« 砂地の小さな春のアイドル♪ | トップページ | 春よ来い、早く来い~♪ »

2012年2月29日 (水曜日)

大雪注意報!!(>_<)

  

今朝、縁側の窓を開けてビックリ!!coldsweats02

が......

120229snow1web

積もって います....!!snow

関東圏に比べれば大した積雪ではありませんが、滅多に降ることの無い沼津の海沿いでは大ニュース!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

  

  

   

  

今日は リクエストの『黄金崎ツアー』の海童 ですが....。

東名:大井松田-沼津間では事故や積雪の影響で通行止となり、関東方面から来られるゲスト様はキャンセル・・

地元のゲスト様は現地集合で前のりしているので、スーさんも車を四駆のフォードに乗り換え、海沿いを南下することにしました。。

  

「無事に着いたよ」と聞いて、ホ・・ッと一安心....。

黄金崎ビーチでの様子はまたご報告いたします~!!goodshine

(とにかく無事に帰ってきてくれぇ~)

  

  

  

  

そんな中、2/26(日)ゲストのTAKAYAMAさんから、「大瀬崎でのマクロショット」が届きました!!camerashine

>>TAKAYAMAさん☆ありがとうございます!!

  

まずは、リクエストの・・

120226takayama3web

ぷちカエルアンコウ!!(^O^)/

親指爪サイズ♪ まだBABYなのに体毛スゴイっす....。(笑)

   

120226takayama1web

サガミリュウグウウミウシのBaby!!(^O^)/

4~5mm位の極小ミニミニサイズで愛らしい♪ 発色が爽やかでイイですね、まだ穢れてない感じで。(笑)

  

120226takayama2web

オオウミウマ?のBaby!!(^O^)/

まだ4~5cmサイズの可愛いお年頃♪ お目当てのイバラタツは不在でしたが・・期待のNEWフェイスです!!

  

  

  

  

海の中も “Babyブーム” ですね~(笑

海童のゲストの皆様も出産ラッシュ♪今年~来年は海童の店内にもチビッ子がコロコロと行き交い、賑やかになりそうですchickheart04

  

こちらは朝のうちに雪から雨に変わり・・その雨も止みそうな明るさが空に見えてきましたが.... 関東圏では、まだまだ降り続きそうな予報ですね。。snow

歩行や運転に十分ご注意くださいね!!m(__)m

  

  

  

|

« 砂地の小さな春のアイドル♪ | トップページ | 春よ来い、早く来い~♪ »

コメント

「春先の冷たいうちは、小さいコたちがカワイイんだよ~」と職場で話してたら、ううー海に行きたくなってきた。もうちょっとで仕事片付くから待ってておくれー。

投稿: らっこ♀ | 2012年3月 2日 (金曜日) 23:13

らっこ♀さん☆
この時期のチビちゃんたちは可愛いですよね~lovely
今年は水温も高く透明度もブルーを保っているので、ノン・ストレスで楽しめますよ♪
“馬人参”ならぬ・・“らっこ♀海”?!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年3月 5日 (月曜日) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/54105229

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪注意報!!(>_<):

« 砂地の小さな春のアイドル♪ | トップページ | 春よ来い、早く来い~♪ »