« 井田ツアー!!\(^o^)/ | トップページ | 2012年夏、体験ダイビング♪ »

2012年7月20日 (金曜日)

海童4周年!!\(^o^)/

    

海の日を迎えた、三連休....。

お陰様で、海童周年♪ を迎えましたぁ~\(^o^)/

  

1207144years1web_2

生ビールキュウリ 片手に、乾杯~!!

(*^^)beerbeer(^o^)/

  

  

  

いやぁ~ 盛り上がりましたよ~

今年も沢山のゲストの皆さまに囲まれて、肉に野菜に海老にイカ焼き・・ 笑顔で満腹のBBQ!!smilebeershine

1207144years8web

食材はたっぷりあるけど、焼きが追いつかない~happy01sweat01

>>らっこ(♀)さん☆たっぷりイカ&エビ、有難うございました~!!

  

  

Nご夫妻から“海童オリジナルクッキー”を頂きました!!presentheart04

1207144years7web

昨年は “海童のロゴ” でしたが・・ 

今年は “蓮音の蓮” だぁ~happy02shine

1207144years6web

可愛すぎて食べるのが勿体ない~happy02sweat01

>>Nご夫妻☆いつもサプライズギフトを有難うございます!!

  

  

  

   

この 「海童4周年記念ツアー」 で・・

海童ダイバーが誕生!!shine しましたぁ~(^o^)/

1207144years3web

HARADAさんおめでとうございます~!!

  

ダイバー認定の授与式!!crownshine

1207144years2web

なんだか、怪しげな予感.... アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

1207144years4web

で、こうなる~(笑)

この顔を見て、3歳のコウセイ君が泣いちゃいました。。coldsweats01

  

  

  

そして・・

KEITAクン&UNOちゃん アドバンスを取得!!crownshine

1207144years9web_2

おめでとうございます~!! (*^^)winewine(^^♪

  

  

  

さらに、なんとなんと・・!!

誕生しているのは海童ダイバーだけではありません....っ!!

1207144years5web

海童で出会い昨年ゴールインしたN夫妻に新しい命が・・!!shine

コウセイ君パパ&ママのお腹にも第二子が・・!!chickheart04

  

両ご夫婦共、昨年の海童3周年にも駆けつけてくださったのですが・・ その他にも、昨年の海童3周年に参加してくださったFUJI夫妻と毎年BBQの手伝いをしてくれていたワタ君&ゆうちゃん夫妻が妊娠→出産!!

今回の4周年に参加のKONDO夫妻も、来月予定日!!

   

  

「海童のカウンターに座ると子宝に恵まれる」

なーんてジンクスが流行るかも~?!(笑)

  

  

  

  

  

まだまだ、ヨチヨチ歩きの海童ではありますが・・ 皆さまに支えられ、今年も無事に4周年を迎えることができました。。

   本当に有難うございます!!

        shineshinem(__)mshineshine

    

これからも、“笑い声の絶えない海童” を目指し、皆さまの笑顔と共にあり続けたいと思います。。(*^_^*)

    変わらずのご愛顧を宜しくお願い致します!!

         \(^o^)/\(^o^)/

  

  

|

« 井田ツアー!!\(^o^)/ | トップページ | 2012年夏、体験ダイビング♪ »

コメント

たのsea4周年パーティーでしたよ♪ いっぱい飲んでいっぱい食べて。馴染みの顔、元気な若者、海童に集う人たちはみんな海好きのイイ人たちだよねー。これからも、海で童(こども)に返るお手伝いをしてくださいね。海童がますます栄えますように。

姫にお目どうりが叶い、乳母にも合格?(笑)

投稿: らっこ♀ | 2012年7月20日 (金曜日) 22:11

4周年おめでとうござざいま~すbell

海童25周年くらいの時には
蓮音ちゃんにガイドをしてもらえますかね?happy01

投稿: よりた | 2012年7月20日 (金曜日) 22:53

SU-さん&のりごん 4周年おめでとう!!
楽しいパーティーでした(^0^)

