« 2012年、潜り納め♪ | トップページ | ホンフサアンコウ出現!! »

2013年1月 3日 (木曜日)

A HAPPY NEW YEAR!!

 

      fuji 2013年 謹賀新年!!fuji

130101mtfuji1web

    sun 明けましておめでとうございます!!sun

 

 

いやぁ~ 2013年がやってきましたぁ~

皆さまは良い新年をお迎えですか?happy01shine

 

 

海童は毎年恒例の大瀬崎で年越しダイビング♪

潜って、お風呂で温まって、お腹一杯食べて、飲んで・・ 年越しそばをススリながら、カウントダウン!!

121231toshikoshi1web_2


130101gantan1web_7

乾杯~!!
 (^O^)winewine(^^♪

 

 

 

 

 

1月1日は好天気に恵まれ・・sun

お部屋から臨む富士山と大瀬崎は最高!!\(^o^)/

130101mtfuji2web
朝日に赤く染まる富士山で目覚め....

  

130101mtfuji3web
その富士山を眺めながら、初朝ご飯♪

 

130101osechi1web
おせちとお雑煮、美味しいよぉ~happy02heart04

 

 

 

 

 

こたつでぬくぬく、畳の上でごろん、といきたいところですが・・ 膨れたお腹と重い腰を上げて、いざ初潜りへ~!!(^O^)/

130102shimahime1web_2
年神様ならぬ、シマヒメヤマノ神様がお出迎え♪

 

130101kudagonbe1web_3
紅白のクダゴンベがダブルで縁起が良い?!lovely

 

130102oumiuma1web_2
オオウミウマ
さん、君の年じゃないけどね~bleah

 

130102himeiso1web
ヒメキンチャクガニも箱根駅伝を応援してまーす!!smilescissors

 

 

 

 

1ダイブ終えて、マンボウさんでは恒例のお餅つきimpact

130101mochi1web_2
つきたてお餅を頂きました~♪

(また食べてるー!笑)

 

130101guk1web_3
獅子舞Guk も大人気♪

 

でも今年は・・ 蓮音へび かな~heart04

130101renehebi2web_4


 

 

透き通る海に富士山と青い空に響く初笑い!!最高の新年を迎え、2013年も明るい兆し・・shine

今年もゲストの皆様と一緒に新年を大瀬崎で迎えられたこと、本当に嬉しく思います。。年越しダイブにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!m(__)m

 

今年のノリゴンの目標 は・・ 前進!!footshine

歩幅は狭くとも、一歩一歩確実に前へ....。

さぁ、気合い入れてくぞ~!!(^O^)/

 

  

 

皆様にとっても、2013年が素敵な一年 になりますように・・heart04

130101mame1web

 

                shinem(__)mshine 

  

 

|

« 2012年、潜り納め♪ | トップページ | ホンフサアンコウ出現!! »

コメント

あけましておめでとうございます。今年は3が日いい天気に恵まれ幸先イイ! あすの潜り初めはどうかな。お年玉があるかな~(o^^o) 

ばあばになる前に200本といきたいところだけど(欲張りか)今年もよろしく~

投稿: らっこ♀ | 2013年1月 3日 (木曜日) 22:45

今年も年越しダイビング参加しちゃったなぁ。寒いのは苦手なオイラが....(笑)。年々寒さが体にこたえるんだけれど、美味い年越しそば&おせちにお雑煮!!美味いんだなぁ~これが(^_-)。今年も、大瀬神社で初詣、安全第一をお祈りしたら、元日初ダイビング後は、マンボウさんのお餅つき。つきたてのお餅は毎年ごちそうになっているけれど、最高!!デジカメは水没しちゃったけれど、データーは、生きていたので、まァ、いいかぁ~(^_^.)。

投稿: 桃の国のXXダイバー | 2013年1月 4日 (金曜日) 06:48

大晦日から吹きまくった風も嘘のように静まり、富士山バッチリ、海もまたバッチリの潜り初めサイコーでした。
特命係長ご夫妻とのスリーショットが直に掲載されると思われます(・∀・)

今年の目標も定まったし、たくさん潜って、いろんな出会いがあるといいな~

投稿: らっこ♀ | 2013年1月 4日 (金曜日) 21:34

桃の国さん☆
明けましておめでとうございます!!(^O^)/
今年も年越しツアーご参加頂き有難うございました!!
年越しそばにおせちにお雑煮に餅つき・・
あれ?海の感想は?食べてばっかじゃん!bleah
デジカメ水没は残念でしたが...涙
きっと厄を全て背負ってくれたのでしょう!!(>_<)
今年も安全ダイビングで楽しみましょうね♪
桃の国さんにとって、素敵な一年になりますように。。(*^_^*)

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年1月 5日 (土曜日) 10:13

らっこ♀さん☆
明けましておめでとうございます!!\(^o^)/
昨日は風も嘘のように静まり、ダイビング日和の一日でしたね~fuji
潜り始めもベストショット満載で幸先の良いスタートですね♪
今年は“ばあば”になるから海どころじゃない・・?!
なーんて思ったけど、「目指せ200本!」とは・・さすが!らっこ♀さん!smilescissors
昼間はお仕事で、夜は初孫、週末はタンク...
背中にずっと“背負子”だぁ~(笑)
今年も安全第一で、楽しく潜りましょうね♪
らっこ♀さんにとって、素敵な一年になりますように。。(*^_^*)

あっ、お年玉ありがとうございました!!
プリン美味しかったぁ~happy02heart04

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年1月 5日 (土曜日) 10:26

Nさんご夫妻、復帰ダイブおめでとう!そのうち、海童キッズで賑やかになりそうですねwink
託児室を開所?海童カフェより現実味がありそう(^O^)
アンコウ見たいなあ~ 

投稿: らっこ♀ | 2013年1月14日 (月曜日) 22:53

らっこ♀さん☆
ほんと、今年の夏は海童キッズで超賑やかになりそうですよ~
だって3周年BBQ参加の夫婦4組が辰の子ですもの~笑
らっこ♀さん、早期退職して、海童カフェ&託児室を開所してくださいbleah
この夢を叶えられるのはらっこ♀さんしかいなーい!!
そしたら、アンコウ&マンボウ見せます!!笑

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年1月15日 (火曜日) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/56458762

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR!!:

« 2012年、潜り納め♪ | トップページ | ホンフサアンコウ出現!! »