« 大瀬ダイバーズデイ開催!! | トップページ | マダラハナダイ!!(☆o☆) »

2012年6月 4日 (月曜日)

OSEダイバーズデイ♪(^O^)/

 

今年も盛り上がりました♪

FRESH OSE ダイバーズデイ!!\(^o^)/ 

120603fresh_oseweb


  

6月2日(土)のゲストは・・ KUNIOさん&YONEMIさんご夫妻&IMAIZUMIさん&FUKAさん&梅さん&MAKOTOさん♪

6月3日(日)のゲストは・・ IMAIZUMIさん&FUKAさん&MATSUさん&SAKAKIさん&SHINさん&OTAKEさん&UNOちゃん♪

二日間でアドバンス講習 の、YAMA@栃木の刺客さん♪

     皆さま、ありがとうございました!!

            shinem(__)mshine

 

 

 

 

今年で第26回目となる「ダイバーズ・デイ」は・・ いつも楽しませてもらっている海に、海底・海岸清掃をして感謝の気持ちを伝えよう!という、年に一回のイベントであります。。

 

海童も日頃の 感謝の気持ちを10倍以上 込めて.... heart01

2012diversday1web
“高さ” じゃ、負けないゾ~!!(笑)

 

 

会場に積み上げられた、ゴミの山・・

120603diversday3web

海岸も水中も、とってもクリーンになりました~!!happy01shine

 

 

 

午後からは、フォトコンの表彰式やビンゴ大会・・ ゴミ-1GPや大瀬イメージガールの発表など・・ イベントが目白押しです♪

120603diversday2web_3
盛り上がってますね~!!up

 

 

120603diversday4web_3

スーさんがグク社長を武器に、ミス大瀬崎をナンパ?!(笑)

美女と野獣 です....。coldsweats01

 

 

 

 

ビンゴ大会も総ハズレで残念な結果でしたが・・sweat01

YONEMIさんが600本記念crownshine MAKOTOさんが50本記念crownshine を迎えましたぁ!!\(^o^)/

12060250600dive1web_3

おめでとうございます~!!

(*^^)winewine(^^♪

 

 

さらに、さらに・・!!

YAMA@栃木の刺客さんが、アドバンスを取得!!crownshine

120603aow1web

おめでとうございます~!!

(*^^)beerbeer(^O^)/

 

 

 

 

 

今月から、ノリゴンも現場復帰 しました!!smilescissors

約10ヶ月ぶりのダイビング・・ 段取り悪いわ、足はツルわ、9kg体重が戻らずドライスーツはピタピタでウェットスーツみたいになってるし....。(-_-;)

まだまだ、以前のようには動けないけどsweat01

 

でも、、 やっぱ、、

ダイビング、楽しい――――――ッ!!happy02shine

 

海と風と太陽と・・ みんなの笑顔に、テンションアップup

デカい声が更にデカくなってたかも?!(笑)

 

水を得たカッパ・・

ママになっても潜りまくりまっす!!smilescissors

 

 

|

« 大瀬ダイバーズデイ開催!! | トップページ | マダラハナダイ!!(☆o☆) »

コメント

復帰おめでとうございますhappy01
ママになって益々パワーアップ!でお願いします(笑)
ワタシならタンクのセッティングから忘れてしまいそうです。

投稿: Mrs.yorita | 2012年6月 4日 (月曜日) 22:13

海の中でものりごんの声を聞ける日を待ってましたよ~!!coldsweats01
babyめっちゃ可愛いから連れて帰りたかったぁthink
YAMA@栃木の刺客さん、次は私もがんばります!!

