« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月26日 (月曜日)

☆次世代ガイドの写真展☆

  

『次世代ガイドの写真展』

日時: 2012年4月6日(金)・7日(土)・8日(日) 10:00~20:00

場所: サンシャイン水族館 ゲストルーム特設展示場

120406jise_guide1web

  

  

  

『第三回ガイド会ライブ』

日時: 2012年4月8日(日) 17:30開場 18:00~20:00

場所: サンシャイン60展望フロアー

定員: 150名

会費: 8,400円

バイキングスタイルのフリードリンク・フリーフード(立食形式)

※椅子は30脚ほどご用意いたします。

  

flair  お申込み・詳細はコチラ flair

            ↓↓↓ 

ガイド会ブログ『第三回ガイド会ライブ』

   

  

  

   

『次世代ガイドの写真展』 では、国内・海外での日本人ガイドが、自分の愛するフィールドを熱い思いを込めて撮影・展示しています。。

>>スーも大瀬崎の海を紹介しています!!winkheart04

  

『第三回ガイド会ライブ』 では、美味しい食事と飲み物を楽しみながら、世界中の海へぷちトリップ・・ チャリティオークションも!!bellshine

>>スーは今年は残念ながら不参加です。。sweat01

(大瀬崎にいます。。)

     

  

皆さま、是非お誘い合わせてご参加ください☆

お待ちしてまーす!!\(^o^)/

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火曜日)

海童BABY誕生♪\(^o^)/

 

ウグイスの鳴き声と春の訪れと共に....cherryblossom

 

3月15日午前5:00・・

スーさん似の元気な女の子が誕生birthdayheart04 しましたぁ!!\(^o^)/

120315rene1web

Happy☆Birthday!!

shineshineBanzaishineshine

 

 

 

 

13日の夕方から20分おきの陣痛thunder が始まり・・ 次第にその間隔は短くなり、23時頃には10分おきthunderthunder に・・!!

「もう少し様子を見よう」

眠れないほどの激しい痛みに耐えながら朝を待ち、病院に電話をして外来受付へ....。

 

14日の朝、即入院 となりました。。coldsweats01

 

 

 

・・が、そこからが長い....thunder

入院⇒すぐ出産と思いきや?! 延々と続く陣痛に耐えること丸一日・・ 真夜中の病室に響き渡る呻き声は奇声に変わり、“エクソシストの悪魔祓い” のようでした。。shock

 

途中、赤ちゃんの心音の異常が見られ、緊急帝王切開の可能性もありましたが何とか回避....。 分娩台では異例の押し出しで、筋肉万歳!!といった、力任せのスピード出産 でした♪(笑)

  

 

120315rene2web

名前は・・ 「蓮音(RENE)」 です♪ wink

泥に埋もれても大輪の花を咲かせ“見通しの良い未来”が鳴り(成り)ますように。。shine

 

 

 

 

ノリゴンも昨日に退院し、新生活がスタートしました♪

 

一人では叶わなかった夢が・・ 

一人では描けなかった未来が・・

二人でなら、一つまた一つと、叶えられていく....。

 

産んでくれた両親に、感謝。

スーさんに出会えたことに、感謝。

 

そして・・

自分のことのように喜んでくださる、ゲストの皆さまに感謝!!

ありがとうございます!! shinem(__)mshine

 

 

 

 

天使の誕生に目尻が下がりっぱなしのスーさん・・

スーパパ: 「 プ○キュア、勉強しようかな....。」

 

娘にスーさんを取られないように、ノリゴンも女を磨きます!!bleah

 

 

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土曜日)

春よ来い、早く来い~♪

  

“春の気配” を感じた、ポカポカ陽気は何処へ??

今週末は冬に逆戻り・・ シトシト雨と北風が冷たく、ついついお家に引きこもりがちになってしまいます....。

  

   

でもでも!!

週頭に 気温24℃をマークした伊豆地方 では、早咲きの桜が見頃を迎え、優しいピンク色が心を晴れやかに和ませてくれています。。(*^_^*)

  

  

  

そんな “春の気配” に誘われて・・ cherryblossomshine

120308sakura1web

お花見バーガー!!fastfoodheart04

    

スー: 「ヒルズバーガー、食べたいっ!!」

  

スーさんのオネダリに負けて、14kg増量中のノリゴンbomb も・・ つい・・

   

ノリゴン: 「ドライブセットをヒルズバーガーに変えてェ・・ コーラMにマックフルーリー×2で!! あ、ナゲットも食べるー?」

  

※ちなみにドライブセットの内容は・・ ヒルズバーガー(ダブルバーガー),テリヤキバーガー,チーズバーガー,ポテトM×3!!のセットになります。。

太るハズだぁ....。pigsweat02

  

  

  

  

“春” を待つ者はコチラにも・・

120310gukmame1web

カブトムシの幼虫・・ ではありません....。coldsweats01

    

寒くなった途端に散歩拒否!!paper 

ダイエットに成功した(ハズの)グクのボディも・・ スレンダー(だった)豆のボディも・・ ノリゴン同様、この冬ですっかり “イメチェン” してしまいました。。(-_-;)

  

  

  

  

冬に逆戻り・・ とは言っても、雨の日でも最高気温は10℃前後あり、過ごしやすくなってきました♪

海童Babyもハッチアウト間近 で、今か今かとタイミングを窺っているようです。。 次の大潮かなぁ?(笑)

 

春よ来い、早く来い~♪

  

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »