^_-)。

投稿: 桃の国のXXダイバー | 2012年1月 5日 (木曜日) 08:56

かわいさん☆
ありがとうございます!!happy01
今現在、お腹の中でも元気すぎる位、元気よく動いています。。誰に似たのか??(笑)
皆さまに祝福され生を受けるこの子は幸せ者です(*^_^*)
3月ハッチアウト後はGW復帰目指して頑張りマスpunchshine
本年も宜しくお願い致します!!m(__)m

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年1月 6日 (金曜日) 14:35

桃の国さん☆
年越しダイブ、楽しかったですね♪
ありがとうございました!!

明るい未来を思わせる、最高の新年の幕開けでしたねfujisun
全ての人たちにとって幸多き一年でありますように。。(*^_^*)

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年1月 6日 (金曜日) 14:41

どうも、TERAです。
コメント遅くなりました。coldsweats01
今回の年末年始ツアーもいつものツアーに増して楽しめました。
おいしい料理を食べて、紅白みながら飲んで、まったーりした時間をすごせました。
例年以上に年末年始でしたー。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

>ノリゴン
くれぐれも無理しないように。
>スーさん
一人で潜るの大変かと思いますが、ノリゴンのサポートしてあげて下さい。

ではでは。

投稿: TERA | 2012年1月 7日 (土曜日) 00:09

TERAさん☆
年末年始ツアーご参加、ありがとうございました!!\(^o^)/
大晦日は年越しソバ食べて紅白見て大瀬神社にお参りして・・
元旦は富士山におせち料理にお雑煮に・・
年末年始らしい、まったーりとした年越しでしたね♪
あれ?ダイビングの感想は??bleah

TERAさんたちのアドバイスのお蔭で、ノリゴンは大人しく妊婦らしくなり・・スーさんは優しく頼りがいのある背中になってきています。。(*^^)v
いつも気にかけてくださり有難うございます!!
スーさんもTERAさんが相談に乗ってくださったり子供の話とか出来るのが嬉しいみたいです♪

これからも宜しくお願い致します!!happy01

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年1月 8日 (日曜日) 14:36

あけおめ~(o^-^o)
どうも…お久し振りですヽ(´▽`)/ 最近、大瀬には行っていませんが、覚えてますか??忘れ去られてたらどうしよう…(^-^;

のりちゃんの妊娠には驚きましたが、おめでとうございますhappy02 元気なお子さんを産んで下さいねっcatface
また大瀬にも潜りに行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: IYO | 2012年1月10日 (火曜日) 22:26

IYOさん☆
わぁ~♪お久しぶりです!!
明けましておめでとうございます~\(^o^)/
もちろんっっ 忘れるわけないじゃないですかっっ
私の過去の恋愛歴を知っている・・(笑)

そうなんですよ~chick
妊娠・産休中ではありますが、相変わらずデカい声と態度で大瀬崎を闊歩しております。。
3月ハッチアウト後はGW復帰目指して頑張りますので、また大瀬崎にも遊びにいらしてくださいね☆
今年も宜しくお願いしまっす!!happy01

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年1月13日 (金曜日) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/53634615

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 謹賀新年!!\(^o^)/:

« ありがとう、2011年....。\(^o^)/ | トップページ | 大瀬崎で初潜り♪(*^^)v »