« 2012年 謹賀新年!!\(^o^)/ | トップページ | 富士宮伝説?!( ̄□ ̄;)!! »

2012年1月 6日 (金曜日)

大瀬崎で初潜り♪(*^^)v

  

Fujiweb   

1月も6日となると、皆様お仕事初めでしょうか....?

年末年始は里帰りや旅行でリフレッシュされた方、気持ち新たにヤル気↑↑の方、余韻に浸ってナカナカ現実に返れない方・・ 色々かと思います。。happy01

    

  

    

  

新年ムードも落ち着き平穏を取り戻した大瀬崎ですが・・ 海童では新年早々、嵐が吹き荒れ....。 

もとい、、bleah 元気一杯!! “やぎぢるの仲間たち” が遊びにいらしてくださいましたぁ\(^o^)/

120102ose1web

毎年、初潜りは川奈で迎えられているそうですが・・ 今年は富士山を見ながら!ということで、大瀬崎で初ダイブfuji です♪

出会いは昨年4月に行われた、ガイド会&WEB-LUE主催の震災チャリティイベント「Smile for all」 のスタッフ打ち上げの時ですが・・ 「川奈日和」の八木さん からご紹介頂き、元旦の夜から宴会に・・beershine もとい、ダイビングにいらしてくださいました(笑)

   

>>Kuniさん&Itokoさん&Ucchiさん☆ “シードラゴン”に勝るお魚には出会えましたか?(笑) 次回も楽しい“キワキワの夜”を・・じゃなくて、海を満喫しましょう♪有難うございました!!

>>川奈日和の八木さん☆ 濃い~メンバーをご紹介頂き有難うございました!!さすが、やぎぢる仕込み!!(笑)

  

  

  

  

朝は富士山を眺めながら、美味し~おせち料理を食べて・・

120102osechi1_2    お雑煮って地域や家庭によって様々かと思いますが・・ 元旦は“醤油ベースのすまし汁”でしたが、2日はノリゴンの大好きな“自家製味噌トロトロ里芋”バージョンで激ウマっ(>_<)♪        

「このまま横になって寝ちゃいたいね~」

アブナイ、アブナイ....。coldsweats01

  

  

   

こたつに突っ込んだ両足を奮い立たせ・・ お目当てのアノ子に会う為にゃ、イバラの道もナンノソノっ!!punchshine

120102kuni2web

紅白クマドリカエルアンコウ!!(^O^)/

めでたい色だにゃ~♪

  

120102kuni3web

イロカエルアンコウ!!(^O^)/

貫禄が増していますね~♪

  

120102kuni4web

黒クマドリカエルアンコウ!!(^O^)/

エスカぶんぶんまる~♪

  

“カエルン祭り”を堪能しちゃいましたheart01

  

  

  

  

  

1月に入っても高い水温を保ち(18℃前後)、透明度も12~15m以上と抜群!!shine

今週末の三連休は好天気に気温も12~13℃と高く、風も弱そうなのでダイビング日和に恵まれそうですねっ(^_-)-☆

  

Mameweb

“黒マメ福” が幸せを一杯!運んでくれます。。heart02

   

初潜りは大瀬崎で~!!\(^o^)/

 

 

|

« 2012年 謹賀新年!!\(^o^)/ | トップページ | 富士宮伝説?!( ̄□ ̄;)!! »

コメント

今日が初潜り。天気上々ヽ(´▽`)/ 海も上々(*^-^) 1本目は先端の先端へ。もー、色とりどりのオサカナ満喫しましたhappy02
2本目湾内へ。最近復活のオオウミウマに会えました。SU-さんのねばり勝ちだったね~smile欲を言えば年賀状に・・・(笑)
ま、多くを望めば足りないけど、小さな喜びを見つければいつもhappy! これ、大事ねgood
今年もよろしく~wink

投稿: らっこ♀ | 2012年1月 8日 (日曜日) 00:20

らっこ♀さん☆
昨日は有難うございました!!\(^o^)/
久々にお会いできて嬉しかったです~♪
会うたびに女子力がUPしているような???virgoshine

初潜りは先端の最先端に行ったんですね~fuji
あのエリアは流れるからナカナカ行ける機会が限られるのですが、人が行かない分、ソフトコーラルも魚影も濃くて“新春”に相応しい景観ですよね!!
お天気も最高だったし、良いスタートを切れたのでは??smilescissors

多くを望むとハングリーになるけど、小さな幸せは心を豊かにしてくれますよね(*^_^*)
今年も幸多き一年になりますように。。heart02

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年1月 8日 (日曜日) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/53668614

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬崎で初潜り♪(*^^)v:

« 2012年 謹賀新年!!\(^o^)/ | トップページ | 富士宮伝説?!( ̄□ ̄;)!! »