« 大瀬崎、ダイビング日和....♪ | トップページ | 大雪注意報!!(>_<) »

2012年2月26日 (日曜日)

砂地の小さな春のアイドル♪

   

今週末は生憎のお天気....。rain

雨が降ったり止んだり、風が吹いたり止まったり・・ 季節の変わり目は“女心”のようですね。。(笑)

  

  

そんな“彼女”も笑顔にしちゃう?!

湾内では30~40cmサイズのアンコウが登場!!shine

  

・・なーんて噂を聞きつけ、意気揚々と現場に向かったスーさんチームでしたが....。 うーん、「兵どもが夢の跡」だったそうな。。coldsweats01

 

   

  

でもでも!!

タダぢゃぁ、転びませんっっ smilescissors

  

その道中で・・

120225mezirodako1web

メジロダコget!! です~\(^o^)/

上は「イタヤガイ」で、下は「サツマアカガイ」・・ 異ブランドを同系色で着こなしてみました♪ ・・みたいな?(笑)

  

  

春の気配と共に・・

砂地には小さなアイドルが続々と登場中♪

120213kaeru1web

THE☆ぷちカエルアンコウ です!!\(^o^)/

小指の爪サイズから親指の爪サイズまで・・目を凝らして探してみてください。 ・・愛らしさに「ドキュン」ですぅ。。lovely

  

  

120225hirenagakasago1web

ぷちヒレナガカサゴ です!!\(^o^)/

クリクリお目目に大きな胸ビレ・・パッと見は地味ですが可愛いカサゴです♪ 春限定で個体数も少ないのでチャンスですよっwink

>>HMSのシュウくん☆ありがとうございました~!!

  

  

120212umiteng1web

ウミテング です!!\(^o^)/

ゼンマイ仕掛けのブリキのおもちゃ・・みたいな動きで、安全停止中に遊んでくれます♪

  

   

  

  

外は雨でも、海中は晴れっ♪

透明度8~15mと変わらずのブルー と、15~16℃の温かな水温 を保ち・・ 小さなアイドルたちが笑顔を運んで くれます。。

海は 元気の源 です!!happy01shine

    

 

    

  

|

« 大瀬崎、ダイビング日和....♪ | トップページ | 大雪注意報!!(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/54082872

この記事へのトラックバック一覧です: 砂地の小さな春のアイドル♪:

« 大瀬崎、ダイビング日和....♪ | トップページ | 大雪注意報!!(>_<) »