« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月20日 (金曜日)

海童4周年!!\(^o^)/

    

海の日を迎えた、三連休....。

お陰様で、海童周年♪ を迎えましたぁ~\(^o^)/

  

1207144years1web_2

生ビールキュウリ 片手に、乾杯~!!

(*^^)beerbeer(^o^)/

  

  

  

いやぁ~ 盛り上がりましたよ~

今年も沢山のゲストの皆さまに囲まれて、肉に野菜に海老にイカ焼き・・ 笑顔で満腹のBBQ!!smilebeershine

1207144years8web

食材はたっぷりあるけど、焼きが追いつかない~happy01sweat01

>>らっこ(♀)さん☆たっぷりイカ&エビ、有難うございました~!!

  

  

Nご夫妻から“海童オリジナルクッキー”を頂きました!!presentheart04

1207144years7web

昨年は “海童のロゴ” でしたが・・ 

今年は “蓮音の蓮” だぁ~happy02shine

1207144years6web

可愛すぎて食べるのが勿体ない~happy02sweat01

>>Nご夫妻☆いつもサプライズギフトを有難うございます!!

  

  

  

   

この 「海童4周年記念ツアー」 で・・

海童ダイバーが誕生!!shine しましたぁ~(^o^)/

1207144years3web

HARADAさんおめでとうございます~!!

  

ダイバー認定の授与式!!crownshine

1207144years2web

なんだか、怪しげな予感.... アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

1207144years4web

で、こうなる~(笑)

この顔を見て、3歳のコウセイ君が泣いちゃいました。。coldsweats01

  

  

  

そして・・

KEITAクン&UNOちゃん アドバンスを取得!!crownshine

1207144years9web_2

おめでとうございます~!! (*^^)winewine(^^♪

  

  

  

さらに、なんとなんと・・!!

誕生しているのは海童ダイバーだけではありません....っ!!

1207144years5web

海童で出会い昨年ゴールインしたN夫妻に新しい命が・・!!shine

コウセイ君パパ&ママのお腹にも第二子が・・!!chickheart04

  

両ご夫婦共、昨年の海童3周年にも駆けつけてくださったのですが・・ その他にも、昨年の海童3周年に参加してくださったFUJI夫妻と毎年BBQの手伝いをしてくれていたワタ君&ゆうちゃん夫妻が妊娠→出産!!

今回の4周年に参加のKONDO夫妻も、来月予定日!!

   

  

「海童のカウンターに座ると子宝に恵まれる」

なーんてジンクスが流行るかも~?!(笑)

  

  

  

  

  

まだまだ、ヨチヨチ歩きの海童ではありますが・・ 皆さまに支えられ、今年も無事に4周年を迎えることができました。。

   本当に有難うございます!!

        shineshinem(__)mshineshine

    

これからも、“笑い声の絶えない海童” を目指し、皆さまの笑顔と共にあり続けたいと思います。。(*^_^*)

    変わらずのご愛顧を宜しくお願い致します!!

         \(^o^)/\(^o^)/

  

  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月曜日)

井田ツアー!!\(^o^)/

 

晴天に恵まれた、6月30日(土)。。

井田ツアー!! に行ってきましたぁ!!(^O^)/

120630itatourweb1

皆さま、ありがとうございました~!!shinem(__)mshine

おぉ~ みんなウェットスーツだ~

 

 

 

今週末から、「海との出逢い・七夕ダイビング☆チャレンジWEEK」 が始まりました!! 

海童チームも 竹の短冊に願いを込め て.....shine

120630ita5web
『今年はマンボウに会えますように』

・・て、笹じゃなくてスーさんの背中に貼った方がイイかも?!

 

 

 

その願いを背中に受けた、スーさん....

120630ita3web_2

こらこら・・

『ゲストの皆さまに安全と笑顔と感動を...』

じゃないん?coldsweats01

 

 

 

 

「天野荘の唐揚げが美味しいんだよ~」

との噂を聞きつけ・・

ノリゴンもベビーカー押して、優雅にランチ参加♪(笑)

120630lunch2web

ボリュームたっぷりで美味しい~!!happy02heart04

 

揚げたて、サクサク、ジューシー♪

お肉を口の中いっぱいに頬張っていると.....?

「うぎゃーっ おぎゃーっ びえ~んっ」

悲鳴のような泣き声で、レネ嬢、泣いてしまいました....。crying

 

「暑いよーーーっ!!」 

「オシッコーーーっ!!」 

「おっぱいーーーっ!!」

どうやら、 “クラコン青7BIG” 引いたって感じ?(笑)

 

 

 

 

唐揚げ中にチラリと見えた海中マップに、“ボブサン” の文字・・ (え、ボブサン見れるのー?!)

120630ita4web

ボブサンウミウシ~!!heart04

しっかりGETしてました♪ 写真もバッチシ~!!scissors

 

 

 

 

天野荘では・・ 大泣きの蓮音嬢のオムツ替えやミルク冷ましも、奥の部屋を使わせて貰っちゃったり・・ しかも、「栄養つけな!」と採れたて野菜のお土産まで頂き・・ (喜一さん&お母さん、ありがとうございました~!!)

井田ダイビングセンターでは・・ ダイビングだけでなく、グク豆までちゃっかりお世話になりまして・・ (タケシくん&彩ちゃん&カマ、ありがとうございました~!!)

井田は、とっても・・ あったかいspa です~shine

 

 

120630ita1web
「また来ようねっ」

なんだかソックリな、この二人.....。(特に頭が?笑)

 

今度は潜りたいなぁ~・・ bleah

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »