« 海はHOT!!\(^o^)/ | トップページ | 2012年、潜り納め♪ »

2012年12月18日 (火曜日)

X’masツアー!!(^o^)/

  

xmas12月15(土)~16(日) X’masツアー!!xmas

今年も盛り上がりましたよ~!!\(^o^)/

  

  

  

東は栃木から西は岐阜から・・

あっ 去年と同じ?!笑

     

初日は生憎の雨でしたが、翌日はダイビング日和!!sun

121216xmas1web

富士は日本一の山~♪

  

121216xmas2web

今年も青い~shineshine

  

  

  

  

ノリゴンはお店で夜のパーティの準備...。

・・ですが、トナカイの衣装に着替えた蓮音嬢ドキュン!!lovely

121215xmas11web

激カワ~っ  oo(heart01heart01)oo

子守りで富士宮から来てくれたおばあちゃんと撮影大会が始まってしまい・・ 準備がナカナカ進みませんでした。。

(親ばかですが、なにか?笑)

  

  

  

ダイビングを楽しんだ後は、展望風呂で冷えた体をゆっくり温め・・spa 今年はお部屋で宿のご飯に舌鼓♪

121215xmas1web

本日のメニューは・・ イナダのしゃぶしゃぶ鍋今話題の三島コロッケ!!そして湾内で見たカマスの塩焼き!!

「こりゃ、お腹一杯になっちゃうよ~」

  

  

夜はまだまだこれからでっせ~smilegood

準備の整ったBarカウンターで、ウェイターがお出迎え♪

121215xmas4web

  

まずはシャンパンで乾杯~!! (*^^)winewine(^^♪

121215xmas6web

  

目の前のこれっ!!早く食べたい~!!

121215xmas5web

なんと、なんと!!

ゲストのらっこ♀さんが手羽先の甘辛揚げを、UNOちゃんがリンゴケーキを作ってきてくれました~!!\(^o^)/

激うまっ!!(heart01oheart01)

>>らっこ♀さん☆UNOちゃん☆ご馳走様でした!!m(__)m

  

  

  

    

イ~感じのところで・・ 

「WANTED!!店内に潜む海賊を探せっ!!」coldsweats02

121215xmas3web

  

捕獲に失敗した、恒例の罰ゲームthunderは...?!

121215xmas8web

え、なんか可愛いし。lovely

  

121215xmas7web

え、なんか楽しそうだし。bleah

  

121215xmas9web

え、、、 擬態してるし?coldsweats02

いやー 久々に腹の底から笑いましたぁ。。笑

  

  

  

もちろん、プレゼントも用意してますよ~!!presentheart04

121215xmas10web

さぁ、幸運の女神は誰に微笑む?!

  

121215xmas12web

ヨッシーさん、2ビーチガイド券GET~!!good

UNOちゃん、INON水中ライトGET~!!good

  

  

  

食べて飲んで遊んで・・ もぅ、お腹いっぱい!!

121215xmas2web

でもX’masケーキは食べれちゃうのよね~bleah

  

  

121215xmas13web

ご参加頂きました皆様、有難うございました!!

          shinem(__)mshine

  

        来週も、素敵なクリスマスを... xmas

  

  

|

« 海はHOT!!\(^o^)/ | トップページ | 2012年、潜り納め♪ »

コメント

Happy X'mas Party!!

今年もお世話になりましたhappy01

ダイビングも思ったよりは寒くなくて
4ヶ月ぶりだったけどやっぱ海はいい!!

Partyも年々パワーアップしてますねflair
特にxmasにはホント笑わせてもらいました^^
蓮音姫トナカイもかわい~ぃlovely
ご飯も美味しくてお腹いっぱいの上に絶品手羽先&X’masケーキまで盛りだくさんではちきれそうでしたimpact
そしてサンタさんからのプレゼント
ありがとうございましたぁ!!happy02

投稿: うっぴー | 2012年12月19日 (水曜日) 15:39

うっぴーさん☆
X'masツアーご参加ありがとうございました!!m(__)m
Partyを盛り上げてくれたのは・・なんと言っても、うっぴー手作りの絶品リンゴケーキでしょう!!
美味しかったぁ~happy02heart04

海も青くて綺麗でしたねshine
(マンボウは残念でしたが...汗)
でも年々、ダイビングが“オマケ”に?!笑
来年も更にパワーアップしてお届けしたいと思いますので、また是非ご参加ください☆
でもxmasの次はなんだろ~?笑

投稿: のりごん@海童 | 2012年12月21日 (金曜日) 09:12

美味しい手羽先chickとリンゴケーキcakeにオイシイ役どころxmasと、X'masツアー大いに楽しませていただきましたsign03
ここに来て今年1番笑ったかもhappy01
(顔の筋肉が疲れた×2coldsweats01

