« マンボウ・ニタリ登場!! | トップページ | 海童の休日。。 »

2012年5月 7日 (月曜日)

Happy☆GW!!\(^o^)/

 

ふぅ~・・

GWも無事に終わり、ホッと一息...。japanesetea

 

・・て、ノリゴンなんもしてないじゃん?

まぁまぁ、気分だけは・ねっ bleah  

 

皆さまは、現実の世界で、如何お過ごしでしょうか?(笑)

 

 

お陰様で・・♪

海童のGWは大いに盛り上がって いましたよ~!!\(^o^)/

    皆さま、ありがとうございました!!

           shinem(__)mshine

 

 

 

 

GW前半 は好天気に恵まれ、透明度も最高のブルー!!

120506gw8web

体験ダイビングに初挑戦の若者たち♪

お日様よりも、笑顔が眩しいぃ~happy02shine

 

120506gw9web

4月29日・・

YORITAさん旦那サマが、お誕生日を迎えました!!

birthday おめでとうございます~!!birthday

あ、後ろの時計が「うシシシ、笑」になってる...(なんかラッキー♪)   

 

 

お誕生日プレゼントに・・presentheart04

今、話題の、 ニタリ・マンボウ!! なんぞを・・

ナーンテ、そうは問屋が卸さない。。paper

 

マンボウをクリーニングする、シラコダイの群れにソワソワ...heart02

120506gw3web

そのシラコダイが、クリーニングされてました。。coldsweats01

(ヤル気ねぇ~ ) 

 

 

 

 

振られっぱなしの、スーさんのハートと同様に・・heart03

GW半ばにも暗雲が....rain

 

ノロノロ低気圧の豪雨は一日で済みましたが、翌日の湾内は川水に侵食され・・ 一時、透明度は2~3Mに・・!!shock

 

 

まぁ、こんな時はマクロ でしょう!!searchshinecamera

120506gw1web

先端のクダゴンベ!!

ロングヒット中~♪(^o^)/

 

120506gw12web

湾内のイロケロリン!!

場所を変えて復活しました~♪(^o^)/

 

120506gw13web

湾内名物☆THEカエルアンコウ!!

ミニサイズが続々登場中!!今がチャンスですよ~♪(^o^)/

>>「歩く魚カエルアンコウ」・・ 5/9(水)のコーストFMラジオで紹介しました♪ “いったいどんなお魚?!”・・詳しく知りたい方はコチラのページをチェックしてみて~(^_-)-☆

              ↓↓↓

     『ダーウィンが来た!カエルアンコウ編』

 

120506gw5web

ナイトのミスガイ!!

カエルン同様、ゲストのERIKOさんが発見flair

(スーさん、仕事してる? まさにMisGuy!!笑)

 

 

 

 

GW後半 はお天気も透明度も回復sun

120506gw10web

外で食べるランチは格別~♪restaurantheart04

 

120506gw4web

もうすぐでパパになる、NAKAMURAさん☆

NEWドライがキマッテます!!goodshine

 

120506gw7web

こどもの日は、ばたこの日?!(笑)

大阪から静岡へ出張の帰りに大瀬崎へ・・ あ、ちがった。 ダイビングのついでに出張か!!bleah

 

 

 

 

海童は宿も併設 しています。。spa

広い展望風呂で疲れを癒し・・ 夜はログを付けながら、BARカウンターでチョット一杯♪beershine

120506gwweb

 

120506gw11web

 

くぅ~♪

たまらんっっ

 

休日をフルに楽しむ のが、海童の正しい遊び方。。smilescissors

 

 

 

120506gw_6

こどもの日は “大人も子供に帰る日” です。

 

  海童はいつでも、こどもの日!!\(^o^)/

 

 

 

|

« マンボウ・ニタリ登場!! | トップページ | 海童の休日。。 »

コメント

先日はプレゼントまでいただきありがとうございました。
マンボウには会えず残念でしたけど、
大瀬で念願のクダゴンベに会えて大変喜んでます♪
今度遊びに行くときは蓮音ちゃんに会えますかねぇlovely

投稿: Mrs.yorita | 2012年5月10日 (木曜日) 01:11

Mrs.yoritaさん☆
おめでとうございます~!!\(^o^)/
クダゴンベに出会えましたか♪
サイズも丁度よくて写真映えするから、見てヨシ撮ってヨシですよね~
喜んで頂けたようで、私たちも嬉しいですhappy01

蓮音デビュー、勿体ぶってスミマセンーー(>_<)汗
次回には蓮音スマイルと変わり果てたノリゴンの腹を見て笑ってやってください(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年5月10日 (木曜日) 16:10

今晩は 私は わらびもちです ノリゴンさんの 話を いつも 楽しみにしてます gwは 2日 以外は お休みでした

投稿: 蕨餅 | 2012年5月14日 (月曜日) 21:57

蕨餅さん☆
沼津コーストFMラジオ、いつも聞いてくださりありがとうございます!!\(^o^)/
励みになります~♪
GW、リフレッシュできましたか??
どこにいても海が身近に感じられるように、私も大瀬崎の旬の話題をお届けしたいと思います(*^^)v
また来週もぜひ!聞いてくださいね~!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年5月16日 (水曜日) 20:20

遅ればせながら、G/Wはお世話になりましたconfident

2カ月ぶりの水中徘徊、楽しかったですhappy02

NEWドライは快適だったしhappy02

高い買い物なのにokと即答してくれた奥様に感謝感謝ですconfident

来年には海童託児室にお任せしてまたバディ潜水しようねheart04

SU-さん & ノリゴン、開設お願いしますdelicious


4周年には蓮音嬢に会えますかね? 楽しみですhappy02

投稿: nakamura | 2012年5月20日 (日曜日) 06:43

nakamuraさん☆
先日は有難うございました!!
また、ドライスーツもお買い上げ頂きありがとうございます!!
同じ趣味を持って、理解し応援してくださる奥さまがいて、最高に幸せですねーheart02
見習わなくちゃ(笑)
7月の「海童OPEN記念」では、蓮音も皆様にご挨拶にうかがいます!!
これからはお互いに子連れダイビングを楽しみましょう♪

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年5月24日 (木曜日) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/54657495

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆GW!!\(^o^)/:

« マンボウ・ニタリ登場!! | トップページ | 海童の休日。。 »