投稿: Uppy | 2012年6月 5日 (火曜日) 15:44

あれ、、なんか絵文字が思ったのと違っててごめんなさい;
・・・うまくupできなかった^^;

投稿: Uppy | 2012年6月 5日 (火曜日) 15:46

海童の皆さん・ご一緒させて頂いた方へ
完全復帰しパワー全快punchノリゴン母の鬼指導のお陰でアドバンス取得する事が出来ました。
これで、TERA以下<刺客メンに煩く言われないで済む・・・取得以上に、課題である耳抜きが無事に出来た事が本当に嬉しく、海に潜り続けられる事が何よりhappy01まだまだ潜れるnote
みんなに感謝paper

投稿: 栃木の刺客@yama | 2012年6月 5日 (火曜日) 22:01

ノリゴンさん
現場復帰おめでとうございま~すbell

蓮音ちゃんには
来年のミス大瀬を狙ってもらいましょうcrown

投稿: よりた | 2012年6月 5日 (火曜日) 23:03

Mrs.yoritaさん☆
ありがとうございます!!
無事に復帰しましたぁ~\(^o^)/
10ヶ月でもドキドキしたのに・・「1年ぶり」とか「3年ぶり」とか、ブランクのあるゲストの方の緊張は計り知れないものなのでしょうね(>_<)
セッティングもそりゃ、忘れるわー(笑)
これからも益々パワーアップしていきますので宜しくお願いしまっすsmile

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年6月 8日 (金曜日) 13:18

Uppyさん☆
>>海の中でものりごんの声を聞ける日を待ってましたよ~!!coldsweats01
・・困り顔?・・と思っちゃいました(笑)
また海中でも会話しましょうね♪

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年6月 8日 (金曜日) 13:20

栃木の刺客@yamaさん☆
アドバンス取得、おめでとうございます~!!
耳抜きも順調でよかったですね♪
やっぱダイビングに寝不足と深酒は厳禁ですねぇ...coldsweats01
これが今回の講習の一番の成果だったかも?!(笑)
来月は栃木&岐阜の合同バーベQ!!beershine
楽しみましょうねっ\(^o^)/

あっ、Happy☆Birthday!!
今年も素敵な一年になりますように。。(*^_^*)

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年6月 8日 (金曜日) 13:24

よりたさん☆
ありがとうございます~!!
無事に潜れました、スーツもなんとか着れました(笑)

蓮音がミスコンに出たら敵う者はいませんよbleah
スーさん、ダイバーズデイ会場に、店で蓮音を見てくれていた名古屋母と蓮音を呼び出し、皆様にお披露目(自慢&親バカ?)していたそうです。。(^_^;)
早くも海童の看板娘ですheart01

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年6月 8日 (金曜日) 13:29

わあ~、蓮音ちゃんもノリゴンもデビューしたのね!この頃陸の活動が多くて(笑) もう4ヶ月目。表情も豊かになってかわいいでしょうねー。早く会いたいなー。

投稿: らっこ♀ | 2012年6月19日 (火曜日) 21:36

ご出産、お仕事復帰、遅くなりましたがおめでとうございます! 今度かわいい赤ちゃんも見たいです。 又、大瀬館前通りましたら、声かけて下さいね~smile

投稿: 大村健一 | 2012年6月25日 (月曜日) 06:16

らっこ♀さん☆
お元気ですか~?!\(^o^)/
仕事に趣味にと、陸でも走り回っているのでしょうね(笑)

母子共に、無事に大瀬崎デビュー&復帰しました~!!shine
4ヶ月めになり、らっこ♀さんから頂いた小花柄の可愛いお洋服が似合う年頃になってきましたwink
大瀬崎でのお披露目が先か・・沼津でのお披露目が先か・・
近い内に、ご挨拶に伺いますので宜しくお願いしまぁすhappy01

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年6月25日 (月曜日) 13:41

大村健一さん☆
ありがとうございます!!
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです~!!
息子さんたちもすっかり大きくなって・・ビックリ!!
元気いっぱい、やんちゃそうですね(笑)
今度、蓮音とも遊んでくださいwink
また大瀬崎でお会いしましょう~\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年6月25日 (月曜日) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/54874861

この記事へのトラックバック一覧です: OSEダイバーズデイ♪(^O^)/:

« 大瀬ダイバーズデイ開催!! | トップページ | マダラハナダイ!!(☆o☆) »