« 至福の時間。。♪ | トップページ | 9年目のマンボウ!!(^O^)/ »

2013年4月14日 (日曜日)

マンボウGET~!!(*^^)v

 

昨日からお泊りでいらしてくださっていた、ゲストのShinさん&Yamaguchiさん☆

(ありがとうございます~!)

 

 

 

昨晩・・night

「明日は早朝からマンボウ狙いますか!」

 

 

早起きは三文の徳?!shine

130414manbo1web
マンボウget!! です~!!\(^o^)/

 

早朝の外海は、まだお日様が当たっていないので.... まぁ、そうゆう問題でない、見事な緑色ですが...coldsweats01

でもマンボウ見れれば心はクリアー?!笑

午前中で帰られたYAMAさん・・ 「いやぁ~楽しかったですよ~」と満面の笑みheart04 で帰られました。。happy01shine

 

 

スーさんも上機嫌♪

お店番のノリゴンに送られたきた報告のメール・・ 珍しく“顔文字”と“!!!!!”が多かったです。。笑

スーさん、今日はプレモルにしちゃう?!smilebeer

 

 

あ、でも、ちょっと待って?!

09:30集合のTANAKAさん・・ 「今、マンボウ見てきました~!!」って、言われても.... 「え、俺には?」ですよねぇ...coldsweats01

スミマセン... 次回リベンジしましょうsweat01

 

スーさん、やっぱり今日は・・第三のビールで!!笑

 

 

|

« 至福の時間。。♪ | トップページ | 9年目のマンボウ!!(^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/57170754

この記事へのトラックバック一覧です: マンボウGET~!!(*^^)v:

« 至福の時間。。♪ | トップページ | 9年目のマンボウ!!(^O^)/ »