もうすぐ始まる子育ての予習も出来たし、ブランクダイバーを復活させたし(続けて欲しい。)、奥さんも元気だし。
楽しい楽しい2日間でした。

ありがとうございました。

来年の5周年には3人で伺います。

蓮音嬢とお見合いを・・・。

投稿: nakamura | 2012年7月21日 (土曜日) 13:02

ノリゴン&SU-さん、あっというまに4周年になっちゃたね。毎年X2メンバーも増えてきて、これも2人+2匹?の普段の努力があったからだろうなぁ(^_-)。そうそう、もう1人増えたしね!
いつもの顔馴染みに、新しいメンバー、いいじゃない(笑)。バーベキューの手配なんかも、新しい若いメンバーが、テキパキ動いてくれたから、お爺は、ビール&キュウリで、のんびりできたしね!(^^)!。
ところで、ノリゴンがハッチアウトしたと思ったら、新しい命がまた世に出る準備をしていたね(笑)。その内託児所も、始める?(笑)。

投稿: 桃の国のXXダイバー | 2012年7月21日 (土曜日) 21:55

海童4周年おめでとうございます!

2年ぶりでしたが、楽しい楽しい2日間になりましたup
スーさん、ノリゴン、そして海童ダイバーの皆様、どうもありがとうございましたhappy01

今から5周年が楽しみです!
また海童の皆様と楽しい時間を過ごせること、蓮音ちゃんの成長や新しい命に出会えることを楽しみにしてますshine

投稿: Yamaji | 2012年7月24日 (火曜日) 22:36

らっこ♀さん☆
海童4周年記念にご参加頂き、有難うございました!!
そして、美味し~エビ&イカの群れ・・heart01
ご馳走様でした!!\(^o^)/
今年は平均年齢がグッと下がって、ノリも若かったですね~(笑)
でも海に入れば、みんな元気でやんちゃな子ども!!
だって“海童”だもーんっsmile

来月には、またまた“海童”が増えそうな予感...♪
乳母に海童大使に海の伝道師!!
らっこ♀さん様様です。。m(__)m
海、今、最高ですよ!!shine
まずは今週末・・お待ちしてまーす\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年7月25日 (水曜日) 14:44

よりたさん☆
ありがとうございます~!!\(^o^)/
まだ4年?もう4年?
「石の上にも三年」・・
まずは第一関門、突破カナ?bleah

海童25周年の時には、スーは現役でノリゴンは隠居。
後は若い者に任せて・・
蓮音嬢ガイドで私も潜ろ~♪


投稿: ノリゴン@海童 | 2012年7月25日 (水曜日) 14:58

nakamuraさん☆
海童4周年にご参加頂き、有難うございました!!
さらに、蓮音クッキー・・heart01
感激でした~!!happy02note

来年の5周年には、3人になってるんですね~shine
楽しみーーーーー♪
奥さまも元気そうで、順調そうで安心しました(*^_^*)
身重の体で夏を乗り切るのは大変かと思いますが、きっと元気な子が産まれることでしょう!!
あと、少し・・妊娠ライフを楽しんでくださいねwink

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年7月25日 (水曜日) 15:08

桃の国さん☆
海童4周年にご参加頂き、有難うございました!!
馴染みの顔に新メンバー・・
「海が繋ぐ縁」は∞で、そこに年齢とか経験とか仕事とか、垣根なく楽しめるのは、海童のゲストが良い人たちばかりだからっ(*^^)v
私の宝で、自慢です。。shine

若い人たちに囲まれて、桃の国さんのマグナムも暴発するかと思ってドキドキしました(笑)
そんな若者に負けじと、準備に片付けにテキパキと動いてくださって有難うございます!!m(__)m

今年はベビーラッシュなので、来年は平成生まれがゴロゴロと平均年齢が更に下がりそう...
託児所、本気で始めようかなぁ~(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年7月25日 (水曜日) 15:19

Yamajiさん☆
海童4周年にご参加頂き、有難うございました!!
あれ?もう2年ぶり・・でしたっけ?
久々に感じなかったな~ 出会いが印象的だったからかな~ 水中でパンチしたダイバーはYamajiさんだけだし...(笑)

シェイプされたボディに日に焼けた顔と白い歯の笑顔・・ 
すっかり“肉食系”・・もとい、“イケメン”にイメチェンしてましたね~smile
来月にらっこ♀さんの紹介で独身女子が遊びにきます。。shine
次回は「海童☆婚活ダイビング」にご参加を~(笑)

冗談さておき。
BBQではテキパキとお手伝い頂き有難うございました!!
さすが、YAMA&TERAさん仕込み・・♪
お蔭様で皆さん楽しむことができ、また盛り上がりました!!
来年も是非♪ご参加お待ちしてまーす!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年7月25日 (水曜日) 15:33