冬の海は青くて綺麗で、群れも多くていいですよね~fish
これ↓を見れなかったのだけが残念…

                  /^i
             /:::::|
          __/::::::::|
        ,. ‐' ´::::::::::::::::::::::::::ヽ:.、
   , ‐'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:\
.  (:::(o):::::::/i:::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::i
   ヽ     ̄ ::::::::::::::::::::::::::::::|::::::l
    \        ::::::::::::::::::i::::::i
     `‐ 、        ::::::/::/
          ` ー-- 、.......::/ '´
               i:::::::|
                  i:::::::!
              ヽ:_|

でも楽しみは次回にとっておきます。
その時はまたよろしくお願いしますsmile

投稿: よっし~ | 2012年12月21日 (金曜日) 20:27

いつもながらいい海でした。そしてパーティー、楽しかったよ~ただし、次回はコス自前でいきますからね(゚o゚; 栃木のエリンギとカッパ、覚悟をおし。(笑)

今年もマ○ボウさんに会えなかったけど、楽しみは200本記念にとっておきますわbleah
来年もよろしく!

投稿: らっこ♀ | 2012年12月23日 (日曜日) 19:58

栃木の刺客@2児の父(旧隊長)
メリークリスマスshine
只今、嫁の実家で久々の家族と安息の一時を過ごしています。蓮音姫癒されますね。スーさんデレデレに、ノリゴン鬼嫁が浮かびますcoldsweats01
今年も、X'masツアー盛り上がった様で、、何か妬けます。来年は、栃木の刺客@総動員で大瀬侵略させて頂きますimpact

投稿: 栃木の刺客@2児の父 | 2012年12月23日 (日曜日) 23:33

X'masツアーではお世話になりましたnote
ありがとうございましたup
新作クリスマスツリーの鮮烈デビューありーのxmas
ほっこり鍋ありーのfish
おいしい手作りケーキありーのbirthday
うまうまな手羽先ありーのchick
冬の真っ青で澄んだ海ありーのpisces
楽しい人たちに囲まれーのbeer
盛り上がりーのhappy02
盛り上がりーのhappy02
今年もおなかいっぱいなX'masパーティを満喫しましたsun
隠居中の旧隊長も言ってるように、次回は栃木の刺客総動員でいきますup

投稿: 栃木の刺客@新隊長 | 2012年12月27日 (木曜日) 22:44

よっし~さん☆
いやぁ~ クリスマスツアー!!
楽しかったですね~!!!!\(^o^)/
・・てか、よっし~最高~!!xmasshine
久々に腹抱えて笑った、もぉどの角度から見ても超面白かった!!笑
エリンギとカッパが可愛く見えましたもーんbleah
また来年もぜひ、ツリーでご参加ください(笑)
Jr.誕生も楽しみですね!!

あ、2013年になっちゃった。。
明けましておめでとうごいざいます!!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年1月 1日 (火曜日) 01:30

よっし~さん☆
マンボウ、すげぇ!!coldsweats02
もうこの画で満足かも。笑

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年1月 1日 (火曜日) 01:32

らっこ♀さん☆
手羽先!!美味しかったです~!!
ありがとうございました!!m(__)m
Xmasツアーを一段と盛り上げてくださいましたね~shine
来年はツリー&エリンギ&カッパも黙る、自前コスを楽しみにしています(笑)

あ、返信が遅くて年が明けてしまいました。。shock
明けましておめでとうございます!!
今年も一杯潜って楽しみましょうね\(^o^)/
4日の初潜り、お待ちしてまーす♪

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年1月 1日 (火曜日) 01:37

栃木の刺客@2児の父さん☆
第二子、長男ご誕生!!
おめでとうございます~!!\(^o^)/
Xmasも新年も・・一段と賑やかにお過ごしかと思います♪
海童のXmasツアーも盛り上がりましたよ~!!
腹抱えて爆笑でした(笑)
来年はぜひ!返り討ちにしてくれますわよ~

あ、そうこうしている内に年が明けてしまいました。。
明けましておめでとうございます!!
え?誰がメドゥーサですって?笑
本年も宜しくお願い致します!!m(__)m

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年1月 1日 (火曜日) 01:45

栃木の刺客@新隊長さん☆
Xmasツアー!!楽しかったですね~!!
超~笑った、腹抱えて笑った!!happy02
あ、もちろん、海も楽しかったですね?!笑
来年もぜひ!盛り上がりましょう~!!\(^o^)/
手ごわい栃木の刺客たちも唸らせる代物を用意して、返り討ちにしてみせますsmile

あ、年が明けてしまいました。。
明けましておめでとうございます!!
今年も一杯潜って楽しみましょうねっ\(^o^)/
本年も宜しくお願い致します。m(__)m

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年1月 1日 (火曜日) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/56346273

この記事へのトラックバック一覧です: X’masツアー!!(^o^)/:

« 海はHOT!!\(^o^)/ | トップページ | 2012年、潜り納め♪ »