« 雪やこんこ♪\(^o^)/ | トップページ | 「大寒」は、ウミウシの日?! »

2012年1月20日 (金曜日)

うり坊、捕獲?!(@_@;)

  

ノリゴンの自宅周辺の山々には、鹿が多く生息 しています。。

  

  

は、夜な夜な里に下りて来ては畑を荒らし・・ 猟銃会の「ズドーンッ」という鉄砲の鳴り響く音や、追い込む犬の吠え声に・・

鹿は、「キャー・・ッ」というカン高い女性の悲鳴のような鳴き声で、思わずゾっと身震いします。。shock

  

  

なので、周辺の畑には、そこかしこに 網や罠が仕掛けられている のですが....。

  

  

まさか、まさかの・・?!

120119guk02web

うり坊、捕獲?!( ̄□ ̄lll)!!

  

・・と、思ったら...。

どっかで見たことある顔と形・・sweat02

  

120119guk1web_2

2年間に亘ってのダイエットも実らず・・(-_-;) 無い知恵を絞った脱走劇も、“ミッション失敗” に終わったのでした。。

  

  

  

グクさん・・

間違えて撃たれないように気を付けてね。。coldsweats01

  

  

|

« 雪やこんこ♪\(^o^)/ | トップページ | 「大寒」は、ウミウシの日?! »

コメント

グクさん、明日おやつを持っていくから捕獲されずに待っててねbleah

投稿: よりた | 2012年1月20日 (金曜日) 21:30

よりたさん☆
先日は有難うございました!!\(^o^)/
私たちにもグク豆にも、いつも美味し~お土産を頂き有難うございます。。presentheart04
特に今回の「ブルおもちゃ」は大人気♪
今まで人気NO.1だった「ケロリン隊長」には目もくれず・・
グクVS豆の熾烈な戦いで我が家は運動場と化しています(笑)
ワンのハート鷲づかみですsmile

投稿: のりごん@海童 | 2012年1月24日 (火曜日) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/53779139

この記事へのトラックバック一覧です: うり坊、捕獲?!(@_@;):

« 雪やこんこ♪\(^o^)/ | トップページ | 「大寒」は、ウミウシの日?! »