« マンボウGET~!!(*^^)v | トップページ | マンボウ連チャン♪(^O^)/ »

2013年4月18日 (木曜日)

9年目のマンボウ!!(^O^)/

 

本日のゲストのUさん♪ 

大瀬崎に通い、1000本以上のダイブ経験を持ち、そして迎えた9年目・・

 

ついに、ついに、マンボウGET~!!happy02scissors

130418manbo2web
      Uさん☆おめでとうございます~!!

         \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日は一本松~門下の間で2マイ♪

130418manbo1web

でも、話によると・・ 4マイとか6マイとか。 午前中と午後、結構な群れで、何人もの方が見れたみたいですよ~

 

 

130418manbo3web
しかも、超~寄れたみたいです。。(>_<)♪

 

 

 

 

ハイテンションのスーさんから電話をもらった、ノリゴン・・

スーさん: 「マンボウ見れたよ!今、どこ?」

ノリゴン: 「えーー?!家だけど・・」

スーさん: 「家?!潜った方がいいよ!」

ノリゴン: (アナタノセンタクモノヲホシテイルノデスガ...)

下心みえみえで臨みましたが・・ ダメでした~・・coldsweats01

でもお客様が見れたから大満足♪

 

 

 

透明度もアップ して、10m~13m!!upshine

潜らにゃ見れないし... ノリゴンは明日も挑戦します!!

このチャンスに一緒に潜りましょう~\(^o^)/

 

 

|

« マンボウGET~!!(*^^)v | トップページ | マンボウ連チャン♪(^O^)/ »

コメント

おめでとうございます!動画もばっちり拝見しました!いつか私も!!

投稿: Nagai | 2013年4月19日 (金曜日) 00:24

1000本超の<U>さんからお誘いを受けたのですが、所要があっていけませんでした。「マンボウ見たよ!残念でした」昨夜お悔やみのメール(どこがオクヤミ!?)を頂戴しました。主婦していたノリゴンも残念でした。行いをよくしてチャレンジしたいと思います。欠席児童(爺)umidaisuki-himagine

投稿: 小泉 武衡 | 2013年4月19日 (金曜日) 06:52

Nagaiさん☆
宝くじは買わなきゃ当たりませんっ!
マンボウも潜らなきゃ見れませんっ!笑
動画で満足せずに、ぜひ“生マンボウ”GETしましょう~smilescissors

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年4月19日 (金曜日) 09:58

小泉武衡さん☆
ね~・・お誘いうけてたんですってね~(>_<)
でも、Uさんも大瀬崎行きを決めたのは前日でしたものね!
すごい“引き”だぁ~!!coldsweats02
でも小泉さん、ニタリ一緒に見てますものね!ザトウクジラも!!
きっとマンボウも見れちゃうかも~?!
是非、次回にチャレンジしましょう~(^O^)/

ノリゴンは・・今日も午前中に挑戦しようと思いましたが・・保育園の保護者会が入ってました。。(-_-;)
午後に行ってきます!!dash

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年4月19日 (金曜日) 10:04

マンボウはいいよね。オイラも見たいなぁ(笑)。でもね、今はチョッピリお耳のトラブル(^_^;)。O/Hが出来たら、見に行こうかなぁ。

投稿: 桃の国のXXダイバー | 2013年4月19日 (金曜日) 10:23

桃の国さん☆
マンボウ、いいですよね~
桃の国さんにも味わってほしいです(笑)
なーんて、ノリゴンも今シーズンNOマンボウですけどー!
身体も器材もメンテナンスが終わったら、笑
大瀬崎にも遊びにいらしてくださいね~(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年4月19日 (金曜日) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/57198551

この記事へのトラックバック一覧です: 9年目のマンボウ!!(^O^)/:

« マンボウGET~!!(*^^)v | トップページ | マンボウ連チャン♪(^O^)/ »