« ☆次世代ガイドの写真展☆ | トップページ | コーストFM76.7、ラジオ出演♪ »

2012年4月 9日 (月曜日)

元気玉っ!!\(^o^)/

    

もうすっかり春ですね~・・(*^_^*)

大瀬崎へ続く坂道の桜も、空をピンクに染めています。。cherryblossomshine

    

120401sakura1web

  

  

  
  
春は、

色鮮やかな花が咲き....

風は優しく温かくて....

  

「よしっ ヤルぞっ」

的な、前向きな気持ちにさせてくれます。。happy01shine

  

  

  

寒くて丸めた背中をシャンと伸ばして!

ポケットに入れた両手を空にかざして!

さぁ、一歩! もう、一歩!

  

101126sea1

  

    

踏み出した左足に、見上げた空から降り注ぐ光・・

元気玉を両手に集めたら....

      

「ママになっても、ノリゴン!!smilescissors

 

    

  

産後復帰一発目の仕事 は・・

4月11日(水)13:30~ コーストFM76.7MHz

にて、ラジオ出演 しまっす!!wink

  

静岡県東部のみの超ローカル局ですが・・(笑)

4月~第2・第4水曜日の月2回、5分程度 ではありますが・・ 大瀬崎の魅力をタップリとご紹介したいと思います♪

(地元の方、ぜひ聞いてくださいね~!!)

      

  

  

現場復帰に向けて、いよいよ始動っ!!goodshine

あっ!!

その前に・・ あと6kgダイエット しないと~sweat01

(ドライスーツが入らない-----!!涙)

  

  

|

« ☆次世代ガイドの写真展☆ | トップページ | コーストFM76.7、ラジオ出演♪ »

コメント

明日のラジオ出演頑張って下さいp(^-^)q

なんなら復帰用に僕のドライスーツをお貸ししましょうか?f(^_^)

投稿: よりた | 2012年4月10日 (火曜日) 17:04

よりたさん☆
ハイ、ありがとうございます!!
今から緊張してます~(>_<)

よりたさんのドライなら着れそうですね(笑)
では逆に、ダイエット成功したよりたさんに、ノリゴンのドライをお貸ししますbleah

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年4月11日 (水曜日) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/54430145

この記事へのトラックバック一覧です: 元気玉っ!!\(^o^)/:

« ☆次世代ガイドの写真展☆ | トップページ | コーストFM76.7、ラジオ出演♪ »