« 海童4周年!!\(^o^)/ | トップページ | 2012年度 東海大学 サマーセッション!! »

2012年8月24日 (金曜日)

2012年夏、体験ダイビング♪

  

気が付けば、夏も後半.....

朝晩は幾分か過ごしやすくなったものの・・ 連日30℃を超す厳しい残暑 は続いており、蕩けた脳ミソが鼻の穴からこぼれ出そうです。。coldsweats01

  

あぁ~ 海に飛び込みたい~

fishfishfishsweat01

  

   

  

  

2012年、夏!!sun

海童はフレッシュなダイバーで大盛り上がりでしたよ~♪

120730taiken1web

GO TO DIVE!!sweat01

体験ダイビングに初挑戦の5人組♪ 元大瀬館チーフのタキジが職場の仲間を連れて遊びにきてくれました~\(^o^)/

>>タキジ☆ご紹介頂き有難うございました!!

  

120727taiken1web_4

戸田旅行の帰りにダイビング初挑戦のMOMO夫妻♪

  

120728taiken1web

>>YOSHINOさん☆ご紹介頂き有難うございました!!

  

120729taiken1web_3

憧れのダイビングに初挑戦のKさん☆ 最初はドキドキでしたが、2ダイブ目は群れの中にダイブしてました~♪

>>らっこ(♀)さん☆ご紹介頂き有難うございました!!

  

  

  

海と空と笑顔が眩し~!!happy02shine

120805taiken1web

この日は、体験5名様・ファン2名様、ぜーんぶ女子!!heart04

やっぱ“華”があるなぁ~bleahshine

  

120805taiken2web_2

空を飛んでるみた~いっshine

  

    

120806taiken1web

旦那サマが初ダイビングのKご夫妻♪

>>FUKUDAくん☆ご紹介頂き有難うございました!!

  

120808taiken1web

体験ダイビングのパンフレットではありません(笑)

>>ANTAKUさん☆ご紹介頂き有難うございました!!

  

120811taiken2web

「きれーい!!(拍手)」

ムラサキハナギンチャクの妖艶な姿に感動~shine

>>YASUKOさん☆ご紹介頂き有難うございました!!

  

120812taiken1web

残念ながら、ゲリラ豪雨の影響でこの日の湾内は味噌汁色・・down 少しでも海況の良い外海(大川下)での体験ダイビングでした~fish

>>らっこさん☆海童親善大使ありがとうございます!!笑

  

120813taiken1web

スーさんの妹ちーちゃんがお友達と遊びに来てくれました~happy01

  

120814taiken1web

体験ダイビング合宿?のKさん☆ 最初は難しいと感じた呼吸も、二日目にはスイ~スイ~と群れの中を気持ち良さ気に泳いでいました♪

>>KUROSUさん☆ご紹介頂き有難うございました!!

  

  

  

  

初挑戦のダイビング・・ 

呼吸が慣れなくて戸惑った人... お魚が一杯の群れの中を泳いで、楽しくて楽しくてハマっちゃった人...

感じ方や楽しみ方は人それぞれ... ですが...。

今年の夏は、「非日常の世界」へ、トリップできたかな?

  

ダイビングのベストシーズンは、まだまだこれから・・shine

また大瀬崎に遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

  

  

|

« 海童4周年!!\(^o^)/ | トップページ | 2012年度 東海大学 サマーセッション!! »

コメント

気づけばもう8月最終週 confidentはぁ~
まだ夏!!と言い聞かせても夕方の風はなんだかさらっとしているような気がしますねー。

でも、3週連続でダイビング。夏を満喫した今年の夏でした。その分、疲れがドーっときています。トホホcatface

体験ちゃん、たくさんお世話になりましたね、ありがとう。オープン取りたいって、のりちゃんが。やったねhappy02fishその節はまたよろしく。

投稿: らっこ♀ | 2012年8月25日 (土曜日) 23:44

らっこ♀さん☆
今年の夏も!! たっくさん!!
ご紹介頂き有難うございました~!!m(__)m
いやぁ~ らっこ♀さん様様でございます。。笑
ホント、沼津&海童親善大使ですねっsmilescissors

のりちゃん、オープン目指しますか!!
上手でしたものね~♪
じゃぁ、パパさんと一緒に!!笑
ご連絡お待ちしてまーす\(^o^)/

「夏が来た!」と思ったら・・もう秋の気配。。
少し寂しい気もしますが、ベストシーズンを目前にワクワクと気持ちが逸りますね♪
まだまだ、体力温存しておいてくださいねpunchshine

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年8月27日 (月曜日) 17:55

今日は久しぶりに三津シーに行ってきました。
お魚コーナーでは、ついついお魚の解説してしまった。ちょっと引いてたかも・・・coldsweats01 
深場の魚たち、元気ない感じだな~とか、そんな感想を持ってしまう(´;ω;`) イルカのショーでは、トレーナーと一緒に海に飛び込みたい~。
とまあ、ホントの海に連れてってあげたいなあーと思いながら三津シーを後にしたのでした。

投稿: らっこ♀ | 2012年9月 2日 (日曜日) 22:20

らっこ♀さん☆
三津シー、地元だとナカナカ行かなかったりしますが・・意外と楽しめますよね~(笑)
でもやっぱり、リアル海が一番っ!!goodshine
ベストシーズンがやってきました!!
360°水族館ですよっwink

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年9月12日 (水曜日) 15:32

まだまだ暑いっ(^-^; 今日この頃でございます。水がキレイになって来たようでウズウズしていますよー。
月末に、東京の友達が大瀬に来たいそうです。また、その節はよろしく。

淡島マリンパークでは、定置網にかかったジンベイザメがイケスで泳ぎ、見られるようですね。4mの雄だそうです。あー、三津シーじゃなく淡島にすればよかった(ToT)

投稿: らっこ♀ | 2012年9月12日 (水曜日) 21:38

らっこ♀さん☆
え、まぢっすか?!知らなかった....。
さすが、情報通!!(笑)
・・てことは、この近海をジンベイザメが泳いでるっちゅうことですね~
また夢が広がるぅ~lovely

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年9月25日 (火曜日) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/55497285

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年夏、体験ダイビング♪:

« 海童4周年!!\(^o^)/ | トップページ | 2012年度 東海大学 サマーセッション!! »