« 春よ、来い~♪ | トップページ | 珍生物☆続々登場中!! »

2012年2月10日 (金曜日)

ヨコシマエビ、エビ~\(^o^)\

  

とある日。。sun

    

スー: 「新しいコンデジ買おうかなぁ...」

ノリゴン: 「 ・・・。」

  

スー: 「自分で買うからさぁ...」

ノリゴン: 「そうだね、イイんじゃないかなheart01

  

  

  

新しいオモチャを手に入れて、ルンルン♪のスーさん・・

120210s1001web

今日は記念すべき、浸水・・ もとい。

進水式shine です!!

  

  

 

ノリゴン: 「一発目はナニ撮るのー?」

   

  

  

まずはデジカメが届き・・ その後にハウジングが届き・・ 箱から出しては並べて写真を撮り、細かい埃やグクの毛をフーフーしながらメガネ拭きで磨く可愛がりよう....。(-_-;)

「経費で買おうか?」と、のどち○こまで出掛かった言葉をゴキュンと飲み込み・・ 

(うん、自分で買うことが大事だな!)

  

  

  

ノリゴン: 「あ、領収書は無いん?」

スー: 「え、おこずかいで買ったんだから・・」  

  

  

  

  

そんな “邪” なノリゴンのハートを見透かしてか・・?!bleah 

NEWカメラの一発目camerathunder は・・

120210yokoshimaebi1web

!!(^o^)/

“横縞” 違いですが....。(笑)

    

動画もお楽しみください。。movieshine

息の合った、夫婦ダンスでフリフリ~♪

  

  

  

  

「モノを大事に扱って!」と、耳タコになるほど言われていたスーさんも、今回こそ大事に大事に愛用するんじゃないかな。smile

  

ねぇ、ところで・・

もちろん、ノリゴンも使ってイイ んだよねheart01

スーさん!!

    

 

|

« 春よ、来い~♪ | トップページ | 珍生物☆続々登場中!! »

コメント

写真も動画もとってもキレイですねshine

ヨコシマエビのペアダンス、見てみたいですheart04

投稿: でぶちん | 2012年2月10日 (金曜日) 22:17

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

(・∀・)イイ!!


投稿: まさひろ | 2012年2月11日 (土曜日) 06:35

最初に撮影したのがヨコシマエビのゆりかごダンスだなんて・・・SU-もやさしいトコあるじゃん。
SU-がそうできるの、もうすぐだもんね。

オイラもゆりかごダンスが・・・じゃなくて、ヨコシマエビを撮影したい。

投稿: MAC | 2012年2月15日 (水曜日) 08:41

でぶちんさん☆
デジイチで撮った写真よりも綺麗で、本人ちょっぴしショック受けてました。。(笑)
このヨコシマエビも“でぶちん”で可愛いheart04ですよbleah

投稿: のりごん@海童 | 2012年2月15日 (水曜日) 11:52

まさひろさん☆
二匹並んで揃うシーンは難しいけど・・割と大きめの個体なので写真も撮りやすいみたいですよ♪
まさひろさんのデジカメが大活躍しそうですsmilescissors

投稿: のりごん@海童 | 2012年2月15日 (水曜日) 11:55

MACさん☆
ハイ、最初の一枚は「ゆりかごダンス」・・
「ノリゴン」ではなく。。(笑)
ヨコシマエビ、ぷっくりとしたボディと動きが愛らしいですねheart04
しばらく観察できそうです♪


投稿: のりごん@海童 | 2012年2月15日 (水曜日) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/53949184

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコシマエビ、エビ~\(^o^)\:

« 春よ、来い~♪ | トップページ | 珍生物☆続々登場中!! »