« ピカチュウカクレエビ!!(☆o☆) | トップページ | 「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、開催!!(^O^)/ »

2012年10月31日 (水曜日)

大瀬崎はお宝の山~♪\(^o^)/

 

だんだんと、秋は深まってきましたが....maple

大瀬崎はアツイっ!!smileshine

ミニミニ季節来遊魚が続々と登場中 ですよ~!!

 

121026shirokuma1web

クマドリカエルアンコウ(白)!!(^O^)/

今年も会えたね、やっぱり可愛い~lovely

 

121025iton2web

クマドリカエルアンコウ(黒)!!(^O^)/

ノリゴンの小指の爪サイズ.... ちっちゃ!!sweat01

 

 

 

 

121024nezirin1web_4
ネジリンボウ!!(^O^)/

今年の流行はシックなモノトーンのストライプ~?!

  

いやいや....

120929kudagonbe1web_2
クダゴンベ!!(^O^)/

赤のギンガムチェックでしょ~heart04

  
  

 

今年は辰年・・

ノリゴンと蓮音は、辰女です。。(辰の女は強いとか?!)

121027oumiuma1web
オオウミウマ~!!(^O^)/

・・あ、“ウマ”だった。。(タツの仲間だけどね!)

 

こちらもタツの仲間です♪

121025iton3web
ウミテングの赤ちゃん!!(^O^)/

天狗にならないように....

 

121026nishiki1web

錦を飾ろう~shine

ニシキフウライウオ!!(^O^)/

 

 

 

可愛いアイドルたちに祝福されながら・・

121019200dive1web

SAKAMOTOさん200本記念!!crownshine

おめでとうございます~!!  

121019kasuzame1web_7

カスザメも万歳三唱~!!(^O^)/

 

 

121026300dive1web

TANAKAさん300本記念!!crownshine

おめでとうございます~!!

 

 

 

 

今年は季節来遊漁の当たり年?!

クマドリカエルンもニシキフウライウオもクダゴンベも・・ 各ポイントで数多く見られています♪

チャンス☆ですよ~smilescissors

 

121025iton1web_4
クマノミBABYもいっぱいheart01

癒されるわ~

 

 

 

 

そんなお宝たちを横目に・・ ノリゴンは今夜から5日間、ロケで式根島へ行ってきます!!ship

妊娠・出産から初めてのお泊り出張.... 蓮音と離れるのは寂しいけど。weep (あれ、スーさんはいいの?笑) ママ、ミルク代の分、頑張ってくるからね~!!

スーさん、イクメンやる気満々です。。(嬉しそう...bleah

 

 

|

« ピカチュウカクレエビ!!(☆o☆) | トップページ | 「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、開催!!(^O^)/ »

コメント

二か月半ぶりの、大瀬崎、ベストシーズン突入だなぁ〜(^_-)。水温も安定しているし、透視度も大川下-30m位からは、15mオーバーだしね!!遠くの海外より近くの大瀬崎!!!言い過ぎかな(笑)。

投稿: 桃の国のXXダイバー | 2012年10月31日 (水曜日) 21:03

先日はシロクマ・クロクマ、タツの仲間たちも見せていただき楽しかったです。
次から次へと生物豊富な大瀬崎。
これからも楽しみですね!
初出張すごいですね。辰女は強し!
ちなみにワタシも辰女です(笑)

スーさんのイクメンぶり見てみたいな~

投稿: Mrs.yorita | 2012年11月 3日 (土曜日) 09:07

日本の海
特に伊豆の海のいいところは海の中に四季を感じられるところ
毎回違った出逢いがあり、まさに宝箱の中に潜っているようですね。
と宣伝してみた。

投稿: ITON | 2012年11月 5日 (月曜日) 18:47

桃の国さん☆
先日は有難うございました!!\(^o^)/
ほんと、遠くの海外より、“あなたの街の大瀬崎”ですよ~(笑)
特に秋~冬の大瀬崎は、沖縄にも海外にも負けてませんっ!!smilescissors

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年11月 6日 (火曜日) 11:37

Mrs.yoritaさん☆
先日は有難うございました!!\(^o^)/
ほんと、次から次へと生物が豊富な大瀬崎・・shine
毎日潜っていても飽きない海です!!
さらに、コールマンやボロカサゴにハタタテハゼまで登場中♪
海のオールスターズはこれからですよ~(^O^)/

お、Mrs.yoritaさんも辰女でしたか?!
辰女は強し... ガンガン攻めましょう!!smilepunch

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年11月 6日 (火曜日) 11:46

ITONさん☆
「そうだ、大瀬崎に行こう。」
チャラララ~♪
て、CMに続きそうなナレーションですね(笑)

式根島から帰ってきて、一番に思うことは、
「大瀬崎の生物層、ハンパねぇ!!coldsweats02
沼津の静岡の宝で、私たちの宝・・
この海で根を張れたこと、誇りに思います。

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年11月 6日 (火曜日) 11:55

あー、もう水、水~って感じ。水中でぽこぽこ・・・という音を聞いている錯覚にとらわれそうですよ。 年に一度のアニバーサリーダイブには絶対大瀬をおすすめします。大瀬の豊富な生物がアナタを祝ってくれるでしょう って何のCMぢゃい!!
それくらい、いいトコだよねー(*^_^*)

投稿: らっこ♀ | 2012年11月 8日 (木曜日) 07:25

らっこ♀さん☆
お皿、干からびちゃってませんか~?bleah
「ブログでダイビング」って・・
「焼肉のにおいで白飯」って感じ?!笑
大瀬の豊富な生物は期待を裏切りませんっsmilescissors
「そうだ、大瀬崎にいこう~」チャラら~♪

投稿: ノリゴン@海童 | 2012年11月18日 (日曜日) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/56011554

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬崎はお宝の山~♪\(^o^)/:

« ピカチュウカクレエビ!!(☆o☆) | トップページ | 「ZERO HYBRID ドライスーツ」モニター会、開催!!(^O^)/ »