« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | キアンコウ登場!!(^O^)/ »

2013年1月15日 (火曜日)

ホンフサアンコウ出現!!

 

いやぁ~

この三連休、盛り上がりました!!\(^o^)/

 

なんと言っても・・

ヤツの出現 でしょう!!

130113honhusaanko1web
先端でホンフサアンコウ登場!!happy02shine

 

 

このビッグニュースに・・

130113honhusaanko2web
ダイバーの群れもスゴーイ!!笑

キンギョハナダイに負けてないね、うん。

 

 

 

実は、前日・・

ゲストのA美さん:「なんかねー、ヘンテコなカエルアンコウが岩場をテクテク歩いてたよ~ 気持ち悪かった~」

そして、翌日・・

スー:「A美さん、昨日の“ヘンテコなカエルアンコウ”って、まさかコレでした?」

A美さん:「そうそう、これこれ~ 珍しいんだ~?」

 

うん、あるある、こうゆうの。笑

とりあえず、何でも写真を撮っておきましょうね。笑

(てゆうか、その場で教えくださいね。笑)

 

 

 

 

外海では、黄金コンビが鎮座中!!

130105barutan1web

ニシキウミウシ&ウミウシカクレエビ~!!

いやぁ~ お美しい~ やっぱナマコよりもニシキだね♪

 

 

 

同じく、“錦” を飾ったのは・・

KENGOさん、100本記念!!crownshine

130112100dive1web_2
おめでとうございます~!! (*^^)winewine(^o^)/

人文字が決まってます?!笑

>>KENGOさん☆100本超えると更にダイビングが楽しくなりますよ♪これからも夫婦でHappyDivingLifeを...(^^♪

 

 

 

嬉しいニュースは張り出した高気圧のように明るくHOTにしてくれましたが・・ 三連休最終日は爆弾低気圧の通過で、大瀬崎も大荒れの天気に。。typhoon

130114ose1web
「鳥もまともに飛べてないぢゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)」

もぉ、笑うしかない。。coldsweats01

 

 

この日のゲストドライ初挑戦のMEGUさんとAZUMAご夫妻♪ 2歳の愛娘ココちゃんはノリゴンとレネとお留守番です。。

130114rene1web_4
パパ&ママ、行ってらっしゃーい(^_^)/~

晴れてたら神社にお散歩に行きたかったけど・・ アンパンマンが二人のハートをギュっheart01とつかんでくれていました。。笑

 

 

 

13日~14日には、もうすぐで4ヶ月のNご夫妻の愛息子タカヒロ君もご来店♪ ママは産後復帰初☆パパと交代でのダイビングでしたが・・楽しめたかな?

113web_2

第一子ご誕生、おめでとうございます!!chickheart04

ママになってもダイビング・・楽しみましょうねっ(*^_^*)

 

 

 

子連れでのお出掛けは、荷物も多いしホント大変っsweat01

『でも、パパにもママにも、少しだけでも育児から離れて、真っ白になる時間も必要なのでは?』

海童は今、ベビーブーム です(笑)

産後で体力的に不安... とか、

ベビ連れで迷惑かけちゃうかな... とか、

あまり気にせずに、なんでもご相談ください(*^_^*) 気持ちよく楽しんで頂けるように、出来るだけサポート致しますshine

 

 

 

さぁ~次はどんな出会いが待っているか・・♪

これからの時期は、深海魚の出現も楽しみですね!!smilescissors

 

 

|

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | キアンコウ登場!!(^O^)/ »

コメント

私は4周年以来、奥さんは1年ぶりのダイビングでしたが、SU-さんにフォローしてもらいながら、冬の海を満喫できましたhappy02

ありがとうございましたdelicious

かなりスローペースですが、家族全員で伺いますので、夫婦 & たかひろが思う存分楽しめる様に、今後とも宜しくお願い致しますconfident

投稿: nakamura | 2013年1月20日 (日曜日) 19:22

nakamuraさん☆
先日は有難うございました!!
久々のダイビング・・楽しめましたか?(*^_^*)
ベビ連れでのお出掛けは大変ですがsweat01
今の内からタカヒロくんに海の魅力を刷り込んで...笑
また家族みんなで遊びにいらしてくださいね♪
いつでもお待ちしてまーす!!happy01

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年1月22日 (火曜日) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/56548086

この記事へのトラックバック一覧です: ホンフサアンコウ出現!!:

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | キアンコウ登場!!(^O^)/ »