« コーストFM76.7、ラジオ出演♪ | トップページ | Happy☆GW!!\(^o^)/ »

2012年4月22日 (日曜日)

マンボウ・ニタリ登場!!

 

ふぅ.... 

出産に育児にと毎日をバタバタと過ごす内に・・ まだまだ先だと思っていたGWが、気が付けばもう目前と迫ってきました。。

このブログも“一日一行”といったスローペースで、最早“ブログ”とは言えませんが....(-_-;)sweat02 ぼちぼち更新していきますので、見捨てないでくださいね~sweat01

 

 

 

 

さてさて、最近の大瀬崎HOTなニュースが一杯♪

 

外海ではマンボウが・・!!

120421manbo1web_5

 

湾内ではニタリが・・!!

120421nitari1web

連日、暴れまわっています!!(゚ロ゚屮)屮

 

・・まァ、海童チームには、ご縁のナイ話ですが....。coldsweats01

(上2枚の写真は以前に撮影したものです、あしからず・・涙)

 

 

 

 

マンボウ・ニタリに期待 を寄せつつも・・

大瀬崎はソレだけじゃないのが、魅力っっ!!shine

 

先端エントリー直後・・ ボラクーダ がお出迎え~♪

fishfishfishfishfish dashdash

120421borakuda1web
ドドドドッド、ドッドドドドド~~~~ッッ!!!!

大迫力っ!!coldsweats02

 

動画も迫力満点ですよ~!!movieshine

 

 

青い海を大行進するタカベの大群~♪

fishfishfishfishfish dashdash

120421takabe1web

黄色のラインが、キラキラ~・・shine  

 

 

 

 

黒潮が接岸し、透明度15m以上!!

水温も4℃アップ↑し、快適なダイビングが楽しめています♪happy01

 

 

こんな海を見せられちゃぁ....

あぁ””””” 潜りたいっっ!!(笑)

 

ダイエット中のスイーツよりも、甘ぁ~い誘惑・・

負けそうですheart01

 

 

|

« コーストFM76.7、ラジオ出演♪ | トップページ | Happy☆GW!!\(^o^)/ »

コメント

毎日蓮音ちゃんのお世話、お疲れ様です。
タカベのキラキラ~shineがいいですね。
マンボウ…そろそろ会いたいですぅ。

投稿: Mrs.yorita | 2012年4月22日 (日曜日) 14:13

金曜日はマンボウさんとニアミス(えーっと、そうでもないか(*´ェ`*)ははは) 宍戸開には会ったけどね~wink 姫に会えるのが先か、マンボウが先か。どちらも楽しみo(*^▽^*)o

投稿: らっこ♀ | 2012年4月24日 (火曜日) 00:43

Mrs.yoritaさん☆
連日、蓮音との格闘・・punchimpact
ホントお疲れです(笑)

マンボウにニタリに・・
ボラクーダもタカベの大行進も・・
イメージが鮮明に浮かぶだけに、ウズウズと潜りたい症候群が...!!
スーさんの出し惜しみもここまでかなbleah
来週の旦那サマのバースディプレゼントに、ぜひっ♪

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年4月24日 (火曜日) 15:24

らっこ♀さん☆
先日は有難うございました!!
スーさんが、「3本目潜れば・・」と、言い訳してました(笑)
あの日の夕方、狙ってたとこに見事に出ちゃったみたいですね~ でも宍戸開さんの方がレアかも?!bleah
海童の姫も神出鬼没・・でも5月になれば普通種です。(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年4月24日 (火曜日) 15:31

初めまして coast-fmを 聞いて 検索してみました 今度は どんな 話をしてくれますか 楽しみにしています

投稿: わらびもち | 2012年5月 1日 (火曜日) 11:25

わらびもちさん☆
わぁ♪はじめまして!
嬉しいです~♪ありがとうございます!!\(^o^)/
地元の方でしょうか?
大瀬崎は沼津の・・静岡の宝だと思います。。shine
大瀬崎の話は尽きません(笑)
もっともっと大瀬崎の素晴らしさをお伝えしていきたいと思いますので、短い期間ではありますが、ぜひお付き合いください(*^_^*)
また来週~♪笑

投稿: のりごん@海童 | 2012年5月 1日 (火曜日) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/54531128

この記事へのトラックバック一覧です: マンボウ・ニタリ登場!!:

« コーストFM76.7、ラジオ出演♪ | トップページ | Happy☆GW!!\(^o^)/ »