とーても楽しい二日間でした!連休渋滞にびびったオバチャンはそうそうに帰りましたが、本音は二人とももう一日潜りたかったデスー!オープン記念は初めて参加させて頂きましたが、大勢の海童ファミリーにかこまれて非常にエンジョイしました♪刺客の若者の皆さんもフレンドリーであっという間に終わっ感じです。まだまだ新参者ですが、これからもよろしくお願いいたします。
可愛い蓮音ちゃん、マジで欲しかったですよ~。幸せを運ぶ海童さん、あやかりたいものです。

投稿: Sumicorn | 2012年7月27日 (金曜日) 21:53

海童4周年おめでとうございますsun
先日はのリごんさん、スーさんはじめ海童ダイバーの皆さんとともにめちゃくちゃ楽しませていただきましたup
改めて海童の素晴らしさを実感できました☆

皆さん本当にありがとうございましたhappy02
新メンバーも加わったことですし、またまた栃木の刺客メンバーみんなで海童に押しかけようとたくらんでいますのでよろしくお願いしますscissors

投稿: 慶太@栃木の刺客 | 2012年7月27日 (金曜日) 23:43

楽しかったですね~happy02
アドバンス講習(バブルリング講習!?)も含め、2日間あっという間に終わってしまいましたdash
海童で出会える人達って本当にいい人ばかりで毎回素敵な思い出をいただいて帰ってきますpisces
これもみなスタッフ皆の力ですねpunch
新生スターの成長も楽しみですし
これからも通いますんでどうぞよろしくですwink

投稿: うっぴー | 2012年7月31日 (火曜日) 14:36

Sumicornさん☆
海童4周年にご参加頂き、ありがとうございました!!
翌日はゆっくり帰れて、渋滞も睡眠不足も回避できたのでは・・??bleah
翌朝はバタバタとしていて、御礼もお見送りも出来ずに失礼いたしました。。(>_<)sweat01
また来年も是非ご参加くださいね~!!
(子宝に恵まれてるかも... だけど。chick

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年8月 2日 (木曜日) 13:22

慶太@栃木の刺客さん☆
海童4周年にご参加頂きありがとうございました!!
そして・・
アドバンス取得!!おめでとうございます~!!
\(^o^)/\(^o^)/
いやぁ~ 楽しかったですね~
顔が白い者がいたり、ビショビショに濡れている者がいたり、酔いつぶれてフニャフニャになっている者がいたり...。
“刺客”大発揮してましたね(笑)
でもお蔭様で、いつもとまた一味違ったOPEN記念BBQを楽しむことができましたbeershine
次回は新旧フルメンバーでまた是非!!
押しかけてきてくださーい!!smile

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年8月 2日 (木曜日) 13:31

うっぴーさん☆
海童4周年にご参加頂きありがとうございました!!
そして・・
アドバンス取得!!おめでとうございます~!!
\(^o^)/\(^o^)/
OWからの道のり、長かったですね(笑)

海童のゲストはホント最高ですよ~!!
私の宝で自慢ですshine
そして、ゲストの皆さま同士が仲良しなのがまた、海童の良いトコロ~!!smileshine
これからも公私共に、色々とお世話してくださいね☆
またお待ちしてマース!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年8月 2日 (木曜日) 13:39

こんにちは(^○^)
4周年おめでとうございます。
2日間とても楽しく、おいしかったです!!
自分が載っててビックリしました(≧∇≦)
ブログとても面白いですね!ノリゴンさんオープンウォーターの認定ありがとうございました。これもSUさんから直伝のバブルリングのおかげですかね(笑)もっときれいにできるように頑張ります。
これから海童からダイバーとして踏み出します^^これからもよろしくお願いいたしますscissors

投稿: HARADA(栃木の刺客@ピンク) | 2012年8月11日 (土曜日) 11:41

HARADA(栃木の刺客@ピンク)さん☆
海童4周年記念にご参加頂きありがとうございました!!
そして、新たに加わった刺客・・
Cカード取得おめでとうございます!!crownshine
バブルリング、私にも教えてください(笑)
また遊びにいらしてくださいね~\(^o^)/

投稿: のりごん@海童 | 2012年8月24日 (金曜日) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/55237512

この記事へのトラックバック一覧です: 海童4周年!!\(^o^)/:

« 井田ツアー!!\(^o^)/ | トップページ | 2012年夏、体験ダイビング♪ »